小澤廉の彼女は遠藤ゆりか?十四松役で炎上!カラコンは何を使ってる?

小澤廉(おざわれん)さんといえば、仮面ライダー鎧武のラット役が記憶に新しいですよね。

大学3年生の時の2月、スカウトされて芸能界入りをした小澤さん。

小澤廉がおそ松さんで十四松役に!ネットが炎上?

2013年4月には舞台に初出演してします。


同年5月には所属事務所のグループ、B2takes!に加入をしています。

それから舞台でも活躍されている小澤廉さん。

舞台「おそ松さん」では十四松の役を演じます。

「おそ松さん」には熱心なファンが多く、小澤さんの配役に賛否両論がありました。

ネット上ではアンチがやや騒いで、炎上しているようです。

小澤さんが新人俳優であることが引き金となりました。

また声優さんの方がましであるという意見もありました。

確かに小澤廉さんはまだまだ駆け出しの俳優かもしれません。

しかし、この抜擢を機に活躍してもらいたいですよね。

小澤さんはこの「おそ松さん」の舞台に対する意気込みがすごかったみたいですね。

遠藤ゆりかが小澤廉の彼女?本当に交際しているの?

小澤廉さんに彼女はいるのでしょうか?

確実な情報はありませんが、過去に噂になった女性がいます。

それが遠藤ゆりかさんです。

遠藤ゆりかさんというと、ダイヤのAの吉川春乃役として知られていますね。

二人にはこのダイヤのAという共通点があります。

また年齢も近いので、熱愛関係にあってもおかしくはありません。

二人に熱愛疑惑が生じたのは、小澤さん出演する舞台を遠藤さんが観に来ていたという情報があったからです。

さらにその夜には、川崎のクラブにて、二人で遊んでいたことも目撃されています。

男女の関係でなければ、ここまで親密に関わり合うこともないでしょう。

なので、この時点で既に二人が交際していたと考えられます。

ただ小澤廉さんと遠藤ゆりかさんが現在も交際しているかどうかは不明です。

二人とも売り出し中なので、恋愛のスキャンダルはご法度ですよね。


あくまでも疑惑ですので、真実は分かりません。

二人とも素敵な方なので、交際している可能性はありますが、ファンなら信じましょう。

小澤廉のメンズカラコンが気になる!何のメーカー?

また小澤廉さんといえば、くりっとした黒目が愛らしいですよね。

実はカラコンをしているのでは?と言われています。

小澤さんが愛用しているカラコンはヴィーナスアイズだそうです。

メンズのカラコンを小澤廉さんは使用しているそうですよ。

最近では男性でもカラコンをする方が増えていますよね。

それだけカラコンの敷居も低くなっていると思います。

格安で安全なカラコンが多々、発売されていますよね。

カラコンをするだけで、印象ががらりと変わりますので、是非男性の方にも挑戦してもらいたいと思います。


今回は今大人気の俳優、小澤廉さんについて紹介しました。

今後の活躍にもますます注目していきましょう。

関連記事
遠藤ゆりかの引退理由は体調不良。江口拓也との結婚否定も熱愛彼氏?現在(2024)の関係

東啓介に彼女?3人兄弟だった&三浦春馬との関係。大学&高校について

滝口幸広の実家はレストランで引退?彼女と結婚は?高校はサーフィン?三上真史とのイベントが超人気!

白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

コメント