滝口幸広が実家を継いで引退?彼女と結婚は?高校はサーフィン?三上真史とのイベントが超人気!

高身長で、甘いマスクが素敵な滝口幸広(たきぐちゆきひろ)さん。

ゆっきーやたっきーなどの愛称で親しまれています。

滝口幸広の実家がイタリアンで引退?学生時代はサーフィンに熱中?


2004年、テレビドラマのウォーターボーイズ2で俳優デビューを果たしました。

ウォーターボーイズには多々の有名な俳優さんも出演されていたのですよね。

とにかく当時、大人気のドラマでした。

それからも数々のテレビドラマに出演していた滝口さん。

ドラマだけでなく、映画や舞台でも活動されていたそうです。

最近でも2016年8月にミュージカルに出演しています。

また、ネット限定ですがdtvでは銀魂―ミツバ篇―に出演して話題になっていますね。

そのように滝口さんのことを応援している方なら、数々の機会があるので、応援にも力が入りますね。

そんな滝口幸広さんの実家は、海の傍でイタリアンレストランを経営しているという情報がありました。

実家は千葉県だそうですが、そこが海の傍だというのですね。

ネットでは実家のイタリアンレストランを継いで引退するのではという憶測もあります。

それは心配な情報ですが、今のところ引退するという情報は本人からはありませんね。

海の近くに住んでいるということで、滝口さんは中学校、高校時代はサーフィンに熱中していたそうです。

あの姿でサーフィンが得意だったら、モテないはずはありませんね。

滝口幸広の彼女はグラドル?結婚の噂も?

滝口さんの彼女ですが、女優、グラビアアイドルの川村ゆきえさんであるのでは?という噂があります。

この二人が渋谷を一緒に歩いている姿が、目撃されているのですね。

その目撃が1回ではなく、複数回なので、交際しているのでは?という噂になりました。

ただ川村さんは多々の男性と噂になることが多い方です。

なので、真相の方は少し分かり兼ねますね。

ただ友人として、一緒にショッピングをしていただけなのかもしれません。

滝口さんが既に結婚している?という噂もありました。

ただこれはデマでしょう。

滝口幸広さん自身が結婚しているという定かな情報はありませんでしたよ。

これからも応援していきたいですね。

今後も彼女や結婚の噂もあるかもしれません。

ただファンなら信じて、応援し続けたいですよね。

また結婚してしまっても、これからも仕事を頑張る姿はもちろん見ることができます。

どうしても結婚すると、熱が冷めてしまうファンの方もいますよね。

それでも応援し続けられるかどうかが、境界線だと思います。

滝口幸広と三上信史がプロデュースしたイベントが大成功!

また滝口幸広さんと、三上真史さんがプロデュース、企画した上映会イベントがとても好評だったそうです。

2017年2月21日、2月22日に都内にて開催されましたね。

「MeeTな上映会」というもので、ファンが集ったそうです。

このMeeTですが、様々なことと出会いの場を作りたいという思いから、実現したものでした。

滝口と三上の頭文字を取っているので、こちらの名称になったそうです。

とても素敵ですね。

参加者と共に楽しめるイベントで、盛況したそうですよ。

二人ともファンがどうしたら楽しめるのか、考えてくれたのが嬉しいですよね。


仮面ライダードライブでも抜擢されてファンを増やした滝口さん。

これからもますます注目していきたい、今が旬の俳優さんです。

俳優:関連記事
松田凌の彼女は女優?弟がかっこいい!炎上の原因は?本名、仮面ライダーのエピソードまで調べた!

和田雅成に彼女は?カノバレして炎上?バスツアーは大好評!

小越勇輝は彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまでまとめて調査!

東啓介のカノバレ!彼女は大学の後輩?高校、大学はどこ?歌が上手くて身長が高いからモテる!

小関裕太(天てれ)彼女がいる?性格、高校、大学までまとめ調査!カラコンがかっこいい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする