永井真理子の現在は復帰!結婚して子供が?離婚は嘘?ZUTTO・ミラクルガールで女性初の横浜スタジアム!

静岡県の御殿場出身で、1987年にデビューした女性アーティストの永井真理子(ながいまりこ)さんをご存じですか。
「ZUTTO」「親友」などの代表曲を持つアーティストで、ボーイッシュな雰囲気で大きな人気を得ていました。
日本の女性アーティストとしては初めて、横浜スタジアムでライブを開催した人でもあります。
そんな永井真理子さんは現在どうしている?!結婚や子供のことも気になりますよね。

インターネットでは離婚のことも噂されているみたいですが…


今回は永井真理子さんの結婚や離婚のことなどについて徹底的に調べてみたいと思います。

永井真理子は「ZUTTO」「ミラクルガール」「親友」で人気だったアーティスト

90年代を代表する女性アーティストの永井真理子さん!
ショートカットでボーイッシュな魅力を持つ彼女は、男性より女性に大人気だったアーティストですよね。
永井さんがデビューしたのは1987年で、「ZUTTO」「ミラクルガール」「親友」など多くの曲をヒットさせました。

その人気はすごいもので、横浜スタジアムで初めてライブを行った女性アーティストが永井真理子さんさんだったというほど。
90年代に生まれたとか、まだ若い方は知らない方が多そうですが、当時はすごい人気を得ていたんです。

永井真理子が結婚した相手はどんな人?

永井真理子さんが結婚を発表したのは1993年のことです。
ファンの方々は、当時、人気絶好調だった彼女がまさか結婚することはないだろうと思っていたそうですが。
永井さんが結婚を発表したのはなんとライブのステージの上でのこと!
ツアーバンド「Hysteric Mama」のギタリストである廣田コージと婚約を発表して、ファンを驚かせました。

ツアーを一緒にまわりながら、愛を育んだってことなんですかね~

なんか羨ましくなっちゃう結婚相手ですよね。
やっぱりアーティストの方で、同じ仕事をしている人と結婚することが多そうな感じです。
まあ、確かにその方が、仕事への理解もありそうですし、色々と楽そうですよね。

永井真理子の出産、子供のことが気になる!

1993年に婚約を発表してギタリストの廣田コージと結婚した永井真理子さんですが、子供のことも気になりますよね。
永井真理子さんが妊娠・出産したのは1996年のことで、婚約発表から3年が過ぎた時のことです。
子供は男の子で、永井真理子さんのイメージを考えると、確かに男の子が似合うって感じ。
なかなか子煩悩な母親になりそうですよね。
でも、子供が生まれてからは、あまり音楽活動をしなくなり、2003年にはシドニーに移住までしたんです。
自らレーベルを立ち上げ、作詞などの音楽活動は行っていたのですが、ファンとしてはライブが見れないのは残念なことだと思います。

永井真理子の現在は離婚している?仕事は?

インターネットなどで情報を集めてみたんですが、永井真理子さんは現在はシドニーから日本に戻ってきている様子です。

10年ぶりに音楽活動を再始動しているんですね。
ツイッターに本人の画像をアップしてくれていますが、若くて変わらないです。
可愛いと評判なのもうなずけます。

当時はボーイッシュなイメージでしたが、今は女性らしさが全面に出てますね。

また、掲示板などで離婚したと書かれていたんですが、離婚は事実ではない様子です。


今でも子供を育てながら、夫婦仲良くしているみたいですしね!
またチャンスがあれば、彼女のライブを見ることが出来たら、嬉しいですよね。

関連記事
平松愛理の現在は?旦那との結婚&離婚!娘は?病気を克服!

小松未歩の現在は結婚して子供が?死亡説と逮捕説の真相!今は活動してないの?

コメント