マック鈴木の子供は?結婚した嫁の小原正子とは今?元カノと離婚してバツイチ?

1990年代から2000年代にプロ野球選手として活躍されたマック鈴木さん。

本名はもちろんマック鈴木ではなく、鈴木誠さんといいます。


出身は兵庫県の神戸市、身長は191cmとプロ野球選手なので、当然、高めですね。

マック鈴木の嫁はクワバタオハラの小原正子!実はバツイチ?

お嫁さんは、お笑い芸人のクワバタオハラの小原正子さんです。


結婚した当時、小原さんがとても幸せそうに見えたのが記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?

ただ実はマックさんはバツイチだったという噂があります。

これが本当なのか、調べてみました。

調べてみたところ、マック鈴木さんは小原さんとの結婚が初婚だということが分かりました。

つまり離婚もされていないので、バツイチではありませんね。

なぜこのような噂が流れてしまったのでしょうか?

それはマック鈴木さんが台湾で活動をしていた時に、ファミリー席にファイリーパスを持っていた彼女がいたようなのですね。

この彼女が奥さんだと勘違いされていて、小原さんの前にお嫁さんがいたのだと噂になったのでした。

この元カノと思われる方とは、破局されたのでしょう。

現在は現在のお嫁さんである、クワバタオハラの小原さんと仲良く生活をしているようですね。

亭主関白なマック鈴木!ただ子煩悩でイクメンだった!?

亭主関白な一面があるというマック鈴木さん。

嫁に対しては、やや上から目線で、あまり愛の言葉は伝えないといいます。

しかし子供に対しては、かなりのイクメンという絶賛の声が上がっています。

アメブロのパパランキングでも第1位なのですね。

子供のお風呂はもちろんのこと、おむつの交換、抱っこなども積極的に行ってくれるようです。

そんなイクメンなら、お嫁さんは多少自分に冷たい態度を取られても許してしまいますね。

小原さんが仕事の時には、マックさんが子供の面倒を見ることもしばしばあるといいます。

現在は二人の子供のパパであるマック鈴木さん。


これからもブログでそのイクメンぶりが見たいですね。

マック鈴木に子供は2人!やはり子供好き?

2014年に小原さんと結婚し、既に2人の子供に恵まれているマック鈴木さん。

この短期間で2人の子供をもうけたということは、やはり相当な子供好きなのでしょう。

外見はやや怖そうに見えるので、意外な一面ですよね。

人は見かけによらないとよく言いますが、そういうギャップにお嫁さんの小原さんも惚れたのかもしれません。

最近の男性は、イクメンが多くなっているといいます。

しかしそうでもない、子供に関心のない男性ももちろんいますよね。

家庭円満の秘訣は、この旦那さんがイクメンということもあるのかもしれませんね。

どの家庭でも、是非、真似したいですね。

男性がイクメンというのはやはりポイントが高いですよ。


これからもマック鈴木ファミリーの、仲睦まじい家族の様子をブログなのでチェックしたいと思います。

◆関連記事
マック鈴木の英語がすごい!現在の仕事と過去の障害事件について

小原正子のブログ(アメブロ)は「女前」でママスタの餌食に!?

小原正子、ママスタで心配されながらも部屋のインテリアがめちゃくちゃ素敵だと話題に!!

小原正子のブログ(アメブロ)で紹介されたチーズケーキやシャンプーがヤバい!

4人目もあり?女芸人くわばたりえの子育て事情!旦那さんと子供の関係は?

コメント