VERY角方理佳の離婚は嘘?プロフィール、大学は?ピラティスが人気!

大人の女性が読む雑誌「VERY」の読者モデルとして、とても人気のある角方理佳(かくほうりか)さんですが、実はヨガの先生としてVERYに出る前から人気があったのですね。

角方理佳のプロフィールについて


ヨガで鍛えられているスタイルは、年齢を感じさせないのですが、もう結婚して10年が経つのだそうです。

お子さんもいて、その幼稚園が気になるという方もいるかもしれませんが、娘さんは幼稚園を卒園しています。

よく芸能人のお子さんたちは、立派な名門の幼稚園などに入れることも多いのですが、角方さんの場合、特別なことはせず、普通の幼稚園を選ばれました。

その幼稚園では、高尾山に登山に行ったというエピソードもあるので、八王子周辺にある幼稚園に娘さんは通っていたようです。

今は小学生になっていますね。

顔出しはありませんが、とってもかわいらしいが分かります。

角方さんというと、離婚というワードで検索されることもあるのですが、結婚10年目でも全く離婚の様子は見えないくらい、旦那さんとは良い関係を築かれています。

ブログでもその仲が良い様子を見ることができるので、離婚の心配はいらないでしょう。

モデルさんたちには離婚が多いですが、角方さんにそのようなことはありません。

角方理佳はピラティスのインストラクターとして活動中

以前はヨガのインストラクターとして活躍していた角方さんですが、現在(2023)はピラティスのインストラクターとして活動の幅を広げています。

ヨガとピラティスは似ている動きがあるので、それで現在はピラティスのインストラクターをしているのだと考えられます。

そこではグループレッスンやパーソナルレッスン、産後のママ向けのレッスンなど色々なレッスンがあるので、きっと自分にぴったりのレッスンを見つけることができるでしょう。

インストラクターは綺麗だと気分も上がりますよね。

ましてや、あのVERYの読者モデルの方から直々にピラティスのレッスンを受けることができるというのが嬉しいポイントでしょう。

角方理佳の過去は?現在の状況はブログとツイッターをチェック!

そんな角方さんの高校や大学が知りたいという方もいるかもしれませんが、高校、大学に関しては公表がされていないようで、情報が見つかりませんでした。

ただ角方さんは以前はOLとして働いていたということもあります。

学歴が重要な会社だったのかどうかは分かりませんが、どのような会社で働いていたのか、それも気になるところです。

OLとして働いていた時には、派手なネイルをすることができなかったので、OLをやめてから華やかなネイルができるようになって嬉しいといったエピソードも見ることができます。

角方さんはブログも行っているので、そのブログにも注目が集まっています。

さらにはツイッターも行っているので、最近の各方さんの近況はそのツイッターやブログから見ることができるでしょう。


角方さんの詳しいプロフィールはなかなかネット上で見つけるのが難しいので、是非ブログやツイッターをチェックしてみてください。

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

VERY関連記事
関連記事:VERY角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

関連記事:VERY外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!

関連記事:滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

コメント