永井真理子の現在は復帰。結婚して子供&離婚は嘘?女性初の横浜スタジアム!

静岡県の御殿場出身で、1987年にデビューした女性アーティストの永井真理子(ながいまりこ)さんをご存じですか。

「ZUTTO」「親友」などの代表曲を持つアーティストで、ボーイッシュな雰囲気で大きな人気を得ていました。

日本の女性アーティストとしては初めて、横浜スタジアムでライブを開催した人でもあります。

そんな永井真理子さんは現在どうしているのでしょうか。

結婚や子供のことも気になりますよね。

インターネットでは離婚のことも噂されているみたいですが…


今回は永井真理子さんの結婚や離婚のことなどについて徹底的に調べてみたいと思います。

永井真理子のプロフィール

本名:廣田真理子

生年月日:1966年12月4日

身長:156cm

出身地:静岡県御殿場市

最終学歴:日本女子体育短期大学保育科

所属事務所:不明

永井真理子は「ZUTTO」「ミラクルガール」「親友」で人気だったアーティスト

90年代を代表する女性アーティストの永井真理子さん。

ショートカットでボーイッシュな魅力を持つ彼女は、男性より女性に大人気だったアーティストですよね。

永井さんがデビューしたのは1987年で、「ZUTTO」「ミラクルガール」「親友」など多くの曲をヒットさせました。

その人気はすごいもので、横浜スタジアムで初めてライブを行った女性アーティストが永井真理子さんさんだったというほど。

90年代に生まれたとか、まだ若い方は知らない方が多そうですが、当時はすごい人気を得ていました。

永井真理子が結婚した相手はどんな人?

永井真理子さんが結婚を発表したのは1993年のことです。

ファンの方々は、当時、人気絶好調だった彼女がまさか結婚することはないだろうと思っていたそうですが。

永井さんが結婚を発表したのはなんとライブのステージの上でのこと。

ツアーバンド「Hysteric Mama」のギタリストである廣田コージさんと婚約を発表して、ファンを驚かせました。

ツアーを一緒にまわりながら、愛を育んだってことなんですかね~。

なんか羨ましくなっちゃう結婚相手ですよね。

やっぱりアーティストの方で、同じ仕事をしている人と結婚することが多そうな感じです。

まあ、確かにその方が、仕事への理解もありそうですし、色々と楽そうですよね。

永井真理子の出産、子供のことが気になる!

1993年に婚約を発表してギタリストの廣田コージさんと結婚した永井真理子さんですが、子供のことも気になりますよね。

永井真理子さんが妊娠・出産したのは1996年のことで、婚約発表から3年が過ぎた時のことです。

子供は男の子で、永井真理子さんのイメージ通りかもしれません。

なかなか子煩悩な母親になりそうですよね。

でも、子供が生まれてからは、あまり音楽活動をしなくなり、2003年にはシドニーに移住までしたんです。

自らレーベルを立ち上げ、作詞などの音楽活動は行っていたのですが、ファンとしてはライブが観られないのは残念なことだと思います。

永井真理子の現在、離婚の噂と仕事

インターネットなどで情報を集めてみたんですが、永井真理子さんは現在はシドニーから日本に戻ってきている様子です。

10年ぶりに音楽活動を再始動しているんですね。

2017年頃から本格的に活動をスタートさせ、ライブを中心に、ミニアルバムを配信リリースしたりしています。


2020年10月には、『配信&限定人数ライブ』を開催。

コロナ禍で工夫しながら活動しているようですね。

また、ツイッターに本人の画像をアップしてくれていますが、ベビーフェイスは健在で若くて変わらないです。

可愛いと評判なのもうなずけます。

当時はボーイッシュなイメージでしたが、今は女性らしさが全面に出てますね。

また、掲示板などで離婚したと書かれていたんですが、離婚は事実ではない様子。

2019年には家族3人で初詣に出かけたことを報告しています。

今でも、夫婦仲良くしているようです。

またチャンスがあれば、彼女のライブを観ることが出来たら、嬉しいですよね。

永井真理子の子供の現在

1996年に生まれた長男は、2021年現在は25歳になる年。

結婚していても不思議ではない年齢ですが、前述の通り、2019年に両親と3人で初詣に行っているので、まだ結婚していないと推測されます。

名前は、裕亜(ゆうあ)さんというそうです。

フルネームは、廣田裕亜さんになりますが、ネットで検索してみても情報はありませんでした。

両親のようなミュージシャンになっていてもおかしくないのですが、どうやら同じ道には進まず、一般人として生活しているようですね。

幼い頃は、音楽を聴くのが大好きなお子さんだったそうですが、永井真理子さんは特に音楽を勉強させることもなく、のびのび育てたそうです。

結果、テニスに夢中になり、ジュニア大会で優勝した経験を持つという情報もありました。

高校生くらいまではテニスの大会に出ていたようです。

裕亜さんは6歳の時に、両親とともにオーストリアへ移住しています。

最初は英語が喋れず友達ができず苦労したようですが、今ではきっとペラペラでしょう。

もしかしたら、英語を生かせる職についている可能性もありますね。

永井さん家族が日本に帰国したのは2013年なので、裕亜さんが17歳の時。

高校は、進学校である『東京都立国際高校』へ転入したようです。

その後、大学に進学したといわれていますが、どこの大学かはわかりません。


このように、高校までの情報は出ているのですが、卒業後は足取りがつかめない裕亜さん。

10年間生活していたオーストリアに戻っている可能性も考えられますが、憶測に過ぎません。

永井真理子さんの息子さんですから、きっとイケメンでしょうね。

関連記事
平松愛理の病気を克服、現在について。旦那との結婚馴れ初めと離婚

小松未歩の現在は結婚して子供が?死亡説と逮捕説の真相!今は活動してないの?

横山輝一の現在。結婚や子供について。横山玲奈は娘?噂の真相まとめ

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。