蓮佛美沙子が結婚?ジャニーズが彼氏の噂なぜ。実家と学歴&英語がすごい

若手演技派俳優の代表格ともいえるのが蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)さん。

様々なドラマや映画に引っ張りだことなっているのが演技力が高い事の何よりの証明でしょう。

蓮佛美沙子のプロフィール

愛称:蓮ちゃん

本名:蓮佛美沙子

生年月日:1991年2月27日

身長:163cm

出身地:鳥取県鳥取市

最終学歴:白百合女子大学文学部

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

蓮佛美沙子は結婚してる?

2005年のスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで4万人の中からグランプリを獲得し芸能界入りした蓮佛美沙子さん。

このオーディションは審査員特別賞を土屋太鳳さんが獲得し西野カナさんも出場していたという非常にレベルが高いものでした。


蓮佛美沙子さんは2006年の映画「犬神家の一族」でデビューすると、同年公開の映画「転校生 -さよなら あなた-」で初主演。

この作品でキネマ旬報ベスト・テンの新人女優賞、高崎映画祭で最優秀新人女優賞を獲得。

2007年にはドラマ「ガラスの牙」で初出演ながら初主演すると、翌年には「七瀬ふたたび」で連続ドラマ初主演。

その後も若手演技派女優として多くのドラマや映画に出演しています。

そんな蓮佛美沙子さんが自身のInstagramで結婚を報告。

蓮佛美沙子さんの隣には俳優の高良健吾さんが写っています。

若手人気俳優同士の結婚で大きな話題になることは間違いなし、と思われましたがドラマの話。

NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」内で蓮佛美沙子さんと高良健吾さんが結婚しただけでした。

蓮佛美沙子さん自身は結婚しておらず独身のようです。

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズ?

結婚しておらず独身の蓮佛美沙子さんですが彼氏はいるのでしょうか。

蓮佛美沙子さんの彼氏について調べてみると「ジャニーズ」という言葉が目につきます。

蓮佛美沙子さんの彼氏はジャニーズなのかと思いきや、蓮佛美沙子さんはジャニーズ所属タレントと共演が多いだけ。

今の所は彼氏と思われる男性の情報は見つかりませんでした。

インドア派で人見知りだという蓮佛美沙子さん。

そのためなかなか交際に発展するような男性とは巡り合わないのかもしれません。

なお、蓮佛美沙子さんのマネージャーはかつて近藤真彦さんのマネージャーをしていたことがあるそうです。

そのため蓮佛美沙子さんはジャニーズと共演する機会が多いようです

芸能界では共演がきっかけとなり交際、結婚するというケースが少なくありませんよね。

もしかしたら蓮佛美沙子さんも共演したジャニーズタレントと交際に発展するかも。

蓮佛美沙子に彼氏の噂がないのには理由があった!?

塩顔で透明感のある白い肌が魅力の蓮佛美沙子さん。

これまで数々のドラマや映画に出演してきましたが、共演者と熱愛がスクープされたことは一度もありません。

2019年には、帽子とマスクで完璧に変装する姿が激写されますが、待ち合わせ場所に現れたのはなんと、新垣結衣さん。

ここまで浮いた話がないと、少し心配になりますが理由は何なのでしょうか。

色々と調べてみた結果、蓮佛美沙子さんはかなりのインドア派。

そして2018年に出演した『メレンゲの気持ち』で、結婚願望があまりないと明かしていました。

結婚願望がなくインドア派となると、男性との出会いも必然的に減ってしまいます。

ドラマの共演者に食事に誘われることがあったとしても、おうちが大好きなインドア派には面倒に感じ断ってしまうなんてこともあるかもしれませんね。

ジャニーズとの共演が多いのも、スキャンダルの心配がないからという理由もあるようです。

そんな草食系の蓮佛美沙子さんの好きなタイプは、年上で硬派な男性。

父親が理想のタイプとも明かしていて、包容力のある人に惹かれるそうです。

理想が高すぎることもなく、恋愛に興味がないわけではないようなので、そのうちに一緒にいたいと思える男性に出会えるのではないでしょうか。

蓮佛美沙子は消えた!?現在の近況

「消えた」とか「干された」などといわれている蓮佛美沙子さんですが、実際はどうなのでしょうか。

確かに、全盛期に比べるとドラマの出演は減っているのですが、消えてはなく、コンスタントにドラマや映画に出演しています。

主演ドラマが減ったことと、民放ドラマの出演が減ったことで、存在感が薄れてしまったようですね。

また、2016年頃からはミュージカルの出演に向けてレッスンに励んでいたようで、新たな分野にも挑戦しています。

2020年は、話題のドラマ『恋はつづくよどこまでも』や『未満警察』に出演するなど、民放ドラマの出演。

ファンからしてみれば、身近なテレビで姿が見られるのは嬉しい限りですね。

蓮佛美沙子の実家と学歴は?

蓮佛美沙子さんは中学校までは実家がある鳥取県鳥取市在住。

その後、芸能活動のために上京しています。


上京後に蓮佛美沙子さんが通ったのは芸能人御用達の堀越高校。

同級生には三浦春馬さん、福田沙紀さん、八乙女光さんがいたそうです。

2009年に堀越高校を卒業した蓮佛美沙子さんは白百合女子大学に進学。

白百合女子大学では児童文学・文化を専攻し、単位を1つも落とすことなく卒業されたそうです。

既に女優として活躍していた蓮佛美沙子さんなので大学に進学せずに仕事に専念するという道もあったはず。

ですが大学に進学し、単位を落とさないという優等生ぶり。

蓮佛美沙子さんの実家は父親も祖父も教師という教師の家系。

また、母親も教育熱心だったそうです。

そのような家庭で育ったからこそ蓮佛美沙子さんは学ぶことの重要さを感じていたのでしょう。

蓮佛美沙子は英語が得意?

蓮佛美沙子さんがドラマ「べっぴんさん」で演じたのは英語に堪能な役。

英語を流暢に話すだけでなく発音も良いことから話題になりました。

ドラマや映画で英語や方言など話す際に指導を受けることが多々あります。

蓮佛美沙子さんも英語に堪能な役を演じるにあたって発音指導を受けたそうです。

英語を話せる役を演じた事で英語を話せるようになりたいと思った蓮佛美沙子さん。

そのために英語を勉強しているそうです。

ここ数年でハリウッドで活躍する日本人の俳優が増えてきました。

いつか蓮佛美沙子さんが英語力を活かしてハリウッド作品に出演する日がくるかもしれません。


蓮佛美沙子の絵本が「37.5℃の涙」で評判?笑顔の演技が下手って一体!?

蓮佛美沙子と松岡茉優はそっくり?実は韓国人でテヨンに似てる?メイク方法を紹介!

コメント