西島隆弘の家族まとめ。姉と両親について。実家は北海道札幌?

「Nissy」としてのソロ活動も好調なAAAメインボーカルの西島隆弘(にしじま たかひろ)さん。

北海道札幌市出身の彼ですがらご家族はご両親のほかに、お姉さんもおられるようですよ!

果たして、どんな家族のエピソードが飛び出すのでしょうか?

西島隆弘のプロフィール

芸名:西島隆弘

本名:西島隆弘

生年月日:1986年9月30日

身長:170cm

出身地:北海道札幌市

最終学歴:北海道札幌工業高校中退

所属事務所:エイベックス・マネジメント

西島隆弘の両親はどんな人?


いつも明るく爽やかな雰囲気の西島隆弘さん。

しかし、そのイメージからは一転、お父さんはなんと元自衛官なんてウワサが流れているようです。

礼儀作法なんかは、ビシビシと教え込まれたのでしょうか…!

とはいえ、これはご本人の口から仄めかされたわけではないようです。

どうやら、芸能界入りの際に大反対されたことに尾ひれが付いているようですね。

「どうやって食べていくのか」のような問われ方をしたことから、元自衛官説までたどり着いた感じでした。

これを唱える人には、「働かざる者食うべからず」みたいなところにつながってしまったのかもしれません。

他方、お母さんについては、西島隆弘さんのほうからも時々エピソードが語られます。

最もメジャーなのは、2007年5月15日に放送されたTBS系「はなまるマーケット」出演時のものでしょうか。

なんと、AAAのメンバーからはアラレちゃんと呼ばれているのだそうです。

ルックスもメガネをかけており、楽屋への差し入れも、ぴょんと来て、ぴょんと去るのだそうです。

雰囲気も「んちゃっ」を言い出しそうとのことで…まさか、走る時にも「キーン」と言っておられるのでしょうか…?

仮に全て本当だったとして、元自衛官とアラレちゃんのカップルというのも、是非一度見てみたいものですね。

あるいは、『Dr.スランプ』に忠実に行けば、アラレちゃんの未来の配偶者は「オボッチャマン」です。

礼儀正しいところは一致していますが、醸す雰囲気は元自衛官とは全く違いますね。

できることなら、スタジオにいた岡江久美子さんに「お父さんは、おぼっちゃまんみたい?」と聴いてみてほしいところでした!

西島隆弘の姉は美人?

ご両親のほかに、お姉さんもいるという西島隆弘さん。

ネット上のウワサでは、「ひろこ」さんというお名前ではないかと言われているようですが、その真偽はわかりません。

また、西島隆弘さんがお姉さんについて語ったインタビューなども見当たりません…。

同じAAAでも、お姉さんとのツーショットをブログに掲載している與真司郎さんとは考え方も違うようですね。

そこで、ある程度予想を立ててみることにしましょう。

西島隆弘さんが、そっくりと言われ、一部では兄弟疑惑まで浮上した人物がいます。

それは、ゆずの北川悠仁さんですね。

実際に見てみると確かに似ておられますね。

西島隆弘さんと血の繋がったお姉さんならば、お姉さんも北川悠仁さんと似ている可能性はあります!

ということは、北川悠仁さんが女装をすれば、それが西島隆弘さんのお姉さんに近い可能性はあります!

でも、そんなシーン…あるんですね!

「シシカバブー」のMVのなかで、女子高生にコスプレされた北川悠仁さんがいたことにお気づきでしょうか?

ちなみに、こちらです!

もしかすると、西島隆弘さんのお姉さんもこんな感じかもしれませんよ!

ご本人が観ておられたら、頷かれるか怒られるかのどちらでしょうね…。

西島隆弘の実家は北海道札幌市?


意外にも、北海道札幌市出身という西島隆弘さん。

似ていると言われるゆずの北川悠仁さんは神奈川県横浜市出身だけに、顔の系統と、育った地域は関係ないことが実証されそうですね。

そんな西島隆弘さんのご実家は、やはり北海道札幌市にあったとウワサされています。

彼が学んだアクターズスタジオ北海道本部校も札幌ですし、中退した高校も、北海道札幌工業高校ですから、それは間違いなさそうですね。

しかし、なんと「区」などの詳細まで特定したというファンまでいるそうです。

西区八軒とのことですが、この真偽はもちろん不明です。

相葉雅紀さんのように、ご実家が飲食店経営ならば、宣伝にもなりますし、公表もされるでしょうが…。

もし本当ならば、西島家の皆さんは、マックスバリュ八軒店で日々の食料品などを購入されていたかもしれませんね!

西島隆弘の自宅は豊洲のタワーマンション&車を所有?

西島さんは豊洲に住んでいるのではという情報があります。

豊洲というと、有楽町、銀座などのビジネス街にアクセスが良い立地。

また、高級タワーマンションが多いことでも知られています。

表参道やエビスなどより、雰囲気がゆったりとしているので、住みやすいと人気の地域です。

豊洲のある江東区は住みやすさの満足度は91%ととても高めです。


豊洲の場合、駐車場が付いている物件も多いので、豊洲のタワーマンションに西島さんは住んでいる可能性が高そうです。

自宅の情報はそこまで多くありませんが、西島さんが住んでいるかもしれない豊洲がなんだか好きになりますね。

西島隆弘と噂の熱愛彼女。フライデーがハワイ目撃(一般人)?ハロプロ・ダレノガレとの関係

西島隆弘の好きなタイプと恋愛観。好きな髪型・見た目・性格について

西島隆弘の高校と中学。姉が美人?父と不仲説&母がかわいい!実家がお金持ち?

西島隆弘の車はレンタカー?家は豊洲のマンションで部屋がすごい!犬は3匹飼ってる?

西島隆弘の私服&ファッションまとめ。サングラスとアクセサリーまで!

西島隆弘の笑顔&メガネが人気!カラコンはおしゃれ?二重と眉毛のことまで!

AAA西島隆弘の歌がうまい!その歌唱力のコツとは?歌声が素敵すぎ?

西島隆弘の髪色・髪型は何が好き?黒髪or金髪・前髪ありorなしどっちが人気?

西島隆弘と伊藤千晃が結婚!?「ほっぺ」や熱愛のエピソードとは??

西島隆弘と宇野実彩子の週刊誌などでの熱愛エピソードとは??

西島隆弘の写真集がかっこいい!細いのに筋肉が!イケメンだけど性格は天然?

西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン&癒し系の匂い

AAA関連記事
與真司郎の彼女は?結婚願望がないけど子供はほしい?整形疑惑とは?

與真司郎は大学留学はどこ?高校は堀越?実家は和菓子屋?姉はそっくりの色白美人?

伊藤千晃が結婚して旦那いるけど元彼氏は?妊娠して引退してこれからは?

伊藤千晃に事故の過去?仲良しな姉とは?整形?実践したダイエットとメイクは?

末吉秀太の妹がデキ婚?お父さんは警視総監?彼女はメンバーのあの人?結婚は?

宇野実彩子、歴代彼氏の噂まとめ。與真司郎、西島隆弘、小山慶一郎との熱愛真相とは

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

浦田直也の彼女は芸能人?家族が亡くなったって本当?結婚はまだ?

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント