VERY角方理佳の旦那が結婚記念日に何をした?子供は小学校?幼稚園?年齢&身長を調査!

雑誌「VERY」の読者モデルとして知られる角方理佳(かくほう りか)さん。

実は彼女、ヨガのインストラクターとして「VERY」に出る前から多くのファンがいた有名な先生だったのです。

読者モデルとして雑誌によく出ている今でも、ヨガクラスを持っていて、授業を続けているんです。

ヨガで鍛えられた抜群のスタイルと堀北真希に煮ているとも言われている美貌で、人気が高い彼女。

そんな彼女の年齢、身長、出身地などのプロフィールから、結婚式を挙げてから10年になる旦那さん、お子さんの幼稚園のことまで調べてみました。

角方理佳の意外な年齢は?!身長は?

ヨガのインストラクターとして、雑誌「VERY」のモデルとして人気の高い角方理佳さん。


今でもインストラクターの仕事を積極的に続けていて、公式ブログには一か月先のレッスンのスケジュールなども載っています。

彼女のクラスには雑誌のモデルなども多く参加しているみたいだけど、基本的には誰でも参加出来るスタイルなんだとか。

ヨガで鍛えた抜群のスタイルの持ち主だし、まだまだ若いのかなと思うと、意外と年齢がいっている!

もう既に40代手前で結婚して10年近くなるんだとか。

お肌も綺麗だし、年齢は30代前半だろうなとか、まだ若いんだろうなと思っていたのにびっくりです。

身長に関しては、あまり情報がなかったのですが、スタイルが良いから、どんな服も着こなしている感じ。

やっぱりスタイルというのは、年齢とか身長うんぬんではなく、自分の努力次第で、磨けられるものでしょうね。

結婚記念日より友人の結婚式を優先した旦那さん?!

前述したとおり、 角方理佳さんは、旦那さんとは既に結婚して10年近くなるベテラン奥さま(笑)

ここまで結婚期間が長くなると変わるんだなと思ったのが、何年か前の結婚記念日のブログの記事で。

お二人の結婚記念日なのに、旦那さんは友人の結婚式に出たみたいで、豪華なレストランとかプレゼントとかもなかった様子。

でもそれに関しても不満を持ったりした様子はなくて、こういう「何も変わらない日常を過ごせるのが幸せ」なんだと。

もちろん友人の結婚式に招待されたからには、旦那さんも行かないわけにはいかないと思いますが、角方さんとしては寂しい思いを感じるんじゃないかなと思ったのに。

結婚して10年もなるとこういう夫婦の形もあるんでしょうね。

角方理佳の子供の小学校・幼稚園が気になる

角方理佳さんは今、一人の娘さんを育てていますが、ママモデルの娘だからって特別な教育とかを受けさせるわけではなく、普通の幼稚園に通わせているみたいです。

この前は幼稚園でなんと高尾山に登山に行ったというから、八王子周辺にある幼稚園ですかね。


そうじゃないと普通、幼稚園で高尾山にはいかないですもんね(笑)

でも保護者会に積極的に出たり、娘さんの幼稚園でのことを書いたのを見ると、子供の教育にはかなり気を遣っている様子です。

こうやって色々調べていると、インストラクターとしても、ママとしても頑張っている角方理佳さんのクラスに参加してみたくなりました!

2023年現在は、長女さんは小学生になっていますね。

角方理佳の結婚生活は順調の様子

現在も結婚生活は順調なようです。

娘さんも大きくなり、仲が良さそうですね。

両家の実家にて
御節やお雑煮など美味しい手料理をたくさんいただき
ゆっくりのんびりと過ごしたお正月

普段動かしている身体がなまってしまい
結局、最終日の昨日は揃って
ストレッチ、トレーニング、ウォーキングと動くことを選択した我が家です

今年も無理なく健康第一に過ごしたいと思います

公私ともに充実している角方理佳さんに今後も注目です。

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

VERY関連記事
関連記事:VERY角方理佳の離婚はない?プロフィール、大学は?ピラティスが人気!?

関連記事:VERY外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!

関連記事:滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?


関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

関連記事:VERY家長晶 旦那との出会いは高校?私服や息子、自宅がインスタで話題!

関連記事:【VERY】小川淳子(チェスティ)のインスタに旦那の画像が!?年齢、身長から気になる経歴まで!

コメント