菊池京子の年齢・身長は?コーデとスタイリング術が気になる!インスタもチェック!

数々の女性誌のスタイリストとして活躍中の、菊池京子(きくちきょうこ)さんが気になるという方も多いのではないでしょうか?

菊池京子の年齢と身長やプロフィールについて

大人女子が参考にしたいおしゃれなコーディネートを多々しているとあって、とても話題になっている方です。


もはやカリスマすらイリスととして名高くなっている菊池さんですが、身長がどれくらいなのか知りたい方もいるでしょう。

身長に関して、調べてみたのですが、的確な情報を残念ながら見つけることができませんでした。

ただ年齢に関しては、公表はされていないものの、50歳くらいだと推測することができます。

結婚歴はなく、現在(2023)も独身を貫いています。働く女性の代表とも言えますね。

家庭より仕事ということを第一優先に考えて、現在でもその洗練さが健在です。

他のスタイリストさんとは少し違う独特な世界観を持っている菊池さんに、世の中の女性たちが注目しています。

菊池京子の本がバカ売れ?ランキング上位に!

菊池さんは本も出版しています。「K.K closet スタイリスト 菊池京子の365日」という本で、発売日にすぐに重版がかかるほどの大ヒット作となっています。

この春夏版は10万部を売り上げています。

この秋冬版もあるのですが、そちらも大ヒットとなりました。

菊池さんのファンなら両方とも欲しいものなので、もし書店で取り扱っていないなら、ネット通販で購入することがおすすめです。

【K.K closet(Spring-Summer)】

K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer

アマゾンでくわしく見る

【K.K closet(Autumn-Winter)】

K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter

アマゾンでくわしく見る

その本の中ではもちろん菊池さんのスタイリングを見ることができ、菊池さんのことをよく知ることができるので、是非購入してみてはいかがでしょうか?

ベースックな洋服を絶妙なバランスによって組み合わせる、菊池さん独自のスタイルを本を読むことによって、学ぶことができるでしょう。

菊池京子のおしゃれなインスタも是非チェックして!

菊池さんはブログを行っていて、インスタグラムも行っているのかと思い、調べてみるとやはりインスタも行っていました。

スタイリストならやはりおしゃれなインスタグラムも行っているのですね。

菊池さんのインスタグラムでは、洗練された画像を眺めることができます。

菊池さんらしいシンプルながら、品のある、大人女子にぴったりなアイテムを見ることができるので、是非チェックしてみてください。

インスタグラムの投稿は3,000件を超えていて、人気のものから見ていくのがおすすめです。

このようにそのスタイリング術が注目を集めている菊池さんですが、コーディネートを考える際には、そこにストーリーを組み込んで考えるのだそうです。

どうしてもスタイリングに悩んでしまった際には是非、こちらの言葉を参考にしてみてはいかがでしょうか?

スタイリスト関連記事
大草直子が結婚した旦那はベネズエラ人?子供は?家がすごい?年齢、身長も気になる!

伊藤まさこの別居、離婚、再婚まで!三谷龍二とは今


伊藤まさこの娘の大学と現在(2023)。家のインテリアやキッチンについて

安西こずえは結婚してる?年齢は?インスタが人気!プロフィールまとめ!

コメント