目黒蓮の好きなタイプ。恋愛観や結婚観とは。好きな服装や髪型は?

ジャニーズの人気グループSnowManのメンバーとして活躍されている目黒 蓮(めぐろ れん)さん。

身長184cmとスタイルが良く、端整な顔立ちも人気の火付け役となっています。

目黒さんの好きな女性のタイプと恋愛観&結婚観について見ていきます。

好きな服装や髪型まで網羅しているので、ファンの方は必見ですよ。

目黒蓮のプロフィール

芸名:目黒蓮

本名:目黒蓮

生年月日:1997年2月16日

身長:184cm

出身地:東京都

最終学歴:城西国際大学メディア学部メディア学科(説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

目黒蓮の好きなタイプは?

目黒蓮さんの好きな女性のタイプは、まず笑顔が可愛い子だそうです。

これは男性であれば誰もが理想とするものではないでしょうか?


自分の話を笑って聞いてくれれば思わず嬉しくなりますし、なんだかポジティブになれそうな気がしますよね。

笑顔が素敵な人は男女問わず魅力的ですしモテます!

しかし中には笑うのが苦手という方もいますね。

そんな場合は鏡の前で口角を上げてみたり、笑顔を作る練習をしてみるのもいいかもしれません。

そのうち自然に笑うことが出来るようになっているはずですよ。

また、目黒さんは大人っぽい顔の女性にも惹かれるようです。

落ち着いた雰囲気を持つ方が好みなのでしょうか。

さらには、抱き心地が良さそうなムチっとした子がタイプとも発言していました!

女性はとにかく痩せようとする傾向にありますが、男性は少し肉付きがいいほうが好きという方も多いですよね。

これを聞いて安心したファンもいるのではないでしょうか?

とはいえ、ぽっちゃりではなくムッチリですので、そのあたりは誤解しないようにしなければなりません(笑)

目黒さん自身がとてもスリムな体型をしているので、女性に対して自分にはない柔らかさを求めているのかもしれませんね。

目黒蓮は情熱的で硬派?

イケメンでスタイルのいい目黒さん、さぞモテるのではないかと思われますが、実はこれまでに浮いた話やスキャンダルの無い硬派なアイドルなのです。

グループやファンの方を思った誠実な姿勢に好感が持てます。

そんな目黒さんの恋愛観も非常にイケメンであり、ファンから多くの支持を得ています。

まず、好きになったら駆け引きは一切せず、ストレートに想いを伝えるそうです。

また一目惚れはアリ派で、友人になる前に直感で好きになると感じるとのことでした。

初対面の時にはやはり顔に目が行き、丸顔が好みだと明かされいます。

他にも目黒さんは痩せている女性よりも「少しふっくらしていて抱き心地のよさそうな女性がタイプ」とも話されており、初対面の時に、実はちらりと体型も確認しているかもしれませんね。

また、恋をすると猪突猛進タイプと自負しており、全力で相手と向き合うそうです。

好きと言う頻度は「照れずに言えるから思った時に都度言いたい」という情熱的な一面も持ち、日頃から愛情表現をしてくれる男性のようです。

こんなにも積極的に愛情表現をしてくれる日本人男性は珍しいのではないでしょうか。

他にも、目黒さんはキスをする時に特に計算はせず、自然な流れでするのが好きとも話されています。

目黒さんが高身長のため、上からキスが降ってくるようなシチュエーションになるのではないでしょうか。

想像するだけで、女子は思わず悶絶してしまいますよね。


また、理想のデートは「温泉デート」と話されています。

日頃からお仕事で忙しい目黒さんですから、デートの時は2人でまったりとくつろぎたいのかもしれませんね。

目黒蓮の恋愛観

人気者の目黒さんは、私生活でもさぞモテてきたことでしょう。

ファンにとっては耳に入れたくない話かもしれませんが、これまでに多くの恋愛もしてきたはずです。

そんな目黒さんはどんな恋愛観を持っているのでしょうか。

過去のインタビューによると、自分より15歳年上までなら恋愛対象になると話していました。

また、彼女とは1日20通くらいメールのやり取りをしたいそうですよ。

多すぎず少なすぎず、ちょうどいい回数でしょうか。

そしてデートの頻度は週3回くらいが理想だそうです。

社会人カップルとしては少し多いような気もしますが、これらのことから、目黒さんは付き合う女性に対してとてもマメな性格をしていることがわかりますね。

とてもイケメンな目黒さんですので、彼女としては浮気などが不安になってしまうでしょう。

ですが、このように頻繁にコミュニケーションを取れれば安心することができますね。

恋愛観から読み解く目黒蓮の結婚観

恋愛観は雑誌のインタビューなどで語られていることが多いのですが、結婚観はあまり語られていません。

ここからは、恋愛観を参考にしながら結婚観を考察していきます。

インタビューで自分と結婚した時の特典は「結婚後も楽しませる自信がある、根拠はないけど」と話されています。

「自分と結婚する特典は?」という質問に対して「結婚後も楽しませる自信がある」と答えていました。

結婚=ゴールと捉える方も多くいますが、実際にはそうではありませんよね。

結婚したことによる安心感や、夢見ていた生活とは違う現実を目の当たりにすることで、2人の関係が変化してしまったという話もよく聞きます。

ですが目黒さんは、「自分の好きな子には一緒にいて楽しい日々を送ってほしい」と考えているようですね。

また、愛していると相手に言えるかという質問に対しては「言える、言葉にしないと伝わらないでしょ」と男前な回答をされています。


目黒さんなら結婚してからも付き合っている当初と変わりなく、情熱的に愛情表現をしてくれそうですので、毎日目黒さんからの愛情を感じられる楽しい結婚生活が送れるのではないでしょうか。

また、同棲した場合は「家事は彼女に従う。完全に分担制にするのは嫌だ」と話されていました。

このことから、目黒さんは結婚後もお願いをすれば家事を手伝ってくれる家庭的な夫になってくれることが想像できます。

ただ、完全に分担制にするのではなく、都度お願いした方が円満に家事を手伝ってもらえそうですね。

奥さんに任せっぱなしにするのではなく、やってと言われたら頑張ると前向きな姿勢を見せていましたよ。

また、甘えたいか、甘えられたいかという質問に対しては「どっちも。人間毎日頑張って生きていたら甘えたい日も甘えられたい日もあると思う。だからお互いそういう存在でありたい」と語っています。

疲れた目黒さんを家で癒してあげたいというファンの母性本能を思わずくすぐる回答です。

これからを総括すると、目黒さんの結婚観は「付き合っている時と変わらない愛情表現をしてくれ、時にはお互いに癒やしあえるような関係性でいたい」という結婚観をお持ちであるといえるでしょう。

好きな服装や好きな髪型とは

目黒さんは時に女性の髪型や服装にはこだわりはないそうなのです。

なんでも、自分の好きな服を着て、似合っていればいいと話されています。

強いていうならば、メイクのリップはマット派が好きだそうです。

また、家では上下揃ったパジャマを着ているときゅんとするようですよ。

香りは石鹸の匂いがする子が好きとも話されており、ナチュラルな女性が好みのようです。

好きな体型は「細いくてスタイルが良いというよりもふっくらしている子」と公言していることからも、タイトでスタイルのわかるような服装は好みではないのかもしれません。

女子からするとモデル体型ではなくてもいい、というのは嬉しいですよね。


スタイルがいい目黒さんと並ぶにはスタイルに自信がないと気が引けてしまう気もしますが、目黒さんがすらっとされているからこそ、自分にはないものを女性に求めているのかもしれませんね。

目黒蓮の出身大学・高校はどこ?モデル活動プロフィールまとめ。家族や兄弟は?

目黒蓮の愛用香水はボディーファンタジー?口コミ評価&エピソードまとめ

コメント

  1. はじめまして。
    突然申し訳ありませんが、目黒蓮さんの生年月日が誤っています。正しくは1997年2月16日です。

    • ご指摘ありがとうございます。
      修正させていただきました。

  2. めめって二月16日生まれなんだ〜

    ポポロで見たよ!

  3. Meme daisuki

  4. めめと誕生日近い!by2008年2月15日生まれ

  5. めめ