遠藤新菜、JP THE WAVYとの出会いは秘密?現在(2024)変わった?昔の彼氏

かつて雑誌「non-no」の専属モデルを務めており、女優としてドラマなどにも出演していた遠藤新菜(えんどうにいな)さん。

最近はあまり芸能活動をされていないようですが、Xやインスタはずっと更新されていますね。

そんな遠藤新菜さんですが、ラッパーの「JP THW WAVY」と交際しているようです。

その出会いや、2024年現在はどのように過ごされているのか気になりますよね。

そこで遠藤新菜さんとJP THW WAVYさんいついて、変わったという噂や昔の彼氏についても、詳しくお伝えしていきます。

遠藤新菜のプロフィール

愛称:ニーナ

本名:遠藤 新菜

生年月日:1994年(平成6年)10月3日

身長:160cm

出身地:東京都

所属事務所:元・ボックスコーポレーション

遠藤新菜とJP THE WAVYとの出会いは秘密?

遠藤新菜さんは、2024年現在は「Niina」というお名前で芸能活動をされています。

そしてラッパーの「JP THE WAVY」さんと交際していることが話題になっていますね。


2人が交際していることは、ご本人も認めています。

そして2人が交際したきっかけは、「内緒」にしているとのこと。

交際していることはかなり有名ですが、そのきっかけについては2人だけの秘密にしているようですね。

しかし今後長く交際をしていき、10年くらいになった時に「10年経ったよ」ということをお知らせしたいなと語っています。

また初めて出会ったときに、「この人だ!」という運命を感じたのだとか。

見た目とは違ってかなりの好青年で、そこも惹かれたポイントになったようですね。

また「ナルシスト」なところが好きなようですね。

ナルシストというとあまりいい意味を持たないように聞こえますが、「自分で自分を大切にする」ことは本当に素晴らしいことです。

そんなところも、尊敬しているんですね。

謙虚なところも好きとのことで、公の場でこれだけ好きなことを明かせるというのは本当にラブラブなんですね。

2人はすでに一緒に暮らしているようで、私生活でも仕事でも一緒にいることが多いんだそう。

今はJP THE WAVYさんのMVを一緒に作ったりと、公私ともにパートナーになっているようですね。

お互いのファンの方も公認の仲で、かなり有名なカップルです。

2人とも美男美女で、本当にお似合いですよね。

ちなみにJP THE WAVYさんも1993年生まれで、年齢差も1歳。

お互い芸能のお仕事をされているので、仕事などで出会ったのかもしれませんね。

遠藤新菜の現在(2024)は変わった噂

遠藤新菜さんは、父親はイギリス人とアイルランド人のハーフで、母親は日本人のハーフです。

芸能界に入ったのは、2014年に第45回「non-no」モデル・オーディションで準グランプリを受賞したことがきっかけです。

それから2014年から4年間、雑誌「non-no」の専属モデルを務めました。

その後もモデル、女優として活動していましたが、2019年10月にこれまで所属していたボックスコーポレーションを退所。

そして「Niina」というお名前に改名し、2024年現在は「MVの監督」、「音楽を出す」などさまざまな活動をされている最中とのことです。


活動に関しては随時インスタやXで投稿を続けていて、今も芸能界で頑張っていることが分かります。

改名をされたので、もしかしたら同一人物と気づいていない方もいるかもしれませんね。

事務所も辞められてしまいましたが、今も芸能活動を続けていますよ。

変わったきっかけは、やはり「JP THE WAVY」さんと交際を始めてからとのこと。

スタイリングやクリエイティブなことを発信したりと、彼氏と一緒にいろんなことに挑戦されているのではないでしょうか。

本当に端正な顔立ちをされていますので、モデルとしてもまだまだ活動してほしいなと感じますよね。

また最近、遠藤新菜さんが変わったという噂も出ていました。

確かに女優やモデルをやっていた頃と、今は全然雰囲気が違いますよね。

恐らく原因は、やはりJP THE WAVYさんと交際をしたことではないでしょうか。

音楽に触れる機会も増えて、事務所も退所したことで自由に活動できるようになったのかもしれませんね。

よって2人が交際を始めたのも、2019年や2020年頃ではないでしょうか。

それから服やメイクの雰囲気が変わったように思いますし、仕事もシフトチェンジされているようです。


お付き合いする方の影響で雰囲気が変わる方は多くいますが、とても好評のようですね。

好きなお仕事をして好きな人と一緒にいて、インスタなどを見ていてもとても幸せそうだなと感じます。

遠藤新菜に昔の彼氏はいた?

遠藤新菜さんに、昔の彼氏がいたのかどうかを調べてみました。

しかし特に噂はなく、交際が明らかになっているのはJP THE WAVYさんだけです。

ですがこれだけ綺麗でかわいい方なので、高校時代などお付き合いされていた方はいるのではないでしょうか。

ではもう少し、昔の写真を見ていきましょう。

実は2016年に公開された映画「無伴奏」で、斎藤工さんを相手に大胆な濡れ場を演じたことも話題になりましたね。

この時はメイクも薄く、今とは全然雰囲気が違っています。

また過去には、2015年のドラマ「問題のあるレストラン」や2017年にはNHK朝ドラ「ひよっこ」にも出演。

女優としてもさまざまな作品に出演し、経験を重ねてきました。

最近は彼と一緒に派手な服を着たり、メイクをしっかりされていることが多いように思えます。

ですがこれが本当にやりたかった姿なのかもしれませんね。


自分らしく活動を続けていて、ファンも多い遠藤新菜さん。

これからの活躍と、2人の交際の行方も本当に楽しみですね。

関連記事
斎藤工の彼女は中村ゆり!?結婚CMにメロメロで「昼顔」の続編にも期待大!

斎藤工の好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪型まとめ

中村倫也、彼女の噂まとめ。浜辺美波から現在はだれ?森七菜との熱愛説は共演から

中村倫也の好きなタイプ。恋愛観&結婚観が独特も結婚願望あり。好きな髪型は?

中村倫也の結婚馴れ初めが話題!再婚で元妻が矢口真里説は中村違い&子供はまだ