竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

ViVi、CanCamなどで活躍する読者モデルとして、某ジュエリーブランドの社員として、活躍してきた竹中一江さん。
2014年に今の旦那さんと結婚し、妊娠、出産と何かと順調に見えてきたところでした。
でも2016年の年末、いきなりブログとインスタの終了を知らせ、ファンの間で衝撃が広がりました。

子供が生まれたから家庭に集中したいとのことですが、本当の理由はどうなんでしょうか。
事実上の芸能界引退後は実家に帰るとの噂もある彼女の近況を調べてみました。

旦那さんと結婚後もバリバリ働いたキャリアウーマンの竹中一江

竹中一江さんは短大時代から読者モデルを始め、長い間、同年代の女性に人気を集めてきました。
彼女が長い間、支持された理由の一つは、モデルをやりながら、しっかりキャリアウーマンとして働いてきたということ。

某ラグジュアリーブランドを扱う会社で、なんと9年間もの間、働いたんです。
多くのモデルさんが、ブログでの商品PRやイベントへの出演などでやっていっている中、しっかり働いたというのはポイント高いですよね。

2014年には今の旦那さんと結婚したんですが、その後も退社することなく、しばらく会社員生活を続けていました。

竹中一江は退社後は妊娠、子供を産み、専業主婦ママに

2015年の年末には退社したことを発表したんですが、それには理由があって。
なんとその後、妊娠したことを発表したんです。


子供を持つママとして、子育てに専念したいという気持ちがあったんでしょうね!
竹中一江さんは販売員として働いていたらしいから、子供が出来たからって土日休むとかになれるわけじゃないですしね。

うーむ、個人的には子育てしながらも働くママさんたちが増えてほしいので、9年も働いた彼女が妊娠を機に退社するのはもったいないと思いますが。
彼女としては旦那さんとも相談して、最善の選択をしたんだろうなと思います。

突然のインスタ終了!引退後は神戸の実家に戻る?!

子供も無事に生まれて、インスタやブログでとってもイケメンのお子さんの写真をアップしていた彼女ですが。
2016年の年末に突然のインスタ&ブログ終了を知らせてきました!

おやおや、結婚前からずっと続けてきたブログもインスタもやめるんだなんて、事実上はモデル業も引退ってことでしょうか。
ブログによると、自分自身より子供と家族を優先したいとのことらしいから、今後は主婦業に専念するんでしょうね。


一部のネットなどの噂によると神戸の実家に帰るというのもあったんですが、事実ははっきりしていません。
一時的には実家に帰るってこともありでしょうけど、旦那さんとの仲は問題なさそうなので、あくまで噂なんでしょうね。

ブログ最後のあいさつの投稿はお子さんを抱いてる写真なんですが、なんとも幸せそうです。
これ見たら何も言えません。。
今は竹中一江さんにとっては家庭が一番なんでしょうね。

竹中一江さんのモデルとしての姿を見れないのはとても残念ですが、子育てが終わったら復帰ってこともあり得るんじゃないんですかね。
いつかママモデルとして復帰する彼女を、楽しみにしてたいと思います!

◆ママモデル関連記事
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!
星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!
宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?
林香里が結婚した旦那と妊娠・出産・息子のこと、自宅の様子は?広野和歌との関係って?
【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?
【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!
【VERY】外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!
嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする