安西こずえは結婚してる?年齢は?インスタが人気!プロフィールまとめ!

ファッション誌「VERY」などにも登場されるスタイリストの安西こずえさん。

いつ見てもお美しい彼女だけに、年齢や旦那さんの有無が気になりますね。

これまでのプロフィールとともに、調べてみました!

安西こずえのプロフィール

芸名:安西こずえ

本名:不明

生年月日:1971年

身長:166cmです

出身地:東京都

最終学歴:大学卒業

所属事務所:なし

安西こずえ、弟子は結婚も自身は…?

2014年10月13日のインスタグラムでは、2番弟子の結婚式、さらには一番弟子と飲みに出かけたことを明かしている安西こずえさん。

どうやら、彼女から「愛」と呼ばれている弟子の結婚式だったようですね。

近藤昌さんのアシスタントスタイリストとして始まった彼女も、弟子を持ち、その結婚を見届けるまでになられたようですね。

しかし、2020年現在、安西こずえさんご自身の結婚のウワサは未だに出てきておりません。


2012年7月26日のブログのタイトルが「ご報告」でしたので、これは結婚かとも思われましたが…。

冠婚葬祭でいえば、「葬」の内容でした。

このブログ更新の約1年前に、お母さんを亡くされたという安西こずえさん。

この日はハワイを訪れておられました。

目的は、お母さんの遺骨を散骨するためです。

なんでも、昔から自然葬の会に登録していたという安西こずえさんのお母さん。

遺言でハワイの海に散骨して欲しい旨を語っておられたようです。

ブログに掲載された写真では、船上から花とともに散骨をされる安西こずえさんたちの様子も写っていました。

道中は、お母さんに語りかけながら過ごし、生前のハワイでの思い出に浸ったようですね。

ブログの最後には、来年もお母さんの待つハワイへ来ることを誓っておられましたが、心中はお辛いことでしょう。

なお、同行した人も、「しげる」「澤村」「和香」と紹介されていました。

散骨についてくるわけですから、親族か、生前とくに親しかった友人、安西こずえさんの親友ですかね?

少なくとも「しげる」は男性でしょう。

要するに、この場にいるということは、安西こずえさんにとってかなり親密な関係かとも思われます。

しかし、旦那さんではなさそうですね。

安西こずえの年齢や経歴

肩書きとしては、スタイリストの安西こずえさん。

彼女は、大学卒業後、テレビ局のアルバイトとなります。

そして、メンズファッションのスタイリストアシスタントとしてこの業界に進出されました。

メンズファッション誌のライターアシスタントも同時にやっておられたようですね。

このときの師匠が、前項目でも登場した近藤昌さんです。

そして、「otona」「MUSE」「VERY」「GINGER」など名だたるファッション誌に登場することになる安西こずえさん。

アシスタント当時から約30年の時を経て、2017年には、ご自身のブランド「mikomori」をオープンされました。

どの業界でも、一人前になるには時間がかかるとは思いますが、30年というと、まさしく人生をかけておられると感じますよね。

彼女が得意とするコーデは、シンプルななかに、トレンド感を漂わせるスタイリングと言われています。

奇抜さや、個性的なものではなく、シンプルななかで勝負できるというのは、やはり、30年の経験の中で培ってきた経験が大きいでしょう。

そんな彼女の年齢は、公開されている限りでは1971年生まれとのことで、2020年は49歳になります。

GLAYのTERUさんや、平子理沙さん、土肥ポン太さんなどと同級生ということになりますかね。

スタイリストでは、風間ゆみえさんと同い年になります。

2018年10月18日のインスタグラムを見ますと、お二人で限定ショップを開かれたようですね。

友であり、ライバルといった関係でしょうか。

様々な雑誌を担当していて、現在はブランドディレクターも務めているそうです。

活躍の場をどんどん広げている安西さん。

その私服スタイルは、年齢にとらわれずにとてもおしゃれ。

売れっ子のスタイリストさんなので、やはり美容にも気を使っているのでしょう。

安西こずえさんのアメブロで詳しくプロフィールを見ることができます。

おしゃれなセンスは10代の頃から東京で磨かれたものなのでしょう。

そのファッションセンスを真似したい女性が、どんどん増えていますよ。

また安西こずえさんは、ナノユニバースとコラボアイテムを展開しています。

Coz×nanoとして、トリプルコラボレーションアイテムが制作されました。

ブランドの代名詞とも言える、ワークウェアに女性らしさも加わったラインナップだそうです。

安西こずえのインスタがスタイリッシュ!

スタイリストとしてご活躍の安西こずえさんですから、当然、インスタグラムでも、ファッションの投稿が目立ちます。

この投稿をInstagramで見る

#Repost @satsuki_hamakawa with @make_repost ・・・ 幅広い層の女性誌をはじめ、メンズ誌、タレントのスタイリングなどオールマイティに活躍する一方、リゾートウエアブランド「mikomori」のデレクションも努める人気スタイリスト安西こずえさん。日々の私服スタイルやプライベートが垣間見られる彼女のインスタグラムにも業界内外のファンが多数。 そんな安西さんをお迎えしてスペシャルトークイベントを開催致します。抽選で20組40名をご招待。 @nobleをフォロー頂き、こちらの投稿にコメントして頂いたら応募完了です。 当選者は11月20日以降NOBLE公式インスタグラムよりDMにてお知らせ致します。 [イベント要綱] 日時:11月30日(土)15:00~17:00 場所:NOBLE近鉄阿倍野ハルカス店 ★安西さんのトークショー&スタイリングレッスン (当日抽選で5名の方にはプライベートスタイリング) 限定アイテムのご紹介やドリンクサーブもございます。 その他多数新作アイテムが並びます。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 #コズコズが #あべのハルカス #にやって来る★ #もちろん私も行きます #久々の大阪楽しみです! 月末は大阪まいるよー💋 皆さんお待ちしております💕💕💕 巨匠の写真をいろいろ使ってます😂 @akaomasanori

安西こずえ🍒🍒🍒🍒🍒(@cozcozrin)がシェアした投稿 –

しかし、そのなかでたまにある食事の投稿も見逃せません。

どうでしょう、肉肉肉のパラダイスです!

スタイリストさんはやはり感性を含めて人一倍エネルギーを使いそうですから、やっぱりパワーが必要のようですね!

そして、彼女が誇る人脈もインスタでは要注目です!

なんと、サッカー日本代表元キャプテンの長谷部誠選手と親交があられるのです!

しかも、「こずえ愛してるよ」を書いてと冗談を言える間柄なんですね!


そして、長谷部誠選手もそれを拒否できるという…誰もが羨むやりとりです。

安西こずえ(スタイリスト)はハワイ通!痩せた?結婚はしてる?プロフィールまとめ

スタイリスト関連記事
菊池京子の年齢、身長は?コーデとスタイリング術が気になる!インスタもチェック!

大草直子が結婚した旦那はベネズエラ人?子供は?家がすごい?年齢、身長も気になる!

伊藤まさこの別居、離婚、再婚まで!三谷龍二とは今

伊藤まさこの娘の大学&2020年現在。家のインテリアやキッチンについて

コメント