AAA 伊藤千晃に事故の過去?仲良しな姉とは?整形?実践したダイエットとメイクは?

何かと話題のAAA、伊藤千晃(いとう ちあき)さん。

過去には、右ひじ関節脱臼と、右ひじ打撲の怪我をしたこともありました。

伊藤千晃が事故!ライブに参加できない悔しさを吐露!


これは広告の撮影中に高さ1メートルから落下してしまったそうです。

この事故で負傷してしまい、全治4週間と診断。

AAAの全国ツアーが後にあったのですが、その9公演を降板することが判明したのですね。

伊藤千晃さんのファンは、会いたくて仕方なかったはずですが、それより怪我の心配の声が多かったです。

本当に大事にしてもらいたいですよね。

伊藤さんに会いたい気持ちはありますが、それでも第一に身体のことを気にするファンの心遣いが素晴らしいと思います。

伊藤千晃さんも腕と脚を負傷してしまい、ライブに参加できないことを悔やんでいるコメントが発表されました。

ライブには力を入れていた分、やはり最も悔しいのは伊藤さん本人ですよね。

今回のライブは残念でしたが、また違う舞台で伊藤さんに会いたいというファンも多く見受けられました。

伊藤千晃の姉とは?仲良し?ブログにも登場?

また伊藤さんには2人のお姉さんがいます。

本人が言うように、とてもシスコンなようで、お姉さんが大好きなのですね。

そんなお姉さん情報は伊藤千晃さんのブログに登場するので、是非そちらでチェックしてみてください。

特に2番目のお姉さんと仲が良いらしく、ランチなどにも一緒に行くようです。

一番上のお姉さんは「なな」さんと言うようです。

娘さんと息子さんがいて、歯科衛生士として働いているようです。

伊藤さんのファンなら姉妹にも興味がありますよね。

実は伊藤さんのお姉さんのツイッターのアカウントも広まっているのですね。

それでファンの方が伊藤千晃さんのお姉さんのツイッターもフォローしているという事態になっています。

仲良しな姉妹の姿はブログで見ることができるので、何となく嬉しいですよね。

とても可愛がってもらったのだなということが分かります。

これからも伊藤さんとそのお姉さんのことも見守っていきましょう。

伊藤千晃に整形疑惑?ダイエット中って本当?

また伊藤さんが整形しているのでは?という疑惑がありました。

ただ、これはデマなようで、伊藤さん自身は整形されていないようです。

女性は体型やメイクによって、がらりと印象が変わりますよね。

伊藤さんはダイエットも頑張って、今の細くて華奢な体型をキープしているようです。

以前は激太りも心配されていた伊藤さん。

実は少し気を抜くと、すぐに太ってしまうタイプなのかもしれません。

伊藤さんはむくみやすい体質なようです。

激しいダンスなどをすると、血流が滞ってむくみに繋がってしまうようで、気にされていました。

そんな伊藤さんは、どんなダイエットをしてきたのでしょうか?

行っていたのは、まずはストレッチですね。

さらにお風呂にゆっくりと浸かることも実践しています。

さらにはダイエットプーアル茶、スルスル酵素、ミネラル酵素グリーンスムージーなども摂り入れていたようでした。

また伊藤さんは野菜ソムリエの資格も持っていて、野菜中心の食生活にしたそうです。

本人もとても努力されて、今の体型をキープしているのですね。

メイクも伊藤さんの真似をしたいという女性がとても多くなっています。


伊藤千晃が結婚して旦那いるけど元彼氏は?妊娠して引退してこれからは?

AAA伊藤千晃のメイク方法まとめ!すっぴんでもカラコンで可愛い!

AAA 伊藤千晃が愛用の香水まとめ。プロデュース香水も人気!

AAA関連記事
與真司郎の彼女は?結婚願望がないけど子供はほしい?整形疑惑とは?

與真司郎は大学留学はどこ?高校は堀越?実家は和菓子屋?姉はそっくりの色白美人?

末吉秀太の妹がデキ婚?お父さんは警視総監?彼女はメンバーのあの人?結婚は?

西島隆弘の彼女は有村架純?結婚は?家族と自宅がすごい?!

宇野実彩子、歴代彼氏の噂まとめ。與真司郎、西島隆弘、小山慶一郎との熱愛真相とは

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

浦田直也の彼女は芸能人?家族が亡くなったって本当?結婚はまだ?

コメント