斎藤工の彼女は中村ゆりで当確!?結婚CMにメロメロで「昼顔」の続編にも期待大!

不倫を描いたドラマ「昼顔」でさらにブレイクした感のある俳優斎藤工さん。

15年もの下積み期間だったと語っており、それだけに地に足についたしっかりとした演技が魅力です。

斎藤工さんの彼女は女優の中村ゆりさんではないかと言われていますが、真相はどうなのでしょうか。


斎藤工さんプロフィール

名前 斎藤工(さいとう たくみ)
生年月日 1981年8月22日
身長 184cm
所属 ブルーベアハウス

斎藤工さんの「したいの?」CM

不倫ドラマ「昼顔」で、主婦層のハートをがっちり掴んだ斎藤工さんが、次に出演したのは、結婚CM。

180度違うテーマですが、こちらもセクシーな斎藤工さんが話題になっています。

ベッドで彼女に「したいの?」と迫る演出に、女性ファンはもうメロメロ間違いなしです。
おすすめ動画:【公式】すぐ婚navi 最新TVCM 「斎藤工 したいの?」篇 30秒【WEB限定公開】(2014年)

CM発表の記者会見の模様はこちら。結婚についての質問にも答えています。
おすすめ動画:JIJIPRESS/斎藤工「したいの?」

「昼顔」続編の噂

CMでもこれだけセクシーな雰囲気を出して、これは「昼顔」の続編やシリーズ化にもつい期待してしまいます。

まずは、テレビより表現の規制がゆるやかな映画で、さらに踏み込んだ描写を行って、そこからまたテレビに続編として戻ってくるという噂がありました。


今のところ実際の動きは見られず、正式にフジテレビから発表があったわけでもないですが、今後の動きには注目しておきましょう。

斎藤工さんの彼女は比嘉愛未さん?

斎藤工さんの彼女と噂される女性に女優の比嘉愛未さんがあがります。

斎藤工さんと比嘉愛未さんはドラマ「最上の命医」で共演して交際に発展したと言われ、一時は結婚間近とさえ噂されました。

ですが、先輩俳優である伊藤英明さんに強引に誘われて毎夜のように飲み明かしていたことが原因で破局したそうです。

比嘉愛未さんからすると、自分のために時間を取ってくれない斉藤さんに我慢ができなくなったということです。

この話が本当かどうかは定かではないですが、世の男性はこの話を肝に銘じておいたほうがよさそうですね。

本命は中村ゆりさん?

もうひとり、斎藤工さんと噂になった女優さんがいます。

中村ゆりさんです。

中村ゆりさんは映画「パッチギ」で話題なった演技派女優さんです。

ふたりの噂はインスタグラムとブログからでした。

中村ゆりさんが自身のインスタグラムに白い犬の写真を投稿したのですが、一方で斎藤工さんがブログにそっくりな白い犬の写真を投稿しました。

これで、ふたりの熱愛の噂がたったのですが、斎藤工さんが犬の写真を削除したために、余計噂が本当だったと真実味を高めてしまいました。

かなりクロの印象ですが、その後中村ゆりさんには俳優の林遣都さんとの熱愛がスクープされていますので、現在は林遣都さんが彼氏である可能性の方が高いです。

結婚CMにも出演しているので、こちらとしても斎藤工さんの結婚にも期待してしまいます。「昼顔」で共演した上戸彩さんもEXILEのHIROさんと結婚し、子供も3人ほしいと言っているみたいです。
関連記事:上戸彩とHIROの馴れ初めと子作り計画の内容は?旦那の年齢考えると急げ!!


また、同じく「昼顔」共演者の吉瀬美智子さんは旦那が年商20億で愛車がフェラーリだと言われています。絵に描いたようなセレブです。
関連記事:吉瀬美智子の旦那(再婚?)の顔は!?「昼顔」衣装のブランドは!?

これからの斎藤工さんにもますます注目ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする