鈴木仁は結婚歴なし。歴代彼女の噂に福本莉子と熱愛あり&好きなタイプや恋愛観まとめ

鈴木仁(すずきじん)さんは、俳優・ファッションモデルとして活躍するイケメンです。

過去には第31回メンズノンノ・モデルオーディションで準グランプリに輝いています。

そんな彼が結婚しているのかや、歴代彼女・福本莉子と熱愛の話題が気になりますよね。

他にも、これまでのインタビューから彼の好きなタイプや恋愛観を探ってみました。

鈴木仁さんを結婚・恋愛面から掘り下げた内容になっているので、ぜひ最後までお付き合いください。

鈴木仁のプロフィール

愛称:じんじん

本名:鈴木仁

生年月日:1999年(平成11年)7月22日

身長:184cm

出身地:東京都

最終学歴:日本大学芸術学部映画学科卒業

所属事務所:アミューズ

鈴木仁は結婚していない

鈴木仁さんは、2023年現在まだ結婚しておらず独身です。

年齢的にはまだ24歳なので、まだまだ仕事を頑張りたい時ではないでしょうか。

しかし、ネット上では鈴木さんのかっこよすぎる花婿姿が見られます。


というのも、鈴木さんは結婚情報誌ゼクシィのCMで第13代目CMガール・堀田真由さんの相手役を演じているのです。

実は堀田・鈴木ペアは、2020年の就任以降3年連続で新郎新婦役を務めている熟年新郎新婦役です。

3年も続投するということは、それくらい2人の新郎新婦が世間の理想に近いということですよね。

始めは初々しかった新郎姿も徐々に板についてきたプロ新郎の鈴木仁さん、プライベートでの新郎姿はいつ披露してくれるのでしょうか。

鈴木仁、歴代彼女の噂。福本莉子と熱愛説もあり

鈴木仁さんはこれまでに彼女と噂された相手が3人いるようです。

1人ずつ詳しくご紹介します。

歴代彼女①今田美桜

鈴木さんと今田さんは、ドラマでの共演やクリスマスのイベントに揃って登場したことから熱愛説が浮上しました。

2人は2018年にドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』のC5のメンバー役で共演しました。

そんな2人は同年11月に東京ミッドタウンで行われたクリスマスツリー点灯式に揃って登場。

今田さんはセクシーなピンクのドレス姿、鈴木さんもスーツの下にピンクのシャツとカップル感あるコーデでした。

クリスマスツリー点灯では、心拍数に合わせて色が変化する体験型ツリーを点灯します。


2人の心拍数を図った結果は「熱いドキドキ」で、そのドキドキ感を表すようにツリーはピンク色にライトアップしました。

この時に鈴木さんが「緊張感が伝わって恥ずかしい」と照れた表情を浮かべたのが印象的です。

鈴木さんが何が理由で緊張していたのかは分かりませんが、「好きな人が一緒でドキドキ緊張していた」という見方ができなくもありませんよね。

しかし、具体的には2人に熱愛報道が流れたことはありません。

そのため、2人の交際説も単なる噂の域を出ないのが現状です。

歴代彼女②福本莉子

鈴木仁さんには福本莉子さんとの熱愛説が浮上したこともあります。

2人は2021年のドラマ『消えた初恋』で共演を果たしました。

同ドラマは道枝駿祐さんと目黒蓮さんがW主演を務めたラブコメで、鈴木さんと福本さんは主役2人のクラスメイト役で出演しています。

当時の2人は番組に関するインタビューなども一緒に受けていたりと、カップル感が強かったのは否めません。

インタビューの内容を読んでも、鈴木さんが福本さんを「莉子ちゃん」と呼んでいたり、「彼女とは遠慮せずにいられる」「気持ちが楽」と仲の良さ・相性の良さをのぞかせています。

しかし、実際には2人の交際を裏付けるような信憑性のある情報はありません。

そのため、2人の仲が良さそうな様子を見て「付き合っているのでは」と感じたファンが多かっただけという可能性が高いでしょう。

歴代彼女③堀田真由

鈴木仁さんの歴代彼女としては堀田真由さんの名前もあがっています。


鈴木さんと堀田さんといえば何と言ってもゼクシィのCMでしょう。

2人は2020年から2022年まで3年に渡り新郎新婦役を演じました。

CMで見せる幸せそうな姿は本物のカップルのようで、「お似合い」と感じた人が多いはずです。

この他にも2020年にはメンズノンノ10月号で『キミとシェアシャツ』という企画に揃って登場。

誌面には西荻壺でデートするカップルという設定の写真が掲載されました。

その様子がゼクシィのCM同様とてもお似合いで幸せ一杯に見えるのです。

こんな素敵なカップルのデートなら、何度でも目撃したいですね。

この2人の様子には「この2人のコンビ最高」「このペア大好きなのでめっちゃ嬉しいです」「お似合いすぎて」という反響が寄せられています。

実際には、熱愛スクープなど2人が付き合っていることを裏付ける根拠はありません。

そのため2人の交際説は、「お似合いの2人が本当のカップルだったらいいのに」という世間の願望が熱愛説を生み出したというのが真相のようです。

鈴木仁の好きなタイプや恋愛観

イケメンで恋愛には苦労しないタイプに見える鈴木仁さん。

そんな彼の好きなタイプや恋愛観を探ってみます。

好きなタイプは意見を言い合える人

鈴木さんの好きな女性のタイプは、お互いに意見を言い合えてバランスの取れた関係を築ける人です。


つまり、しっかり自分の考えを持っていて、それをはっきり言える女性が好みといえそうですね。

年齢に関しては年上も守備範囲内のようで、年上女性は頼もしくてカッコいいと明かしています。

可愛いと思う女優は『アバウト・タイム』という映画に出演しているレイチェル・マクアダムスさん。

また、彼女に初デートに着てきて欲しい恰好は白Tにデニムというシンプルなパンツスタイルという意外な好みも明らかにしています。

そんなシンプルコーデをカッコよく着こなせるということは、レイチェルさんのような外国人女性や美人モデル系が好みという印象ですね。

恋愛観は安定志向

鈴木さんの恋愛観については気軽に一緒にいられる関係が理想のようです。

以前インタビューで、「(彼女には)自分の前ではラフに気軽にいてほしい」と語っていました。

お互いに自然体で一緒にいられるような恋愛が理想のようですね。

また、結婚は20代でしたいそうで、その理由は早く安定した関係になりたいからなのだそうです。

このことから、鈴木仁さんは自由に恋愛を楽しむよりは、落ち着いて安定した関係をキープしたいタイプと言えるでしょう。


関連記事
鈴木仁、韓国系の顔が話題。兄弟は弟1人。東久留米出身?性格は自由&幼少期がかわいい

鈴木仁は中村倫也と似てる!かっこいいと話題。筋肉がすごい&髪型は金髪が似合う?

道枝駿佑の歴代彼女の噂は9人。森七菜と熱愛?高橋ひかるとお似合い&茅島みずきとのキスシーン

道枝駿佑の好きなタイプは年上?恋愛観まとめ。好きな髪型&好きな服装とは

目黒蓮に熱愛。噂の彼女・今田美桜とは共演きっかけ?匂わせで別女性が浮上

目黒蓮の好きなタイプまとめ。恋愛観から結婚観を考察&好きな服装や髪型にこだわりなし

蓮佛美沙子の結婚&ジャニーズが彼氏の噂なぜ。実家と学歴、英語がすごい