與真司郎、熱愛の彼女歴代まとめ。高部あい&宇野実彩子との噂とは

AAAのメンバーで大人気の與真司郎(あたえ しんじろう)さん。

グループの中では最年少メンバーで弟のような存在。

グループではダンスもボーカルもこなし、個人ではファッションや撮影にも携わり、香水の販売など多才な活躍をみせる與さんですが、現在彼女はいるんでしょうか。

何人か噂になった女性芸能人の方がいるようですね。真相が気になります。

そしてファンを大切にすることで有名な與さんですが、実際どのようなところがファンを大切にしていると言われる要因なんでしょうか。

與真司郎のプロフィール

本名:與真司郎

生年月日:1988年11月26日

身長:170cm

出身地:京都府八幡市

最終学歴:堀越学園高校

所属事務所:エイベックス・マネジメント

シャイな與真司郎。彼女は?宇野実彩子との噂とは

慣れれば今まで何だったんだっていうくらいおしゃべりになるそうですが、初対面の人に心を開くまで時間がかかるというシャイな性格の與真司郎さん。

かなりのイケメンですし、彼女がいるのか気になりますね。

宇野さんはデビュー当時から最年少の與さんの世話係のようなことをしていたそうで、宇野さんが與さんの英語の家庭教師をしていたそうです。


與さんの負けず嫌いな性格からかなりのスピードでマスターしたそうですが、そんな2人になぜ熱愛の噂がたったのでしょう。

どうやら2人の距離感が近いことから付き合っているんじゃないかとファンがおもったようですね。

Twitterでお互いをフォローし合ったり、撮影でも2人の距離は近いですね。

ファンはショックなのかと思いきや、美男美女のカップルにお似合いという声が多いです。本当ならファン公認の素敵なカップルですね。

実際、尋ねられたこともあり、その時はとっさに手をつなぐ神対応を見せたようです。

でも本当に宇野さんのことが好きなら、『恋音と雨空』のサビみたいな心境かもしれませんね。

AAAはメンバーの仲がすごくいいそうなんです。そのためメンバー同士の熱愛の噂がとても多いんです。

Twitterでも英語で仲良さげに公開ツイートしてるし、そんなん客観的に見たら付き合ってんじゃね?って考えてまうよな。

そして同じAAAでもう一人の女性、伊藤千晃さんとも噂になったことがあるようです。こちらも二人が仲良くしているのを見て、付き合っているのではないかというファンの声でした。

伊藤さんとは、SNSで二人の写真が投稿されたのをきっかけに噂されるようになったそうです。

デビュー当時から伊藤さんは最年少である與さんを弟のように可愛がっていたようです。

また與さんも天然な性格の伊藤さんをいじったりなど他の方から見れば親密に見えても仕方がないですよね。

ですが與さんは過去に「メンバーと一緒にお風呂が入れるほど恋愛感情はない」とはっきり断言されていました。

やはりデビュー当時から苦楽を共にしてきた仲間という認識が一番強いのではないでしょうか。

お2人が美男美女ということには変わりありません。

AAAは本当にグループ内の仲がいいんですね。熱愛に関しては決定的証拠はなく、與さんにしてみたら2人ともちょっとお姉さんのような同志のような、大切な仲間のようですね。

與さんのファンもこの二人との熱愛はむしろ大歓迎といった感じの声が多く、與さんだけでなくAAAというグループも好きなんだなぁというのが伝わりました。

與真司郎、青山テルマとはただの友達?

2019年に與さんと青山テルマさんはデュエットを組み「好き好き好き」をリリースしました。

こちらの歌は青山さんと與さんが作詞作曲をし、別れた恋人を想う切ないラブソングです。

お2人は仕事で共演する前からとても仲が良かったそうです。

お互いのブログで紹介し合ったり、2ショット写真を披露したりするなどとても仲が良いそうです。

そのお2人の仲睦まじい様子を見て二人は付き合っているのではないかと噂されていましたが実際のところ親しき友人の一人だそうです。

元々お2人の母親が友達同士で仲が良いそうで家族ぐるみの付き合いも多いようです。

また與さんも「仲の良い友人」、青山さんは「マイブラザー」とお互いに対して語るなど恋愛関係ではないようです。

お互いにとって友達でもありビジネスパートナーの関係であるようです。

與真司郎の本命は高部あい?

噂はあっても決定的証拠はない與さんですが、AAA以外にも女優で声優の高部あいさんともウワサになったことがあるそうなんです。

高部あいさんというと、2015年にコカイン所持で逮捕された件が真っ先に思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

彼女の逮捕をきっかけに、元KAT-TUNの田中聖さんなどもその実態が明らかになったとも言われていますね。

こうしたことになってしまうと與真司郎さんも…なんて勘ぐってしまう方もおられるかもしれません。

ただ、その可能性は無さそうです。

というのも、お二人が付き合っていたのは2010年にBeeTVで1ヶ月限定復活した『恋するハニカミ!』でのお話だからです。

この番組は、2003年から2009年まで、TBS系で放送されていたもので、芸能人同士がデートするという内容でしたね!

昨今、話題となった芸能人でいいますと、蒼井優さんと結婚された山里亮太さんと、ライザップで約15キロ減を達成した佐藤仁美さんという組み合わせもありました。

番組では、普段あまり話さないという與真司郎さんが、積極的に高部あいさんをエスコートしていました!

舞台は浅草です!

手のつなぎ方も、彼が好きだと言うやり方…恋人つなぎでした!

人力車に乗りながら、趣味は英語だと語ったところ、なんと高部あいさんも英語にはまっていて意気投合されています。


おそらく、熱愛がウワサされる所以はここでしょう。

趣味の一致というのは、番組の構成は関係ないですもんね。

しかも、AAAのファンからすれば、前述のように與真司郎さんが、英語特訓中なのは紛れも無い事実です。

『私の真ちゃんが…』となった方も多そうですね。

しかも、このあとで見つめあって頰を赤らめるシーンなど盛りだくさんでした。

番組内のインタビューでも、與真司郎さんは人力車から飛び降りようと思ったほど照れていたことを明かしています。

そんなことをしたら、車夫さんもびっくりでしょうね!

急に軽くなったと思ったら、顔を真っ赤にした與真司郎さんが落下しているわけですから…。

しかし、彼の運動神経をもってすれば鮮やかに着地しているかもしれません。

そんなわけで與さんには2023年現在、彼女がいるという決定的なことはありませんでした。

多才な才能の持ち主、AAA與真司郎とは

與真司郎(あたえ しんじろう)1988年11月26日京都生まれ。「真司郎」という名前は「真心を持ってどんな役目もこなす人になるように」という願いを込めてご両親がつけたそうです。

学生時代に「DA PUMP」に憧れてダンスを始め、地元も京都などでダンスチームに所属していました。そして男女7人組の「AAA」としてデビューを果たします。


デビュー後はダンス以外にもドラマの出演が多く、役者としても活躍していてそのルックスから人気も知名度も上がっていきました。

そして「SHINJIRO ATAE」という個人名義でファッションや香水のプロデュース、さらにはソロCDを出すなどグループとしても、個人としてもマルチに活躍されています。

2013年より、「SHINJIRO ATAE」名義で撮影やファッションなど活動も行っている。そして、香水なども販売している。2015年に「avex写真部」を結成して、部長に就任する。

好きな食べ物は、トマトや果物、それにショートケーキを中心とした甘いものだそうです。

イケメンながらスイーツ男子とは、ギャップにキュンとくる女性も多そうですよね!

他方、嫌いなものはわさびや辛子、魚の骨などを挙げています。

甘いものが好きで辛いものが苦手、おまけに魚の骨を取るのが億劫…実は、イメージよりも幼い感じでしょうか?

この好きな食べ物、まるで骨のない刺身やお寿司はきっとサビ抜きで食べていることを示唆しているかのようですね!

與真司郎のファンに対する思い

AAAのファンは学生を中心に若い方が多いようですがコンサートに行くと幅広い年代の方がいて、、女性だけでなく男性ファンも多く、またファン同士が仲がいいことでも知られています。

マナーの悪いファンにはファンが直接注意するなど、みんなでAAAと盛り上げようとしている姿勢が素敵ですね。とくにSNSをみていると與さんのファン同士の交流はとても和やかな印象です。

與さんもファンをとても大切にしてるようで、ファンからのサプライズに泣いてしまうこともあったとか。

性格も至って真面目できっちり物事をこなす完璧主義のところもあるようです。

またシャイという性格でとても有名な與さんではありますが、仲良くなるとドンドン喋るんだそうです。

なのでAAAのコンサートではメンバーと楽しく盛り上げたり笑顔が絶えないようです。

ファンにとってはそのギャップも可愛いですよね。

最年少メンバーでありながらチームのムードメーカーでもあるようです。

また2018年にはソロとして「You Only Live Once」をリリースしています。

この曲はファンへの思いを綴った曲だそうで、與さんのファンに対する思いが伝わります。


與さんは独学で英語を勉強し一時期はカルフォルニア大学に留学し、芸能活動と勉学の両立もできる才能豊かな方です。

浮いた話は出ない彼の真面目な性格は芸能人としてファンから好かれることに間違いなしです。

ファンと大切にする姿勢がAAAが長く愛されている要因ですね。

與真司郎の好きなタイプ&恋愛観まとめ。結婚願望はないけど子供が欲しい?

AAA與真司郎は大学留学はどこ、いつから?高校はE-girlsと一緒!実家は和菓子屋で姉がそっくりの美人?

與真司郎の腹筋がすごい!笑顔が人気でかっこいいけど整形の噂とは

AAA與真司郎がプロデュースの香水まとめ!口コミの評価は?

AAA與真司郎が愛用の香水まとめ。女子にも大人気の定番フレグランス?

関連記事
宇野実彩子、歴代彼氏の噂まとめ。與真司郎、西島隆弘、小山慶一郎との熱愛真相とは

浦田直也の彼女は芸能人?家族が亡くなったって本当?結婚はまだ?

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. AAAは8人です
    真司郎の最終学歴はLAに留学してたので大卒になると思います。

  2. 與真司郎さんは、ファン思いのメンバー思い出もありますね。私はそんな與真司郎さんを好きになってよかったと思います。今はAAA活動中止していますけど、いつかまた活動再会してくれるといいですね。

  3. 英語を教えてるの宇野ちゃんだじけじょないですよ。日高光啓さんも一緒におしえてあげてます。