松岡英明の現在(2023)はバイト生活?鈴田林紗との結婚、離婚。彼女はいない?

ロックミュージシャンとして有名な松岡英明(まつおかひであき)さん。

愛称は松BOWで親しまれて、自ら作詞作曲・編曲も手掛け、ミュージカル出演や声優としても活動しています。

今回は、そんな松岡さんの現在について調査しました。

また、松岡さんの結婚・離婚に関するエピソード、最新の彼女情報も調査しています。

松岡英明のプロフィール

生年月日:1967年12月23日

出身地:神奈川県横浜市

身長:詳細不明

血液型:O型

最終学歴:神奈川県立旭高等学校

現在も音楽活動中の松岡英明のユニット

松岡英明さんの現在(2023)はどうなのでしょう。

離婚を発表した2年後の2014年1月から、恵比寿でのライブを皮切りに音楽活動を再開しました。


2015年9月にはライブなどにサポートメンバーとして参加していた方たちとユニット「D▶K▶R」を結成しています。

そして2015年にはテレビアニメの挿入歌の作詞を担当したり、楽興に参加したりしています。

2016年1月にさらにメンバーを加えて、ユニットを再結成するなど、精力的に音楽活動に邁進されています。

ところが、その翌年10月にD▶K▶Rの無期限活動休止を発表。

そして2018年4月に開催された「Complete東名阪ツアー#06」ファイナル公演をもって、D▶K▶Rは無期限の活動休止に至りました。

このまま松岡さんは歌手を引退してしまうのか、そんな不安も飛び交いましたが、活動休止の半年後に新たな動きが見られました。

ついに松岡さんがソロ活動を再開したのです。

その後も順調な活躍を見せていき、2021年11月にはデビュー35周年を祝してのベストアルバム「REWIND -35th Anniversary Best-」をリリースすることが決定しています。

本作について松岡さんは、「過去の記憶や記録ではなく今に繋がる作品」「時間を巻き戻る感覚できいてほしい」と語っています。

一時期は低迷したようにみえた松岡さんの歌手活動も、いよいと軌道に乗り始めたところでしょうか。

ふたたびあの頃の輝きを取り戻せるのか。

今後の活躍に期待が募ります。

松岡英明の現在(2023)はバイトで生計を立てている?

さらに、松岡英明さんは現在(2023)もバイトをしているのか、という噂が立っています。

松岡さんのバイトに関しては、2011年に代官山のカフェでフロアのバイトをしていたことが報じられています。

確かに音楽活動をしているといっても、CDをリリースしているわけではなかったので、生活していくためのお金が必要だったのでしょう。

それ以外にも、D▶K▶Rの活動休止期間中は、奈良のアンテナショップで働いていたことも明かしています。

そして2023年現在、彼はふたたびバイトをしているのか、気になるところです。

そこで調査を試みましたが、残念ながら情報はありませんでした。

しかしながら、2021年秋にはベストアルバムをリリースしました、今は再び音楽だけでもやっていけるほどの収入が得られているのかもしれません。

松岡英明の結婚と離婚

代表曲は「以心伝心」や「シェリーと夏と僕」、「恋はあせらず」などがある松岡さん。

原発問題や放射能問題に対しても関心が高く、そのような団体の賛同者でもあります。

そんな松岡英明さんが結婚して、離婚をしていました。

そのお相手というのが、18歳年下の鈴田林沙さんです。

2007年に開催されたライブにて、自ら鈴木林沙さんとの交際を発表した松岡さん。

2人馴れ初めは、舞台の共演だったのだそう。

そして翌年の2008年2月17日に鈴木さんと電撃入籍をします。

同年7月26日に第一子である長女が誕生しました。


それから数年が経ち、2012年1月26日に鈴木林沙さんとの離婚を発表しています。

離婚の理由は明らかになっていませんが、やはり松岡さんのバイトの件など、経済的事情が絡んでいたのではないかと言われています。

そんな元嫁の鈴田さんですが、2017年3月に一般男性と再婚したことを報告しています。

お相手は、娘さんのことも大切にしてくれる心優しい方なのだそう。

「諦めていた再婚をすることができた」と、その喜びを綴られていました。

松岡英明に彼女はいない?

こうして元嫁の鈴田さんは次の幸せを獲得されたわけですが、松岡さんはどのような状況なのでしょう。

また、かつては当時彼女であった鈴田林沙さんを交際相手としてステージで紹介する、といったロックな振る舞いを見せていた彼ですが、2023年現在はそうしたお相手はいるのでしょうか。

そこで調査しましたが、こちらは有力な情報はありませんでした。


2023年で56歳を迎えられるということもありますので、もう恋愛からは距離を置いているのでしょうか。

あるいは特定のお相手がいるのかもしれませんが、密かに愛を育んでいらっしゃるのかもしれません。

関連記事
横山輝一の現在(2023)。結婚や子供について。横山玲奈は娘?噂の真相まとめ

遊佐未森が結婚した夫は一般人?出産の発表なし。古賀森男との関係&現在(2023)もライブ活動

永井真理子の現在(2023)は復帰。結婚して子供&離婚は嘘?女性初の横浜スタジアム!

岡村靖幸の彼女と結婚観。川本真琴との交際。現在(2023)は子供向けの歌が好評

コメント