鈴木仁は中村倫也と似てる!かっこいいと話題。筋肉がすごい&髪型は金髪が似合う?

ファッションモデルとして、また俳優としても数々の作品に出演している鈴木仁(すずきじん)さん。

イケメン俳優として大人気ですが、同じく俳優の中村倫也さんに似てるということでも話題になっていますね。

また筋肉もムキムキで、髪型を金髪にされていたこともあったそうなのです。

そこで鈴木仁さんは中村倫也さんに本当に似ているのか、かっこよさや筋肉、金髪の髪型についても詳しくお伝えしていきます。

鈴木仁のプロフィール

愛称:じん

本名:鈴木仁

生年月日:1999年(平成11年)7月22日

身長:184cm

出身地:東京都

最終学歴:日本大学芸術学部映画学科卒業

所属事務所:アミューズ

鈴木仁は中村倫也と似てる!かっこいいと評判

俳優、モデルとして活躍している鈴木仁さん。

2014年10月13日に「アミューズ オーディション2014」でファイナリストに選ばれました。


その後2016年に第31回メンズノンノモデルオーディションで準グランプリに選ばれ、芸能界デビューを果たしていますよ。

そんな鈴木仁さんですが、俳優の中村倫也さんに似てると話題になっています。

では実際に2人を見てみましょう。

比べてみると、本当によく似ていますよね。

初めて見た方にとっては、どっちがどっちか分からないほど似てると言えるかもしれません。

こちらの動画は鈴木仁さんですが、中村倫也さんと間違えてしまう方も多いと思います。

ではいったい、どこが似ているのでしょうか。

まず1つ目は、垂れ目です。

2人とも特徴の1つとして、目が垂れ目という点が挙げられますね。

キリっとした目というよりは、とても優しい雰囲気を出している目をしています。

目が垂れ目ということなので、2人とも犬っぽい顔立ちなのかなと感じますよね。

穏やかな顔立ちをされていることも特徴です。


そして2つ目が、髪型です。

2人とも髪をセンター分けにしていることが多いように思えますね。

ふんわりとした髪型で、髪型もすごく似ているように思えます。

顔のパーツや雰囲気だけでなく、髪も似ているので2人が似てると言われているのでしょう。

SNSでも、似てるということはかなり話題になっていました。

やはり似てるとおっしゃっている方が多いです。

しかし年齢は、なんと13歳も離れているのです。

それだけ離れているのに似てると言われるのは、すごいことですよね。

ということは今後、兄弟役としてドラマや映画に出演する日が来るかもしれません。

調べてみたところ、2023年現在で2人は作品などで共演はされていないようです。

それぞれたくさんの作品に出られているので、共演していないことは意外ですよね。


しかし見た目が似ているという点で、キャスティングが被らなかったのかもしれません。

本当に似ているので、兄弟役で役を演じたらぴったりではないでしょうか。

いずれにしても2人とも本当にかっこいいですし、それぞれにファンがたくさんいますね。

鈴木仁は筋肉もすごい!

どちらかというとスラっとした印象がある鈴木仁さん。

しかし実は、筋肉もすごくて鍛えられていたことが分かりました。

以前出演していたドラマ「モトカレ←リトライ」で、サウナに入るシーンを演じていました。

この時の腕の筋肉、結構すごいですよね!

普段から何もしていないという体ではなさそうです。

痩せている印象が強かったので、意外と筋肉がついていることに驚いていた方も多いのではないでしょうか。

またYoutubeでは以前、モデルを務めていた「メンズノンノ」でストレッチ動画をアップされていました。

これは「メンズノンノビューティ」で、ガチで1か月筋トレにチャレンジするという企画。

この動画では腕立て伏せを披露されていましたが、しっかりと深く腕立てができていてすごいですよね。


これも普段から鍛えていないとできないことだと思います。

ちなみにこの企画で、鈴木仁さんは体脂肪率が9%から8.2%に。

筋肉の全体量は変わらなかったそうですが、しっかりと筋肉がついていることが分かりますね。

モデルという職業柄、やはり普段からしっかりと運動されているのではないでしょうか。

鈴木仁さんは2016年、第31回メンズノンノモデルオーディションで準グランプリに選ばれてからモデル活動を行ってきました。

2017年に「リバース」で俳優デビューしてからは、主演ドラマに出るなど俳優活動にも注力されています。

2023年現在もメンズノンノの専属モデルを続けており、常に2つのお仕事を両立されているんですね。

身長も184cmと高く、モデルとして常にスタイルには気を遣っているものと思われます。

また役柄によって体型を変化させることもあると思うので、常に体には気を遣っているでしょう。

そのためこの企画が終わっても、筋トレは続けているのではないでしょうか。

鈴木仁の髪型は金髪が似合う?

鈴木仁さんの髪型といえば、やはり黒髪でふんわりとしたウェーブといった印象がありますよね。


しかし2018年に出演したドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」では、金髪を披露しています。

金髪姿もめちゃくちゃかっこいいですし、似合っています。

どことなく韓国俳優の印象があり、韓国ドラマにも出ていそうな雰囲気ですね。

まだ2017年はドラマに出始めだったので、SNSでは「この金髪イケメンは誰!?」と話題になったほど。

それ以降は役どころにもよるかもしれませんが、金髪は披露されていません。

2019年には、こんな短髪姿になったこともあったようです。

作品に向けての散髪だったようですが、短髪もすごくよく似合っていますね。

短髪が楽だとおっしゃっていたので、普段は髪型のセットに時間をかけているのかもしれません。

俳優としてもたくさんの作品に出演し、これからもいろんな顔を見せてくれることと思います。

今後の活躍も楽しみですね。


関連記事
鈴木仁、韓国系の顔が話題。兄弟は弟1人。東久留米出身?性格は自由&幼少期がかわいい

鈴木仁は結婚歴なし。歴代彼女の噂に福本莉子と熱愛あり&好きなタイプや恋愛観まとめ

中村倫也、似てるのは韓国俳優パクヨンハ。中国語が上手?国籍は日本

中村倫也が痩せた&ジムでのダイエット方法。すごい筋肉も病気の噂なぜ

中村倫也の髪型まとめ。短髪から坊主頭&髪色は金髪や茶髪。髪質はくせ毛

道枝駿佑、すごい腹筋と合気道の精神。現在の身長は?かっこいい画像まとめ

道枝駿佑の髪型まとめ。セット方法は簡単?金髪や茶髪、人気の髪色も検証