滝沢眞規子、旦那の職業&年収がすごい。結婚馴れ初め、浮気の噂の真相とは

VERYの主婦モデル(読者モデル)として絶大な人気を誇る滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんの旦那様の年収が桁違いだということで話題になっています。

また旦那様の実家のことやご自分の実家の様子がブログにも載っていて読者の興味がつきないようです。

モデルでありセレブ妻である滝沢さんを支えているのは旦那様とのことですから、今回はそのあたりのことを深く探ってみます。

滝沢眞規子のプロフィール

愛称:タキマキ

本名:滝沢眞規子

生年月日:1978年7月17日

身長:165cm

出身地:東京都

最終学歴:大妻女子大学

所属事務所:NLINE

滝沢眞規子の旦那の年収がすごい?

旦那さんは、ファッションブランド「ネイバーフッド」のデザイナー兼代表取締役、滝沢伸介さんです。

滝沢眞規子さんのあだ名が、『タキマキ』なら、滝沢伸介さんのあだ名は『タキシン』でおなじみですね。


ネイバーフッドは最近ではあまり耳にしなくなった裏原系のブランドですが、大人っぽい雰囲気が今でも有名な芸能人に人気があります。

たまにはツーショット🎉ハピバ🙌

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

TOKIOの長瀬さんやSMAPの木村さんも着こなしているブランドですが、年商規模も20億近くといわれています。

滝沢眞規子さんの旦那さんはそのブランドのオーナーですから、年収は公表されていませんがものすごいのだろうなと想像できますよね。

滝沢さんのブログには自宅の写真がよく出てくるのですが、これも見るからに豪邸です。

ご自宅の場所は渋谷区の松濤という高級住宅街にあるそうです。

近所には安倍首相も住んでいると聞きますので、どれだけすごいところなのでしょうね。

ブログに出ている自宅の写真を見ているだけでも、各部屋の豪華さなどに思わずため息が出てきてしまいます。

ご自宅からも滝沢さんのご夫婦が超セレブだということが見て取れます。

100坪の土地に建てられた豪邸は地上3階地下2階、ここにご夫婦と3名のお子さんとともに家族5名で暮らしているそうです。

中庭には小ぶりなプールもあるということですから、私たち庶民からは想像もつかないですね。

ちなみに、具体的な数字は、年商が18億円とも言われる『NEIGHBORHOOD』。

ただし、これは経費を差し引いていない、あくまで『年商』で、年収ではありませんね。

扱っておられる商品も、高そうなモノが多そうで、一体どのくらい手元に残るのでしょうか。\\

これは、一応ネット上でよく言われている額なのですが、1億5000万円から3億円ほどではないかと言われていました。

とくに、いわゆる質問サイトに寄せられたファンの方による見解では、滝沢眞規子さんの身につけているブランド品の数々を見ると、1億円では足りないと思われたそうです。

昨今のサラリーマンの生涯稼ぐ額は3億円届かずという試算もあるなか、それを1年で稼ぎ出す滝沢伸介さんの手腕はまさに、敏腕ですね。

滝沢眞規子と旦那さんの出会い

先述しましたが、滝沢眞規子さんの旦那さんである滝沢伸介はとても年収が高いことで知られています。

またタトゥーがあったり、浮気している?またバツイチである?という噂も絶えません。

滝沢眞規子さんより11歳年上で、出会いは伸介氏が働いていたカフェで伸介さんが眞規子さんに声をかけたことがきっかけでした。

ご自宅は東京都渋谷区富ヶ谷にあります。

芸能人や著名人が多く住む地域、その様子がブログやインスタにアップされています。

ちなみに旦那さんの年収は公開されているわけではありませんが、憶測で1〜3億5千万円程度だと言われています。

それだけの年収なら、その豪邸も納得ですね。

滝沢眞規子さんのブログやインスタにはお子さんたちとの楽しそうな様子がアップされています。

さらに、お二人の仲の良さを示すエピソードとしては、2018年5月29日のインスタの投稿が参考になるでしょうか。

この日、旦那さんからサプライズでジュエリーブランド「TASAKI」のピアスを贈られたという滝沢眞規子さん。

さすがデザイナーさん、たまにこうしたシャレたプレゼントもされるのかな…と、思いきや、これはお詫びのしるしのようです。


なんでも、誤って滝沢眞規子さんのセーターを縮めてしまったそうです。

手洗いではなく、洗濯機を使用してしまったのでしょう。

中性洗剤を使わなかったり、水温の設定を忘れていたのかもしれません。

しかし、これに対してTASAKIとは滝沢眞規子さんも驚いていますね。

『もっと縮めて』という旨まで綴られ、そのセーター自体、すでに着古してヨレヨレ、それほど惜しくなかったとのことです。

しかし、これは実際のところ、プレゼントがあったからこそ、出てきた言葉でしょうね。

もし、何もなければ、心の底でフツフツと…なんてパターンはよくあります。

それを彼女にここまで言わせたのも、TASAKI効果と言えるでしょう。

この辺を心得ているあたり、さすがは歳上の旦那さんですね。

セーターが縮んで、夫婦の距離もより縮まったようです。

旦那はバツイチ?浮気の噂とは

これだけ完璧にそろってしまっている滝沢眞規子さんと旦那さんの暮らしぶりには、やはりいろいろな詮索や噂がついてまわります。

まず、旦那さんが11歳も年上であることなどから、旦那さんはバツイチで、滝沢眞規子さんとは再婚だというもの。

まことしやかにこの話題が出回っているフシがありますが、確かな証拠は何もなく噂の域を出ていません。

そして、お決まりの「浮気」。

こちらは、2006年ころに、旦那さんが道端ジェシカさんと箱根に旅行に行って泊まったというもの。

当時、ふたりともブログに箱根旅行のことを書いていたようですが、その後、旦那さんは記事を削除したとのこと。

道端ジェシカさんも旅行の相手は「友達」だとしているようです。

これが本物の浮気なら滝沢さんも怒って実家に帰りそうところですが、夫婦の間には問題がなかったようです。

そもそも本当に何かあれば、記事にアップすることもしなかったと考えるのが普通でしょう。

記事削除は、あくまでよからぬ詮索が広まることを避けるためだったのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

Waking up in my @skinaware #fairtrade #organiccotton

Jessica Michibata(@jessicamichibata)がシェアした投稿 –

単なる友達だとしても、ふたりで箱根に行って宿泊しているとしたらそれはそれで問題ありだと思いますが。

道端ジェシカさんはF1レーサーのジェイソン・バトンさんと離婚しましたが、すぐに次の大物をゲットしました。

アメリカの映画プロデューサーとのことですが、この方も持ってそうです。

そして2017年10月21日には子供さんを出産。

2022年現在、娘さんはハワイで順調に育っているようです。

ちなみにジェイソン・バトンさんはプレイボーイのモデルであるブリトニー・ワードさんとお付き合いしているようですよ。

Always love a bit of post race wine tasting! #sonomacounty #healdsburg #triathlon #winetasting

Jenson Buttonさん(@jensonbutton_22)がシェアした投稿 –

浮気の噂もありましたが、みんなから羨ましいと思われる存在は、同時に多くの人に妬まれる可能性もあるので、有名でセレブというのもいろいろと苦労はあるかと思います。

それに負けないで輝き続けてもっともっと羨ましい存在になってほしいところです。

滝沢伸介の経歴と趣味

滝沢伸介さんの経歴的はなかなか面白く、『NEIGHBORHOOD』を立ち上げる前は、ファイルレコードへ入社にて、日本初のクラブ・ミュージック・レーベル『メジャーフォース』の立ち上げメンバーにも名を連ねていました。

役職はなんと、部長です。

と言っても、その部署には滝沢伸介さん1人しかいなかったそうですね。

この新しい音楽文化を取り言えようというパイオニア精神は、その後の『NEIGHBORHOOD』にも活きているようです。

また、音楽とともに、彼といえば、バイクでもあります。

インスタグラムにも、カッコイイコレクションがたくさん載っていますね。

滝沢伸介さん曰く、 “RIDE”とは、バイクに乗るだけではなく、生きることだといいます。

己の生き方が、そこに表れているとのことです。

なかなか、男らしい趣味をお持ちですね。

旦那の実家がお金持ち?

そうはいっても、旦那さんの実家が元々すごいお金持ちだったということではないようです。

もちろん長野県でおそば屋さんを営んでいるご実家も裕福であることには間違いないのでしょう。

それでも、今のセレブな生活を支えているのはご主人が一代で作り上げたファッションブランドショップのおかげといそうです。

旦那さんはご実家のおそば屋さんを継いだわけではなく、1994年に立ち上げた「ネイバーフッド」を軌道にのせていったのでしょうね。

また滝沢眞規子さんのご実家も下町の町工場ということですから、元々がすごいお金持ちのお嬢さんだったわけではなさそうです。

ただ、ご夫婦ともにご実家が「何かを作る」という事業を興していることは偶然ではないような気もします。

自分の手で会社を作り上げるのはとても大変なことだと思いますが、滝沢さんの旦那さんは頑張っていらっしゃったのでしょうね。

とにかく、滝沢さんのブログに登場するご自宅は玄関には巨大なオブジェがあり、台所だけでもとても広く、ピカピカに磨き込まれている様子が窺えます。

リビングや子ども部屋なども広すぎて、3人のお子さんものびのびと育っていけるのだろうなと羨ましく思ってしまいます。

今回は、人気モデルとして活躍している滝沢眞規子さんの旦那さんにスポットを当てて調べてみました。

ステキなご夫婦をこれからもウォッチしていきたいですね。


関連記事
ソロモン流で紹介された滝沢眞規子の旦那と彼女の私服とは!?

滝沢眞規子の兄はIT&妹は弁護士!学歴は大妻女子?韓国出身はウソ

滝沢眞規子、実家は葛飾区の衣料品製造工場。金持ちの噂&両親との思い出

滝沢眞規子、息子の留学先はイギリス。娘の大学は東京女子学館?子供は3人&幸せな生活

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント