滝口幸広が死去。実家を継ぎ引退?彼女と結婚はいた?高校時代はサーフィンを楽しむ

高身長で、甘いマスクが素敵な滝口幸広(たきぐちゆきひろ)さん。

2019年11月13日未明、急逝されました。

死因は突発性虚血心不全です。

葬儀は家族や近親者のみで行われたとのこと。

ゆっきーやたっきーなどの愛称で親しまれていました。

滝口幸広が34歳の若さで死去

2019年11月15日、公式ブログにてスターダストプロモーションより、滝口さんが死去されたことが公表されました。

誠に突然のことでございますが、弊社所属の滝口幸広が2019年11月13日未明、

突発性虚血心不全のため永眠致しました。(享年34歳)

まだ若く、俳優としても活躍していた滝口さんですから、その衝撃は大きく。

ニュースでも大きく報道されました。


芸能各方面からもお悔やみとショックの声が止まず、ネットでも悲しみの声で包まれました。

特に「テニスの王子様」で共演していた若手俳優の人たちからは続々とコメントが発表されました。

ファンからも滝口さんの死にショックの声が多く見られました。

滝口さんが多くの人から愛されていたのがわかりますね。

ご冥福をお祈りいたします。

滝口幸広の実家がイタリアンで引退?学生時代はサーフィンに熱中?

2004年、テレビドラマのウォーターボーイズ2で俳優デビューを果たしました。

ウォーターボーイズには多々の有名な俳優さんも出演されていたのですよね。

とにかく当時、大人気のドラマでした。

それからも数々のテレビドラマに出演していた滝口さん。

ドラマだけでなく、映画や舞台でも活動、2016年8月にミュージカルに出演していました。

また、ネット限定ですがdtvでは銀魂―ミツバ篇―に出演して話題になりました。

そんな滝口幸広さんの実家は、海の傍でイタリアンレストランを経営しているという情報がありました。

実家は千葉県だそうですが、そこが海の傍だというのですね。

ネットでは実家のイタリアンレストランを継いで引退するのではという憶測もありましたが、本人からは引退についての言及はありませんでした。

海の近くに住んでいるということで、滝口さんは中学校、高校時代はサーフィンに熱中していたそうです。

あの姿でサーフィンが得意だったら、モテないはずはありませんね。

滝口幸広の彼女、結婚の噂

滝口さんの彼女ですが、女優、グラビアアイドルの川村ゆきえさんであるのでは?という噂がありました。

この二人が渋谷を一緒に歩いている姿が、目撃されていたとのこと。

その目撃が1回ではなく、複数回なので、交際しているのでは?という噂になりました。

滝口さんが既に結婚している?という噂もありましたが、これはデマだったのでしょう。

滝口幸広と三上信史がプロデュースしたイベントが大成功!

また滝口幸広さんと、三上真史さんがプロデュース、企画した上映会イベントがとても好評だったそうです。

2017年2月21日、2月22日に都内にて開催されました。

「MeeTな上映会」というもので、ファンが集ったそうです。

このMeeTですが、様々なことと出会いの場を作りたいという思いから、実現したものでした。

滝口と三上の頭文字を取っているので、こちらの名称になったそうです。

参加者と共に楽しめるイベントで、いつも盛況でした。

二人ともファンがどうしたら楽しめるのか、考えてくれたのが嬉しいですよね。


仮面ライダードライブでも抜擢されてファンを増やした滝口さん。

改めて、ご冥福をお祈りいたします。

有澤樟太郎、結婚や彼女の噂&好きなタイプとは。父親や兄弟について

俳優:関連記事
松田凌の彼女は女優?弟がかっこいい!炎上の原因は?本名、仮面ライダーのエピソードまで調べた!

和田雅成の彼女&好きなタイプ。結婚は?筋肉がすごい&兄や姪と仲良し

小越勇輝は彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまでまとめて調査!

東啓介に彼女?3人兄弟だった&三浦春馬との関係。大学&高校について

小関裕太(天てれ)彼女がいる?性格、高校、大学までまとめ調査!カラコンがかっこいい!

コメント