外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

お洒落に興味の高い30~40代の女性に大人気の雑誌「VERY」。

小さいお子さんと持つママたちをターゲットにしていることもあって、多くのママさんモデルが登場しています。

外村 久美子(とのむら くみこ)さんはモデルとして雑誌「VERY」で有名になりました。

華やかな仕事だけでなく、私生活でも結婚や出産など多くの幸せに恵まれているそうです。

今回は外村久美子さんの旦那や新築したという自宅、子供たちについてまとめました。

外村久美子の旦那は医者でイケメン?

まずは外村久美子さんの旦那さんについて見て行きましょう。

外村久美子さんは29歳の時(2011年頃?)に結婚をしたそうですが、気になるお相手については名前などが公表されていないので芸能人ではなく一般の方で間違いないでしょう。


人気ファッションモデルさんと結婚できるぐらいなので相当なスペックと思われますが、ファンの間では「お医者さん」であるとか”イケメン”と噂になっていたようです。

職業が医師なのかについては判明しませんでしたが、イケメンぶりについては外村久美子さんのインスタグラムに旦那さんの顔が分かる投稿があったので見てみましょう。

下の投稿では一番右端の男性が旦那さんと思われますが、雰囲気的に医師では無さそうです。

なんとなくですが、旦那さんはアパレルやデザイン関係の仕事をしているのかも知れません。

投稿では旦那さんの呼び方が「主人」に統一されていたので名前は分からないままとなります。

多くのママモデルさんが、子供が出来ても、モデル業などの仕事をバリバリ頑張るタイプだとしたら、彼女は家族優先ということみたいです。

インスタグラムにも、二人の息子さんの可愛らしい写真や、旦那さんと4人家族の幸せな結婚生活の写真がいっぱい。

たまにバッグなどをファッションブランドとコラボしたりする仕事もしているみたいだけど、あくまでイベント的な感じですね。

キャリア志向のモデルさんが多くなっている中、外村さんのこういう生き方も素敵と評判です。

外村久美子の新築した自宅や実家について

次は外村久美子さんが新築したという自宅や実家について見て行きましょう。

2019年6月頃に待ちに待った外村久美子さん夫婦の新築住宅が完成したらしく、引っ越し後の生活や友人からのお祝いについて自身のインスタグラムに投稿していました。

この投稿でも触れられていますが、設計や施工をしたのは「スタイラス」という会社でした。

実は今回の新築はスタイラス社とのコラボと言っても良い案件だったらしく、同社のホームページや公式チャンネルでは外村久美子さんの自宅が紹介されています。

新築した自宅だけではなく、外村久美子さんの家族らしき人達も動画の中に映っていました。

この自宅がどこにあるかまではさすがに公開されていませんが、スタイラス社が大阪府堺市にあることを考えると同市や周辺の大阪市などにあると考えるのが妥当でしょうね。

ちなみに、同社は設計する時に家具のサイズを決める「インテリアファースト」という手法を採っており、暮らしやすさや機能性、効率性を追求するデザインが好評だそうです。

次は外村久美子さんの実家について調べましたが”関西出身という情報しか見当たらず、生まれが大阪府なのか京都府なのか、それとも兵庫県なのかを断定することは無理でした。

外村久美子は2人の息子を育てるママだった

ここでは外村久美子さんの子供たちについて見て行きましょう。

外村久美子さんは2人の息子を授かっていることがインスタグラムの投稿から判明しました。

息子さんたちに関してはまだまだ全然幼いのですが、長男を見る限り、これからイケメンになりそうな予感。

まずは2012年4月6日に誕生した第一子となる長男「いっせい」さんの画像を見て行きましょう。

いっせいさんは”優しい男になりたい”という目標を外村久美子さんに言っているそうですが、これは元々の性格だけでなく弟が生まれたことが大きく影響しているのかも知れません。

次は2016年4月13日に誕生した第二子となる次男「しんたろー」さんの画像を見て行きましょう。

しんたろーさんはヤンチャなタイプらしく、その様子はインスタグラムに投稿されていました。

かなり元気でわんぱくな印象を受けますが、男の子はケガをしながら成長して行くものです。

画像の生駒山麓公園は奈良県生駒市にあるので、今住んでいる場所も近くなのかも知れません。

元気な男の子2人を育てるのは色々と大変だと思いますが、外村久美子さんであれば持ち前の明るさや優しさ、そして愛する旦那さんのサポートで乗り越えられることでしょう。

外村久美子さんもインスタグラムでメンズに恵まれていると綴っていますが、家族4人で幸せな様子を見ていると、見ている側も幸せになります。

これからもそのハッピーな日常を、発信し続けてほしいですね。

外村久美子の性格がいい?

外村久美子さんは雑誌「VERY」でもかなりキュートな魅力を持つモデルとして有名です。

どちらかというと大人っぽいモデルさんの多い「VERY」では独特な存在でしょうね。

二人の母とは思えないほど顔も童顔ですし(実際に年齢も若いんですが)、身長もそんなに高いとは言えない。

でも笑顔がとっても素敵で、業界関係者の話によると、性格もすごく良いんだとか。


現場での態度が、モデルモデルしていなくて、普通の可愛い奥さんっていう感じらしいです。

何かと人気が高い彼女なのに、周囲にわがままを言うこともほとんどないんだとか。

そういう部分が、好感持てるし、紙面にもにじみ出ているんでしょうね。

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

VERY関連記事
関連記事:春名亜美の子供は?第2子を妊娠&出産!インスタにイケメン息子が?
関連記事:VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配ないのがインスタで発覚?!旦那の職業とは
関連記事:野沢和香が今も結婚せず独身の理由は?ヨガレッスン&キャップ(ベイフロー)が評判!
関連記事:滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?
関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!
関連記事:山城葉子、夫(中島敏)とは結婚してない?娘の学校と服&3人目の子供について。年齢と身長まで調査!
関連記事:山城葉子の経歴と学歴は?自宅のインテリアがすごい?株式会社トリートの取締役!
関連記事:VERY家長晶 旦那との出会いは高校?私服や息子、自宅がインスタで話題!

コメント