目黒蓮の好きなタイプ!2020年最新。恋愛観&結婚観とは

2020年1月にCDデビューすることが決定した、ジャニーズJr.内の9人組グループ『SnowMan』のメンバーの目黒蓮(めぐろれん)さん。

今回は、目黒さんの好きな女性のタイプと恋愛観&結婚観について見ていきたいと思います。

目黒蓮のプロフィール

芸名:目黒蓮

本名:目黒蓮

生年月日:1997年2月16日

身長:184cm

出身地:東京都

最終学歴:城西国際大学メディア学部メディア学科(説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

目黒蓮の好きなタイプは?

目黒蓮さんの好きな女性のタイプは、まず笑顔が可愛い子だそうです。


これは男性であれば誰もが理想とするものではないでしょうか?

自分の話を笑って聞いてくれれば思わず嬉しくなりますし、なんだかポジティブになれそうな気がしますよね。

笑顔が素敵な人は男女問わず魅力的ですしモテます!

しかし中には笑うのが苦手という方もいますね。

そんな場合は鏡の前で口角を上げてみたり、笑顔を作る練習をしてみるのもいいかもしれません。

そのうち自然に笑うことが出来るようになっているはずですよ。

また、目黒さんは大人っぽい顔の女性にも惹かれるようです。

落ち着いた雰囲気を持つ方が好みなのでしょうか。

さらには、抱き心地が良さそうなムチっとした子がタイプとも発言していました!

女性はとにかく痩せようとする傾向にありますが、男性は少し肉付きがいいほうが好きという方も多いですよね。

これを聞いて安心したファンもいるのではないでしょうか?

とはいえ、ぽっちゃりではなくムッチリですので、そのあたりは誤解しないようにしなければなりません(笑)

目黒さん自身がとてもスリムな体型をしているので、女性に対して自分にはない柔らかさを求めているのかもしれませんね。

目黒蓮の恋愛観

人気者の目黒さんは、私生活でもさぞモテてきたことでしょう。

ファンにとっては耳に入れたくない話かもしれませんが、これまでに多くの恋愛もしてきたはずです。

そんな目黒さんはどんな恋愛観を持っているのでしょうか。

過去のインタビューによると、自分より15歳年上までなら恋愛対象になると話していました。

また、彼女とは1日20通くらいメールのやり取りをしたいそうですよ。

多すぎず少なすぎず、ちょうどいい回数でしょうか。

そしてデートの頻度は週3回くらいが理想だそうです。

社会人カップルとしては少し多いような気もしますが、これらのことから、目黒さんは付き合う女性に対してとてもマメな性格をしていることがわかりますね。


とてもイケメンな目黒さんですので、彼女としては浮気などが不安になってしまうでしょう。

ですが、このように頻繁にコミュニケーションを取れれば安心することができますね。

目黒蓮の結婚観

実は目黒さんの結婚観についてはあまり情報がありません。

しかし「自分と結婚する特典は?」という質問に対して「結婚後も楽しませる自信がある」と答えていました。

結婚=ゴールと捉える方も多くいますが、実際にはそうではありませんよね。

結婚したことによる安心感や、夢見ていた生活とは違う現実を目の当たりにすることで、2人の関係が変化してしまったという話もよく聞きます。

ですが目黒さんは、「自分の好きな子には一緒にいて楽しい日々を送ってほしい」と考えているようですね。


ただ、家事はできないと話していました。

それでも奥さんに任せっぱなしにするのではなく、やってと言われたら頑張ると前向きな姿勢を見せていましたよ。

まだ若い目黒さんですが、意外にも真面目な結婚感を持っているようですね。

目黒蓮の出身大学・高校はどこ?モデル活動プロフィールまとめ。家族や兄弟は?

目黒蓮の愛用香水はボディーファンタジー?口コミ評価&エピソードまとめ

コメント

  1. はじめまして。
    突然申し訳ありませんが、目黒蓮さんの生年月日が誤っています。正しくは1997年2月16日です。

    • ご指摘ありがとうございます。
      修正させていただきました。