伊藤千晃、旦那との離婚説なぜ。結婚生活を語らず?子供の妊娠出産秘話とは

AAA時代に見せたダンスはもちろん、女優としても台湾ドラマで主演を務めるなど、マルチな才能を発揮する伊藤千晃(いとうちあき)さん。

2016年には、元芸人でMARK STYLER社長の恵藤憲二さんと結婚した彼女ですが、その結婚生活はいかがでしょうか。

なかには、離婚説を囁く人もいるようで、その点は心配ですね。

また、お子さんの妊娠や出産秘話も調べてみました。

伊藤千晃のプロフィール

愛称:ちあちゃん/ちーちゃん

本名:伊藤千晃(結婚前)

生年月日:1987年1月10日

身長:153㎝

出身地:長野県

最終学歴:愛知県立小牧高校

所属事務所:エイベックス・マネジメント

伊藤千晃の旦那は元芸人の実業家!

2016年に結婚を発表した伊藤千晃さん。

お相手は、元芸人でMARK STYLERを立ち上げたの恵藤憲二さんでした。


さらっと書いたものの、華麗なる転身史上最高レベルの転身者ですね。

しかも、芸人時代の相方は、あの宮迫博之さんでした。

そのまま芸人を続けていても、間違いなく全国の視聴者の前に現れていたことでしょう。

そんな彼が、なぜ芸人を辞めたのか、そこには借金の存在がありました。

しかし、NSCに通う傍ら、ラーメン屋も立ち上げた彼ですが、そこが傾いたわけではありません。

親の借金だったのです。

その額、なんと1億円ということで、芸人としてのブレイクを待つ余裕もありませんね。

ただ、彼自身は宮迫博之さんも認める商才をもち、彼をしてアイデアマンと言わしめるツワモノでした。

実際に、その後は雑貨の並行輸入から飲食店、やがて水商売へと次々に事業を展開します。

そして、ついに水商売のほうでは、100店舗を超える巨大チェーンへ、ついたあだ名が『キャバクラ王』でした。

この資金を元に、ファッション界へ、『EMODA族』の皆さんご存知、MARK STYLERを立ち上げたのでした。

2014年3月期の売上高は、370億円を数える『アパレル界の新星』となったのです。

『キャバクラ王』と『アパレル界の新星』が同一人物という衝撃の事実ですね。

彼が、伊藤千晃さんの旦那さんになったのは2016年のことでした。

ちなみに、誤解も多いようですが、その頃にはすでに、水商売の世界からも、MARK STYLERからも手を引いておられました。

後者を運営していた株式会社エトームも、2015年でFacebookの更新もストップし、2021年現在は、そこにあったURLも、クリックしても企業のサイトへは繋がりませんでしたね。

つまり、伊藤千晃さんと結婚した時には、少なくとも『MARK STYLERの社長』ではなかったのでしょう。

伊藤千晃に離婚説浮上!

結婚時には、旦那さんのことを感性とセンスに富み、性格も誠実との旨を語っていた伊藤千晃さん。

しかし、2018年にもなると、お二人の離婚も浮上しましたね。

これを報じるメディアによれば、この時すでに伊藤千晃さんは仕事上の関係者に、離婚交渉の旨を伝えていた、あくまで『説がある』ことを紹介していました。

背景としては、周囲にお二人の結婚を反対する人も多かったことや、旦那さんの会社で働き、疲弊した方のコメントもありました。

ところが、DVや不倫などの情報は皆無であることも伝えられています。

ならば、前項目でもご紹介したように、会社云々は、ほぼ手放してから結婚ですし、大丈夫なのではないかとも思えるところですね。

ただ、伊藤千晃さんはこの2018年当時、名古屋の実家に帰っていたそうです。

子育てのためなのか、離婚準備が事実なのか判断つきませんね。

というのも、彼女のインスタでは、旦那さんのこともほとんど語られません。

サイレント離婚が100%ないとは言い切れないのもまた事実でしょうか。

結婚生活はさほど語らずも、料理を得意に?

厳密には、2017年1月12日に、2016年12月に結婚したことを報告した伊藤千晃さん。

この時、すでに妊娠3ヶ月でした。

では、出来ちゃった婚するほど、長い期間のお付き合いを経ての結婚だったのかというと、そうでもなかった模様です。

知り合ったのは数年前も、交際自体は半年とのことでした。

つまり、スピード婚ですね。

この辺りが、前項目の離婚説浮上の火種でもありそうです。

あるいは、AAAの活動も妊娠もあって、2017年3月で脱退という流れから、ファンのなかにも勝手過ぎるという意見を持つ人も少なくないだけに、いずれも、旦那さんの話は、その後、彼女もあまり口にされません。

そんな状況ではありますが、実は、結婚生活を思わせるブログがあるのです。

2017年3月1日のもので、この日はご自身で作った朝食を紹介されておられます。

チーズトーストに、目玉焼き、ウィンナー、伊藤家の食卓は洋食のモーニングのようですね。

さらに、クレソンのサラダ、植物性ヨーグルトと続きます。

優雅な雰囲気を感じさせるメニューですが、そもそも伊藤千晃さんは料理は苦手だったとのことですね。


それが、レパートリーが増え、手際も良くなりとの旨を綴り、楽しささえ覚えてきたそうです。

これも、食べてくれる人ができたからでしょう。

ブログにアップされた画像でも、ちゃっかり、2枚目のプレートが端に写り込んでいました。

夫婦円満の匂わせなのか、バターなど違う食べ物が乗っているのかは判別つきませんが、前者であれば、幸せオーラ、さらに倍ですね。

別の日の朝食もこのとおりです。

このほかにも、料理教室で盛り付けなどを学ぶなど、腕に磨きをかける伊藤千晃さん。

愛の力は、苦手をも克服するようです。

伊藤千晃の子供の妊娠・出産秘話

前項目でも触れたように、出来ちゃった婚だった伊藤千晃さん。

改めて整理すると、結婚発表時点で妊娠3ヶ月であり、無事出産した報告があったのは、2017年7月19日のことでした。

お母さんの親指をぎゅっと握りしめる赤ちゃんの手に、生命の神秘を感じますね。

ただ、最終的には安産も、その過程はかなり過酷だったようです。

初産となる伊藤千晃さんは、陣痛の痛みに耐えるべく、周囲のモノを強く掴んで、その様子を『凶暴』と振り返っておられますね。

一般的に、鼻からスイカを出す、とその痛みは例えられますが、耐えるには、もはや理性も吹っ飛ぶのでしょう。

しかし、赤ちゃんを抱いて、その重みを感じた時、世界が逆転するほどの衝撃と感動を覚えたといいます。

まさに、地獄から目覚めると天使が舞い降りた感じですね。

そして、伊藤千晃さんといえばマタニティフォト集『CHEERS』も忘れられません。

妊娠2ヶ月から臨月までが記録された一冊ですが、ご本人も出すのは勇気がいったとのことですね。

たしかに、セクシー系もあるなど、多種多様な模様が掲載されているようです。


ただ、将来的に、お子さんが欲しいというファンの方々にとっては、伊藤千晃さんの姿に勇気付けられたことでしょう。

産後ダイエットも、子育てこそがトレーニングだと、その大変さが窺えますね。

伊藤千晃に事故の過去?仲良しな姉とは?整形?実践したダイエットとメイクは?

AAA関連記事
與真司郎の彼女は?結婚願望がないけど子供はほしい?整形疑惑とは?

末吉秀太の妹がデキ婚?お父さんは警視総監?彼女はメンバーのあの人?結婚は?

西島隆弘の彼女は有村架純?結婚は?家族と自宅がすごい?!

宇野実彩子の彼氏と結婚の予定は?高校、大学はどこ?家族も気になる!

花村想太に彼女がいない?身長は?姉と妹とは仲良し?声がすごく綺麗で癒される!

コメント