松田凌に彼女は?弟もイケメン&マネージャーSNS。殺陣がかっこいい、炎上の原因とは

舞台を中心に活躍する俳優の松田凌(まつだりょう)さん。

テレビに出演する機会はあまり多くはないのですが、多数の舞台に出演していて演技力にも定評があるそうです。

舞台以外で松田さんの知名度を上げたのが仮面ライダーではないでしょうか。

そして天然な性格で有名ですが、ネットで炎上を起こしてしまう出来事があったとか。

まだ謎の多い松田さんですが、家族や彼女がいるのかも気になります。

そこで今回は、松田さんの彼女のや弟、マネージャーの存在に迫ります。

あわせて、「うまい」と評判の殺陣の演技についても迫りました。

松田凌のプロフィール

生年月日:1991年9月13日

出身地:兵庫県

身長:169cm

血液型:A型

最終学歴:尼崎市立大成中学校

イケメン松田凌に彼女はいる?

イケメンで性格も良い松田凌さん。

さぞモテることでしょうが、現在彼女はいるのでしょうか。

そこで調査した結果、どうやら2023年現在は彼女がいないと見てよいようです。

いまや人気俳優として、各方面からひっぱりだこな松田さん。

舞台「東京リベンジャーズ」に佐野万次郎役として出演したり、10月からはソロ舞台が決まっていたりと大忙しの彼ですので、今は恋愛にうつつを抜かす暇はないのでしょう。

しかし、過去には女性の影が浮上したこともあったよう。

以前共演者と交際していたという噂もあったようなのですが、もうそのブログが削除されているため確認ができませんでした。

また後に後述しますが、松田さんは俳優業だけで生計を立てるのが難しかった時期に、バーでアルバイトをしていた時がありました。

その際に、お店でも「イケメンバーテンダー」として人気を集めており、身近に彼女がいた、との噂があるようです。

ほかには、「さやか」という名前の女性と噂になったことがある、との情報がありましたが、それ以外の情報は見つかりませんでした。

どうやら2021年現時点では、彼の過去の恋愛は謎に包まれている部分が多いようです。

しかしながら、テレビドラマや映画、舞台とさまざまなところで活躍されてまた人気と知名度が上がってきているので、色々噂が出てくるかもしれません。

今後の続報を待ちましょう。

松田凌の弟もイケメンでかっこいい?

松田凌さんには弟さんがいて、弟さんは芸能界には入っていないのですが松田さんと同じくイケメンなのだそうです。

本当に弟さんのことが大好きでブログでも度々弟さんへの思いを綴っているのだとか。

ブログにも弟さんがよく登場、とても仲が良さそうです。

お母さんやご家族ともよく会ってるようです。

親孝行なのが伺えます。

両親が離婚した時に松田さんは7歳だったので、弟さんはもっと小さかったのですが、その時から母親はもちろん弟も守ると決めたそうです。

そんな優しくて家族想いな松田凌さん、これからもっとたくさん活躍して欲しい限りです。

松田凌の日常はマネージャーのSNSでチェック!

若手俳優にしては珍しく、SNS開設が遅かった松田さん。

しかしファンの心情としては、撮影の裏話や松田さんの日常をチェックしたい、というのが本音でしょう。

2023年現在、公式インスタグラムでも松田さんの日常をチェックすることができますが、ほかにもおすすめしたいのが、松田さんのマネージャーさんのSNSです。

このマネージャーさんは、松田さんのデビュー初期から支えてくれている方なのだそう。

写真から漂う空気感も、まさに付き合いの長いマネージャーさんの前だからこそ、撮れる写真なのではないでしょうか。

松田さんもマネージャーさんに対する信頼が厚く、「この人がいなかったら今の自分はない」とブログに綴られていたこともありました。

2021年夏に公演された舞台「東京リベンジャーズ」の佐野万次郎役こと、マイキー役もマネージャーさんの尽力あって獲得できた役でもあるのだとか。

今日の松田さんの目覚ましい活躍があるのは、この敏腕マネージャーさんのおかげともいえるでしょう。

ぜひ、マネージャーさんのSNSもチェックしてみてください。

松田凌の殺陣がかっこよすぎる


舞台「薄桜鬼」の斎藤一役や、舞台「K」の伊佐那社役、舞台「刀剣乱舞」の加州清光役など、殺陣が必要となる役柄を演じることが多い松田さん。

そんな彼の殺陣は、幾度となく稽古や本番をこなしてきたためか、光るものがあります。

彼の殺陣の原点というのが、初主演を務めた舞台「薄桜鬼」。

松田さんが演じた斎藤一は、居合が武器のキャラクターでした。

手数が少なく、重さがありつつも華麗さが必要、という斎藤一。

初主演・初殺陣にしてなかなかの玄人役であったことから、苦労も絶えなかったといいます。

しかし、本作の彼の殺陣が認められたからこそ、以降もそうした役柄に恵まれているのでしょう。

ぜひ彼の極めれられた殺陣の演技に注目してみてください。

松田凌が炎上した原因

松田凌さんを検索すると炎上というワードが出てきます。

性格も良く仕事での評価も高い松田さんに炎上するようなことがあるのかと思ったら、松田さんが俳優業の傍らに、アルバイトをしていたことが炎上の原因のようです。

アルバイトで炎上なんて、よほど怪しいお店でアルバイトをしていたのかと思ったら、夜にバーで働いていただけのようですが、そのお店の店長がTwitterで松田さんのことをつぶやいたことで炎上したようです。

松田さんは生活費のために働いていただけで店長も特に悪気はなかったようにも思えますが…。

ネット社会の恐ろしさが垣間見えるエピソードではないでしょうか。

俳優松田凌の性格&本名は?

1991年9月13日兵庫県生まれ。

高校生の時に舞台を観劇した際に自分も舞台に立ちたいと思い、役者を目指したそうです。

2011年にCMデビューを果たし、それから舞台や映画などひっきりなしに仕事が入る売れっ子俳優になっています。

テレビより舞台出演が多いため、一般の方からの知名度が同世代の役者さんよりちょっと低かったようですが、2013年に特撮ヒーローの「仮面ライダー鎧武」に出演し幅広い層からの人気と知名度を獲得したようです。

少林拳空手やアクションを得意としているようでアクティブな方なのかと思いきや、絵を描いたり音楽鑑賞を趣味としているようで、多才ぶりが伺えます。

本人は人と接することが好きと公言していて、芸能人(共演者)の友達が多いようです。

そんな友人たちからは、謙虚だけど面白くて天然な性格と言われているのだとか。

普段の話方も、とても丁寧な言葉遣いと謙虚な姿勢で好感が持てます。

また男らしい部分もあるようで、学生時代に好きな子を誰にも取られたくないという思いからわざとみんなの前で告白したり、小さい頃に両親が離婚した際には自分が母親を守ると伝えたそうです。

また「松田凌」という名前が本名説と芸名説とありますが、はっきりとしった記事はありませんでしたがそうやら本名なのではないかと言われています。

昔から「凌」と呼ばれていたということは言っていたようなので苗字はわかりませんが、下の名前は本名で間違いなさそうです。

仮面ライダーと松田凌

仮面ライダーといえばイケメン役者の登龍門のようなイメージもありますが、松田さんも仮面ライダーに出演されて以降、舞台以外のファンを獲得されたようです。

舞台経験の実績から演技力もあり、すぐさま注目の若手俳優となったそうです。

しかも歴代のイケメンライダーの中で1番イケメンではないかといわれています。

仮面ライダーに出演した時の松田さんはメガネをかけていたり舞台での演技とも違っていたそうで、それぞれでファンになった人たちが別の作品を見てまたファンになるという相乗効果があったそうです。


ファースト写真集もいまだ人気があります。

早くセカンド写真集も発売してほしいですが、パーソナルブックも発売しています。

関連記事
小越勇輝は彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまでまとめて調査!

東啓介に彼女?3人兄弟だった&三浦春馬との関係。大学&高校について

滝口幸広の実家はレストランで引退?彼女と結婚は?高校はサーフィン?三上真史とのイベントが超人気!

小関裕太(天てれ)彼女がいる?性格、高校、大学までまとめ調査!カラコンがかっこいい!

大野拓朗、現在(2023)も引退せず活動中。結婚せず妻や彼女なし。事務所に所属せずフリー

コメント