大野拓朗、現在(2023)も引退せず活動中。結婚せず妻や彼女なし。事務所に所属せずフリー

立教大学で第25回ミスター立教に選ばれ、俳優デビューをした大野拓朗(おおの たくろう)さん。

映画やドラマでそれなりに活躍をしていましたが、2019年に突如事務所を退社し渡米。

2023年現在では、あまり表舞台で見ることがなくなった印象もあり、引退説すら囁かれています。

プライベートに関しては、結婚して妻がいるかどうか、いないのだとしたら彼女の存在が気になりますよね。

今回は、大野さんの現在やプライベート、他には事務所について調査していきます。

大野拓朗のプロフィール

本名:大野 拓朗(おおの たくろう)

生年月日:1988年(昭和63年)11月14日

身長:185cm

出身地:東京都

最終学歴:立教大学

所属事務所:フリー

大野拓朗は2023年現在引退はしていない!

ミスター立教として知られ、芸能界に入ってきた大野さん。

ホリプロ創業50周年記念事業として開催された、新人俳優発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」でグランプリを獲得し、映画への出演も決定。

グランプリ決定の瞬間、大野さんは目を閉じ静かに喜びをかみしめた。

まさに輝かしい将来が約束されているかのように思える船出でしたよね。


俳優デビュー作となった映画「インシテミル ~7日間のデス・ゲーム~」では、とてもフレッシュな姿を披露していたことが印象的でした。

演技力も年々向上していき、NHK大河ドラマや連続テレビ小説で起用されるなど、実際に順調なキャリアを歩んでいるように見えました。

しかし、2019年7月31日付でデビュー以来所属していた事務所であるホリプロを退社。

俳優の大野拓朗(30)が、所属していた「ホリプロ」を7月31日付で退社していたことが8日、分かった。

突然の発表にファンも驚いていましたが、アメリカ留学という前向きな目的があったので応援されていた印象があります。

ハリウッドデビューを目指している!

大野さんは事務所を退社した後留学のため渡米し、様々な経験を積んだようです。

コロナの影響でなにかと不便はあったようですが、英語力は上達し、アメリカの空気を存分に吸うことができたようですね。

そんな彼ですが、日本でもミュージカルに出演するなど、活動を行っているようです。

出演者には、根國の剣豪・細亜羅(ジアラ)役を務める大野拓朗と甲斐翔真のほか、幹國の毘子蔵(ヒコゾウ)役を演じる廣瀬友祐、s**t kingzのOguriこと小栗基裕、クラウディア役の田村芽実と門山葉子が名を連ねる。

一時は引退説も囁かれましたが、しっかりと活動を行っているようですね。


大野さんは2023年現在、アメリカ留学の経験もありハリウッド俳優デビューを目指しているようです。

苦しんだ初ミュージカルや、「これまで支えてくれた人たちに恩返しするためにも、ハリウッドスターになりたい」と目指す道のりまでを熱く語った。

目標から逆算して、語学力を身に着け、ミュージカルで演技力を培う。

しっかりと将来を見据えた行動をとっていることが分かります。

この夢が叶うかどうかは分かりませんが、彼のチャレンジを応援していきたいですよね。

大野拓朗は結婚していないので妻はいない!彼女がいる様子もなし!

大野さんは2022年11月現在において、結婚しているという情報はありません。

しかし、過去に行われたインスタライブで、将来の展望を語っていたようです。

それによれば、40歳までに結婚したいという願望を持っているようで、それまではファンの皆が妻であるという気持ちでいるそうです。

ファンサービスが上手ですよね。

こういったサービス精神があるところが、彼の美点なのではないでしょうか。

彼女がいるといった週刊誌などによる報道もありませんので、2023年現在は演技に集中しているのかもしれませんね。

ファンの方は、少し安心されたのではないでしょうか。

大野拓朗は事務所に所属せずフリーでやっているがもしかしたら勧誘されているかも!?

大野さんが2019年に、大手芸能事務所であるホリプロを退社したことは記憶に新しいですよね。


その後アメリカ留学を経て、芸能活動を継続されているようですが、2022年11月現在特定の事務所に所属しているわけではないようです。

彼の事務所に関する動向で注目すべきことは、俳優で演出家でもある岸谷五郎(きしたに ごろう)さんが脚本を務めているミュージカル「クラウディア」に、俳優の甲斐翔真(かい しょうま)さんと共に主演していること。

俳優、大野拓朗(33)と甲斐翔真(24)が19日、東京都内でダブルキャストで主演を務める音楽劇「クラウディア」(7月4~24日、東京建物)の製作発表に出席した。

岸谷さんも甲斐さんも事務所はアミューズに所属しています。

このことから、もしかしたら大野さんもスカウトされているのではと考えてしまいますよね。

彼がフリーではなくなる日が、近いのかもしれませんよ。

輝かしい経歴を引っ提げ、芸能活動をスタートさせていた大野さん。

2023年現在は引退説も噂されましたが、しっかりと将来を見据えた活動をされているようです。

結婚はしておらず妻もいないようで、彼女になりたいと希望されている女性ファンの方は安心されたのではないでしょうか。

事務所に関しては、一度大手事務所を辞めていることが気になりますが、次の所属先が決まる日が近い可能性もゼロではないでしょう。

見た目に関しては完璧に近い大野さんなので、これから更に演技力を向上していけば、ハリウッドデビューも夢物語ではないのかもしれません。

彼の夢が叶う日が来ることを、陰ながら見守らせていただきたいです。


関連記事
大野拓朗、父親がジャニーズから勧誘。ハーフ説はデマ。母親や祖父も調査&学歴や留学まとめ

松田凌に彼女は?弟もイケメン&マネージャーSNS。殺陣がかっこいい、炎上の原因とは

志賀廣太郎は新百合ヶ丘に家が?結婚した妻とは今。息子はいる?

古川雄大は黒執事とテニミュなどミュージカルで人気に!ロミオでは乃木坂と?歌に才能が!彼女はいるの?

市川知宏は足が臭い&彼女は?早稲田大学で名門高校。チュート徳井との兄弟説

佐藤アツヒロ(敦啓)の現在(2023)、結婚と彼女の噂。息子がジャニーズ?母親が死去

岡宮来夢に彼女とネックレスの噂。好きなタイプ&マネージャーにもファンレター