【VERY】外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!

お洒落に興味の高い30~40代の女性に大人気の雑誌「VERY」、
小さいお子さんと持つママたちをターゲットにしていることもあって「VERY」には多くのママさんモデルが登場しています。
その中で、キュートな魅力で人気を集めているのが外村久美子さんです。
「VERY」の読者モデルにしてはまだ年齢も若く、身長も低いけれど、とても可愛らしいと評判の彼女。
イケメンの旦那さんと二人の息子さんとの幸せなプライベートを覗いてみたいと思います。

外村久美子は年齢も若く身長も低いキュートなモデル

外村久美子さんは雑誌「VERY」でもかなりキュートな魅力を持つモデルとして有名です。
どちらかというと大人っぽいモデルさんの多い「VERY」では独特な存在でしょうね。
二人の母とは思えないほど顔も童顔ですし(実際に年齢も若いんですが)、身長もそんなに高いとは言えない。
でも笑顔がとっても素敵で、業界関係者の話によると、性格もすごく良いんだとか。
現場での態度が、モデルモデルしていなくて、普通の可愛い奥さんっていう感じらしいです。
何かと人気が高い彼女なのに、周囲にわがままを言うこともほとんどないんだとか。
そういう部分が、好感持てるし、紙面にもにじみ出ているんでしょうね。

外村久美子の結婚生活は幸せそのものらしい

29歳の時に結婚した 外村久美子さん!
今では二人の子供にも恵まれて、幸せな結婚生活を送っているみたいです。


多くのママモデルさんが、子供が出来ても、モデル業などの仕事をバリバリ頑張るタイプだとしたら、彼女は家族優先ということみたいです。
インスタグラムにも、二人の息子さんの可愛らしい写真や、旦那さんと4人家族の幸せな結婚生活の写真がいっぱい。
たまにバッグなどをファッションブランドとコラボしたりする仕事もしているみたいだけど、あくまでイベント的な感じですね。
キャリア志向のモデルさんが多くなっている中、外村さんのこういう生き方も素敵だと思う♪

外村久美子の旦那さんはかなりのイケメン?!

旦那さんのことに関しては、お医者さんだとか、普通の会社員だとか、色んなうわさはありますが、実際にはどうなのか明かしていません。
ブログやインスタグラムでも顔を出していないですし、ちょいちょい見える姿で予想してみるしかないですね。
長男の七五三の時を見ると、髭をはやしているみたいで、なんとなくイケメンの予感!
二人の息子を持つおじさん(笑)にしてはスレンダーで細身のスーツもよく似あっています。


まあ「VERY」のモデルさんと結婚できたくらいの方だから、きっとイケメンで稼いでいるしょうね。
息子さんたちに関してはまだまだ全然幼いのですが、長男を見る限り、これからイケメンになりそうな予感。
外村久美子さんもインスタグラムでメンズに恵まれていると綴っていますが、家族4人で幸せな様子を見ていると、見ている側も幸せになります。
これからもそのハッピーな日常を、発信し続けてほしいですね。

VERY関連記事
関連記事:VERY春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?
関連記事:VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配がないのがインスタで発覚?! 旦那の職業が気になる!
関連記事:VERY野沢和香はなぜ結婚できない?ヨガDVDは口コミで評判!
関連記事:滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?
関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!
関連記事:VERY山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?
関連記事:山城葉子の経歴と学歴は?自宅のインテリアがすごい?株式会社トリートの取締役!
関連記事:VERY家長晶 旦那との出会いは高校?私服や息子、自宅がインスタで話題!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする