岡野昭仁の若い頃がイケメン!かわいい魅力と色気も人気&似てる芸能人は2人

2人組のユニット「ポルノグラフィティ」のボーカルとして活躍している、岡野昭仁(おかのあきひと)さん。

2023年で48歳になるのですが、年齢を重ねても本当にかっこいいですよね。

そんな岡野昭仁さんですが、若い頃も本当にイケメンで大人気だったのです。

イケメンなだけでなく、かわいい、色気があるということでも多くの女性ファンを惹きつけていました。

そこで岡野昭仁さんの若い頃がイケメン、かわいい、色気がある理由や似てる芸能人についても詳しくお伝えしていきます。

岡野昭仁のプロフィール

愛称:アックン、アッキン

本名:岡野昭仁

生年月日:1974年(昭和49年)10月15日

身長:169.8cm

出身地:広島県因島市(現・尾道市)中庄

最終学歴:大阪学院大学経済学部中退

所属事務所:アミューズ

岡野昭仁の若い頃がイケメン!

岡野昭仁さんは、ポルノグラフィティのボーカリストとして活躍しています。

1999年9月にポルノグラフィティとしてデビューをしてから、ずっと第一線で活躍されていますね。


音楽でも本当に大人気なのですが、イケメン、かっこいいということで多くの女性ファンの支持を集めています。

2023年で48歳になられたのですが、本当にかっこよさが変わらないですね。

しかし若い頃は本当にかっこよく、テレビに出演するたびに「キャー」という声が挙がっていました。

それでは岡野昭仁さんの若い頃の画像を見ていきましょう。

本当に顔が整っていてかっこいいですよね。

パッと見ただけだと、俳優さんやモデルさんのようにも見えます。

こちらは、ポルノグラフィティのデビューシングル「アポロ」のPVです。

デビューしたのが1999年9月ですので、岡野昭仁さんは当時25歳。

20代の頃からめちゃくちゃかっこいいということが分かります。

特に人気なのは、その横顔。

高い鼻にEラインも整っていて、唇も綺麗とすべてが黄金バランスだと大評判です。

国宝級の横顔とも言われていて、確かに横顔を見てみると本当に整っていますよね。


岡野昭仁さんは広島県尾道市で生まれ、小学3年から6年まで野球に励みました。

中学校からはサッカー部に入り、小さな頃から運動を一生懸命されていたんですね。

1990年に因島高校に入学し、そこで相棒となる新藤晴一さんに出会いました。

それまでは音楽活動はしていなかったのですが、文化祭で新藤さんが組んでいた「NO SCORE」というバンドに加入することに。

そして大学に入ってから本格的にバンド活動を始め、大学を3年生で中退。

東京に上京して、新藤晴一さんと一緒にプロを目指し始めました。

デビューしてからは、「アポロ」や「サウダージ」などヒット曲を連発しましたね。

同時に岡野昭仁さんも新藤晴一さんもイケメンということで、ビジュアルでも大人気となりました。

これだけかっこよくて、しかもあれだけ素敵な歌声を歌ってくれるというのは本当に素敵ですよね。

若い頃からこれだけ顔が整っているので、小さい頃からどれだけかっこよかったのか見てみたいですよね。

デビュー当時から30代くらいまでは、かっこいい、イケメンと多くの女性ファンの心を掴んでいました。

しかし30代、40代を経て、どんどん大人の色気も増してきているように思います。

実際、かわいいという声や色気がやばいという声も多く挙がっているんですよ。

岡野昭仁がかわいい、色気もあると大人気!

20代の頃から、岡野昭仁さんはとてもイケメンであるということが分かりましたね。


しかし「かわいい!」「色気がどんどん増してる」という声も挙がっています。

確かに40代を超えてから、どんどん大人の男性の雰囲気と色気が増しているように感じます。

40代後半になってからも、歌声は全く変わらないですよね。

それにどんどん大人っぽさ、色気が増していてより素敵な男性になっていることが分かります。

そんな岡野昭仁さんは、残念ながら2008年1月に結婚を発表されています。

当時も多くの女性ファンの人気を得ていたので、ショックを受けた方も多かったのではないでしょうか。

奥様は一般女性と発表されていたのですが、目撃情報などから元タレントの永田広海さんが奥様ではないかと言われています。

2人は共通の友人を介した食事会で出会い、その時奥様にはすでに前夫との子供がいたことを岡野昭仁さん自身が明かしています。

その後岡野昭仁さんと奥様との間に2人の子供が生まれたため、岡野さんは3人の子供の父親でもあるんですよ。

2008年、34歳の時に結婚されてから大人としての色気が増したように感じます。

やはり大切な人ができて結婚されたことが、男性としての魅力を引き上げたのかもしれませんね。


そして40歳を超えても、かわいいという声も健在。

いまだに岡野昭仁さんと結婚したいと言っているファンの方も多く、結婚しても人気が続いているのは本当にすごいなと感じますね。

岡野昭仁に似てる芸能人は2人!

岡野昭仁さんは、2人の芸能人に似ていると評判です。

その2人とは、俳優の田中圭さんと向井理さん。

2人ともめちゃくちゃイケメンですよね。

まず1番似ていると言われているのが、田中圭さん。

画像で見てみると、本当によく似ているなということが分かりますよね。

やはり鼻筋がきれいに通っていて、鼻も高いというのが1番似ているでしょうか。

目元も大きすぎずシュっとしていて、全体的なバランスがすごく似ています。

特に、2019年に発売したシングル「VS」のジャケット。

このジャケットの岡野昭仁さんが、田中圭さんではないかと大きな話題になったんですよ。

それだけ2人はよく似ているということですね。

また、俳優の向井理さんにも似ていると言われています。

やはり2人とも、横顔が美しすぎるという点で似ているのかもしれません。


向井理さんも鼻が高くて本当に綺麗ですよね。

これだけイケメンの2人に似ている岡野昭仁さんですから、かっこいいことは間違いありません。

関連記事
岡野昭仁は現在(2023)もポルノグラフィティ!病気入院は虫垂炎&なぜソロ活動?

岡野昭仁の嫁が永田広海はデマ、結婚したのは一般女性。息子あり&指輪姿でライブ&離婚なし

岡野昭仁の自宅は自由が丘?目撃された家族連れの姿。年収2億越え?愛車がボルボの過去

岡野昭仁の実家は写真屋。父親と母親は他界。兄弟構成は姉2人&本名と芸名は同じ

岡野昭仁は性格が良い!天然キャラで歌詞間違い多発&ジャニーズ応募も落ちた過去

岡野昭仁の歌唱力がすごい!歌い方の特徴。声に名前が書いてある?音域2オクターブ以上

新藤晴一の若い頃がかっこいいと話題!作詞力がすごい。年収は高い?自宅は公表せず