斎藤工の好きなタイプ!2018年最新!自立&隙のある女性がタイプ?シャンプーの香りも好き?

イケメン俳優、斎藤工(さいとうたくみ)さんの好きなタイプについて、今回は調べてみました。

斎藤工の好きなタイプが知りたい!

まず最初に挙げていたのが、家族を大切にしている女性だそうです。


もし何かあった際には、自分ではなく、家族を優先させて欲しいとも発言されていますね。

確かに家族を大切にする女性は、とても素敵ですね。

またあまり肌の露出がない季節に、ムダ毛の処理をしていないと、キュートだと思うそうです。

あくまでも例えですが、そのように少し隙がある女性が好きなようですね。

一見、完璧に見えて、完璧でない抜けている部分が良いのかもしれません。

完璧な人は親しみが感じられにくいですよね。

一緒にいて、ほっとできないかもしれません。

そのため、少し抜けている部分がある方が一緒にいて楽なのかもしれませんね。

齋藤さんは、イケメンで高身長で声も素敵ですよね。

女性の理想の男性でありながら、ネガティブな部分があったり、下ネタが好きだったりします。

そういった自分自身が隙があるので、交際相手にもそういった部分を求めるのでしょう。

斎藤工は恋愛で失敗した過去も?

また好きになった女性には、自分から早めに告白するそうです。

ネガティブな性格だからか、振られる予行練習をしながら臨むそうですよ。

そういった最悪なことを想像していると、精神的に落差が少なくて済むようです。

女性に振られた経験が、意外と多いという斎藤工さん。

齋藤さんに告白されたら、全員がオッケーというわけではないのですね。

若い頃にバックパッカーをしていた齋藤さんは、彼女に知らせずに旅に出てしまい、それから音信不通になってしまったということも経験しています。

確かに何も言わずに行方知らずになってしまったら、相手の女性も待てませんよね。

そのように過去に齋藤さんは、何度か恋愛で失敗も経験されているようです。

斎藤工は季節感のある女性も好き?


斎藤工さんの理想のデートですが、冬なら、彼女と一緒に鍋を囲みたいそうです。

冬ならではの感じを二人で楽しみたいようですね。

映画も1人で見るのが好きという、斎藤工さん。

しかし彼女と色々な体験を共有したいそうで、映画も恋人と一緒に見てみたいとも言っていました。

好きなタイプとして、自立した女性というのも挙げられています。

大人の女性がタイプということかもしれませんね。

そしてしっかりと芯がある女性に惹かれるそうです。

さらに夏なら暑さを、冬なら寒さを楽しめるような、季節感のある女性も好きなようですよ。

季節感がある女性が良いということでした。

バックパッカーの経験もあるくらい、旅が好きな斎藤工さん。

そのため、一人旅がふらっとできてしまうような女性にも惹かれるそうです。

振り返った時に、シャンプーの香りがずっと続くような人もタイプなようですよ。


このように今回は斎藤工さんの好きなタイプについて、まとめてみました。

色々な番組などで好きなタイプについては、発言されています。

今後も最新の斎藤工さんの好きなタイプに注目していきましょう。

シェアする