広野和歌の彼氏&結婚は?実家や父・妹など家族について。エアラインスクールとダリア&インスタが話題

広野和歌(ひろのあいか)さんは「ViVi」や「JJ」など赤文字系ファッション雑誌で読者モデルとして活動していました。

今では読者モデルではなく、Dahliaというジュエリーブランドを立ち上げ、ブランドを経営しています。

数々の女性の魅力を輝かせてきた彼女ですが、ご本人の恋愛や結婚事情とはいったいどうなっているのでしょうか?

また、エアラインスクールの講師も務められたそうですよ!

インスタグラムにジュエリーのことだけではなく、ファッションや旅行のことをアップして、結構な人気を得ていますね。

家族のこともよくアップしていて、実の姉とは父にサプライズパーティーを企画したりと仲良いファミリーの様子。

まだ結婚はしていないみたいですけど、彼氏はいるんでしょうか。

インスタグラムやブログなどから広野和歌さんのプライベートに迫りたいと思います。

広野和歌のプロフィール

芸名:広野和歌

本名:広野和歌(結婚前)

生年月日:1988年3月24日

身長:不明

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:非公開

所属事務所:なし

広野和歌はインスタで人気の元読者モデル

「ViVi」や「JJ」などで活躍していた読者モデルの広野和歌さん!


女の子らしくふんわりした雰囲気を持っていてるモデルさんとして、親しみやすさのある感じでした。

元々航空会社のキャビンアテンダントとして働いていたらしいのですが、なぜか短期間でやめていますね。

仕事をやめた理由に関して、ネットでは色々書かれていますが、真相は分からないまま。

その後は自らDahliaというジュエリーブランドを立ち上げて、経営している様子です。

もうモデルはやっていないみたいですが、現在もインスタでは相変わらずに人気者!

自分が手掛けるジュエリーだけではなく、ファッションコーデや旅行のことなどをアップしていますね。

広野和歌の彼氏や結婚事情

かつては、ファッション誌『ViVi』などで、読者モデルを務められていたという広野和歌さん。

しかし、2020年現在はパールジュエリー・ダリアのプロデューサーに専念されているようで、そのプライベートについては伝わってきません。

また、かつてあったインスタグラムのプライベートアカウントも閉鎖されてしまったようです。

そのため、公式な情報というのは入ってこないのですが…。

某大手掲示板サイトでは、2018年まで彼女に関する憶測が飛び交っていました。

また、そこに彼女の知人という人が書き込み、その真偽を含めてわちゃわちゃっとなっていた模様です。

そのなかから、結婚や彼氏関連についてピックアップしてみますと、どうやら当時で結婚前だったとのことですね。

具体的なお相手に関しては、パイロットや広告代理店勤務などのフレーズがみられました。

この手の掲示板では、セレブリティーなモデルさんの結婚相手として、広告代理店勤務という予想はまず立てられますよね。

厳密には、関西在住のというのも見られましたが、彼女が神戸を中心に活躍されていたというのもあるのでしょう。

そして、イニシャル『O』さんがその最有力とする人もいましたが、その真偽も明らかではありません。

広野和歌さんの知人とやらも、結婚目前に関しては肯定していたものの、結果として、本人かは分からず、これら全体がウワサレベルに留まります。

広野和歌の実家が神戸のお嬢さま育ち?

広野和歌さんの実家は神戸で、結構なお嬢さまかな?と思ったのですが。

どうも芦屋とかその辺の大金持ちというわけではなさそうです。

読者モデルやっている人の中では、実家が大金持ちというお嬢さまはあまりいないですしね。

実家がそれほどの良家なら、変に雑誌に出たりするのを嫌うらしいんですよ。

嫁に行く前まではなるべく露出しない方が良いという感じですかね。

広野和歌と一緒に、父親のお祝いを準備する仲良しの姉

大金持ちの実家ってわけではなさそうな広野和歌さんですが、家族は結構仲良い様子です。

2015年には父親の還暦祝いのために家族みんなで沖縄の星のや竹富島に行ったとブログに書いています。

それだけではなく旅行先では姉と一緒にサプライズパーティーを開催!

父親もかなり喜んでいたみたいです。

こんなかわいい娘さんが二人もいて、還暦祝いしてくれたら、父としては本当に嬉しいんでしょうね。

Summer style🐠 with new pearl pierce! #summer #pearlstyle #dahliajapan

Aika Hironoさん(@dahlia_aika)がシェアした投稿 –

広野和歌がエアラインスクール講師も?

ジュエリープロデューサーの肩書きとともに、元JAL国際線CAという肩書きもお持ちの広野和歌さん。

しかも、ANAにも勤務していたとのことです!

日本が誇る二大巨頭で、空を舞っておられたのですね!

その経験を活かして、エアラインスクールの講師も務められたようですよ!

2017年2月12日の河原町エアラインスクールのブログでは、講師として彼女を招く情報が掲載されています。

この投稿をInstagramで見る

・ 今年も残すところわずかとなり 来年を意識し始める頃かと思います✨ ・ スクールへも先月からお問い合わせを頂くことが増え 1クラスが満席になりました✈️ ・ 来年も一緒に頑張る仲間が出来たことを嬉しく思います‼︎ ・ 河原町エアラインスクールは 年始よりクラスを順次開講致します🧚🏻‍♀️ ・ 就活に向けて不安や心配 何から始めていいかわからず悩まれている方 ぜひ一度ご相談ください^_^ 入学に関わらず、お話しできたらと思っています エアライン関連で悩まれている方の力になれますように😌 ・ ・ #エアライン就活#就活#就職活動 #インターンシップ #caになりたい #勉強垢 #京都エアラインスクール

河原町エアラインスクール(@kas.kyoto.airlineschool)がシェアした投稿 –

それによれば、同スクールの神戸校にて教鞭をとられるようですが、ハッシュタグを見ると、面接や就活全般をみていただけるのでしょうか?

ちなみに、同スクールのブログ執筆者さん曰く、CAさんにとって、パールは旅先のあらゆるシーンでも対応できる信頼度抜群のアクセサリーとのことです。

その所持率、なんと100%とのことですから、驚きですね!

講師に招く広野和歌さんへのよいしょもあるのかもしれませんが、逆に、この経験がプロデューサーとしての活躍に活きているのかもしれません!

また、広野和歌さんに対しても、上品さとしなやかさを兼ね備えたそのルックスと、しっかり者だという内面に全幅の信頼を置かれています。

某大手掲示板サイトでは、あまり評価されていませんでしたが、そのCAとしての実力もかなりのもののようです!

広野和歌がプロデュースするダリア!

2015年に創設されたダリアでは、パールを中心としたジュエリーを広野和歌さんがプロデュースされています。

個人のインスタグラムのアカウントは無くなってしまいましたが、こちらのアカウントは健在ですね!

そして、そこには、ジュエリーを中心とした広野和歌さんの顔の一部なども合わせて公開されていました!


急に太ったりせず、しっかりと体型もキープされていてお美しいですね!

まさに、2020年現在のモデル業はダリア専属といっても過言ではなさそうです。

関連記事
小畑由香里の現在!結婚した旦那は柳沢敦で子供は?引っ越してすぐ被災?

林香里が結婚した旦那は?息子と娘を妊娠&出産!自宅インテリアが素敵?広野和歌との関係って?

竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

吉田怜香 結婚した旦那(じぃ)と離婚の原因は?新彼氏&再婚は!元旦那の職業、年齢、名前も調査!

コメント