VERY林香里が結婚した旦那は?息子と娘を妊娠&出産!自宅インテリア&広野和歌との関係

神戸出身で「VERY」「ViVi」などファッション雑誌で読者モデルとして活躍してきた林香里(はやしかおり)さん。

2010年に婚約、今の旦那と結婚して2013年頃に妊娠!息子を出産して今ではママになりました。

ママになってからもモデル活動はちょこちょこしていて、「mama girl」「and girl」などに出ています。

モデル業の他にもブログやインスタをほぼ毎日更新しています!

彼女のSNSには自宅の様子だったり、モデル広野和歌とのことだったり、ファンなら喜ぶ情報がいっぱいありました。

林香里の結婚の時期と旦那さんについて


お洒落な女子が多いことで知られる神戸出身で、「ViVi」などを中心に読者モデルをやっていた林香里さん。

トップモデルみたいに背がめちゃくちゃ高いわけでも、ものすごくかわいいとも言えないのですが。

親しみやすさと誰もがマネしやすい分かりやすいコーデで大きな支持を得ていました。

結婚したのは2010年で、まずは婚約をして、2011年に結婚式を挙げたそうです。

旦那さんのことについては、残念ながらほとんど情報がないみたいです。

ブログやインスタを見ても顔写真は出ていないですし、おそらく一般の方なんでしょう。

結婚したら旦那さんのことを結構話してしまうモデルさんも多いですが、林香里さんの場合はその逆もパターンっぽいです。

林香里の出産した息子、新たな妊娠!

結婚後に、妊娠・出産したのは2012年か2013年頃だと思われます。

2017年4月のインスタの写真で息子さんのこと、5歳と書いてありますね~

息子さんに関しても旦那さんと一緒でさすがに顔写真は公開していないのですが、写真は結構アップされています。

坊主のちょっとやんちゃな感じかな?と思ってみたり。

そして2017年5月に新たな妊娠を発表!

無事に娘さんを出産されましたね。

一人目の息子さんがもう5歳ですから、待ちに待った娘さんってことになるんでしょうか。

ご家族みんな仲良しって感じで素敵ですよね。

林香里の自宅の場所とインテリアがおしゃれ


林香里さんは今も地元も神戸の方に住んでいるみたいです。

インスタグラムを見ると芦屋によく行っているので、その近くに住んでいるかな?

自宅のテラスの風景を何回かアップしているんですが、とっても素敵な空間っぽい!

外国風のテーブルとソファがある空間で、そこでお茶を飲んだり食事をしたりしているみたいです。

DIYでしょうか、芝生もいい感じです。

息子さんのお友達が遊びに来た様子がアップされていて、部屋の雰囲気もわかります。

お風呂も照明が素敵でゴージャスな感じですよね。

林香里と広野和歌との関係は?

同じく読者モデルとして活動していた広野和歌さんは、林香里さんの近くに住んでいるご近所さんみたい!

神戸出身の読者モデルだから、意気投合したってことなんですかね~

・ ・ 素敵な2人とモーニング🥐☕️🎶 あぁ〜喋った喋った♡ #morning#morningcoffee#ashiya #mama#happy#daniel

Hayashi kaori/林香里さん(@kaori_hayashi1203)がシェアした投稿 –

広野和歌さんはDahliaというジュエリーブランドも手掛けている方で、結構忙しそうですが。


林香里と他の読者モデルたちとよく会ったりお茶したりしているみたいです。

色々と共通点が多いから、会うときっと盛り上がっているんでしょうね♪

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

◆ママモデル関連記事
広野和歌の彼氏&結婚は?実家や父・妹など家族&エアラインスクールとダリア

竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

VERY石田祥子が結婚した旦那は?子供のママをしながら読者モデル!インスタをチェック!

コメント