道枝駿佑の好きなタイプは年上?恋愛観まとめ。好きな髪型&好きな服装とは

大人気のジャニーズジュニアグループ「なにわ男子」のなかでも、断トツの人気を誇る道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さん。

2021年11月12日にはCDデビューも決まり、今乗りに乗ってるジャニーズグループであり、道枝さん個人としても、ドラマやCMに引っ張りだこです。

今回は、そんな道枝さんの好きなタイプや髪型、服装など、ファンなら気になる道枝さんの恋愛観についてまとめ、詳しくお伝えしていきます。

道枝駿佑のプロフィール

愛称:みっちー、しゅん

本名:道枝駿佑

生年月日:2002年7月25日

身長:179cm

血液型:O型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:ピンク(デビュー後に変更する可能性あり)

最終学歴:大阪学芸高校卒

道枝駿佑の好きなタイプは年上?

冒頭でも触れたように、道枝さんはとても可愛らしいルックスであり、ふわふわとした雰囲気もあって、なにわ男子の中でも抜群の人気を誇ります。

2014年の入所当初は、まだ12歳だった道枝少年も、面影や可愛らしさはそのままに、2021年現在では19歳になり、大人っぽさも出てきています。


ドラマやCM、映画にもコンスタントに出演していて、なにわ男子をあまりよく知らないという人も、道枝さんを知っているという人もいることでしょう。

それぐらい、徐々に知名度を上げている道枝さんは、2021年11月12日のなにわ男子にデビュー以降は、さらなる人気上昇が見込まれます。

そこで、気になるのが、道枝さんの女性に対する恋愛観です。

好きな俳優や推しアイドルの好きな女性やタイプはとても気になるものですが、道枝さんの好きなタイプはどうなのでしょう。

調べてみたところ、道枝さんの好きなタイプは、「同い年」もしくは「年上」の女性であることがわかりました。

見た目の可愛らしさの通り、道枝さんは女性に甘えたい・頼りたいという傾向があるのでしょうか。

恋愛観もチェック!内面重視でしっかり者好き

同い年か年上好きの道枝さん、その恋愛観はまさにその通りであり、しっかり者で常識のある女性が好きだということです。

他にも、「あざとくない人」「人によって態度を変えない人」「決断力のある人」「笑顔が素敵な人」「女性らしさもある人」という恋愛観をお持ちです。


さらには、「身長が160cm台」「礼儀正しい人」「色白」などと、細かいタイプがあることを、さまざまな雑誌のインタビューで答えています。

なかなかに、レベルの高い女性像が浮かびますが、これら特徴を持ち合わせているのは、やはり年下よりも年上の女性かもしれません。

ちなみに、外面が良いにこしたことはありませんが、道枝さんは内面重視だということです。

道枝駿佑の好きな髪型

道枝さんの、好きな女性の髪形についても調べました。

基本的には、肩につくぐらいのセミロングが好きで、髪色は黒か茶色ということですが、茶色は濃くても明るくてもどちらでも良いそうです。

チャラチャラしていない、軽そうに見えない落ち着いたナチュラルな感じが、道枝さんの好きな髪型ということになります。

なお、女性のメイクについても同様で、メイクも薄い方が好みとのことです。

道枝駿佑の好きな服装


髪型に次いで、好きな女性の服装も気になるところです。

調べたところ、意外にもカジュアルな服装が好きで、スカートよりもパンツ派で、スキニースタイルやニットスタイルが好きだということです。

実は、道枝さんは過去に何度か東京ガールズコレクションに、モデルとして出演をしています。

ランウェイを歩く姿も様になるぐらい、顔だけでなく、体型にも恵まれています。

そんな道枝さんが「カジュアルな服装が好き」ということなので、お揃いのパンツコーデや、シンプルでナチュラルなカジュアルコーデが楽しめそうです。

顔の可愛らしさと長身スタイルが絶妙なバランスの道枝さん。

将来の伴侶や、行動をともにする女性は、なかなかハードルが高いかもしれませんが、内面重視ということなので、該当する人も多いはずです。

そして、今後成人し、道枝さんも徐々に男性としてのキャリアを重ねていくなかで、もしかしたらタイプや恋愛観は変わっていくかもしれません。


どんな女性が、道枝さんの心を射止めていくのでしょうか。

デビュー以降の活躍が期待されるとともに、道枝さんの恋愛についても、引き続き注目していきましょう。

道枝駿佑のスキンケア。洗顔と美肌の秘訣とは。愛用メイク用品&化粧品まとめ

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント