伊藤那美 (ターリーターキー)は慶応でアイドルおたく?かわいいけど彼氏はいるの?

最近はアイドル並みのルックスを持つお笑い芸人の方が増えています。

その中でも今一番話題となっているのがターリーターキーの伊藤那美(いとうなみ)さん。

ターリーターキー 伊藤那美のプロフィール・経歴

今、最も可愛い女芸人として話題の伊藤那美さん。


玉遥香さんとターリーターキーというコンビを組んでいます。

所属は人力舎でまだ芸歴2年という超若手。

芸歴2年目にも関わらずなぜ伊藤那美さんがこんなにも話題になっているのでしょうか

それは2017年の4月からフジテレビの朝の長寿番組「めざましテレビ」の人気コーナーの1つ、「ココ調」のリポーターに抜擢されたからです。

藤井フミヤさんの息子として有名な藤井弘輝さん、ジャニーズの人気グループHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんも勤める「ココ調」のリポーター。

芸歴2年目の伊藤那美さんが「ココ調」のリポーターとなったのはまさに異例と言えるでしょう。

人力舎所属の女芸人といえばオアシズがいます。

芸歴2年目でこれだけ活躍している伊藤那美さんが大先輩のオアシズに知名度で並ぶ日はそう遠くないかもしれません。

伊藤那美は慶応卒でアイドルが好き?

アイドルと言われても不思議ではない伊藤那美さんは実はアイドルが好きなんだとか。

伊藤那美さんが好きなアイドルは乃木坂46やAKB48、でんぱ組.incなどの有名アイドルグループではなく「drop」というアイドルグループ。

「drop」は日本ツインテール協会から誕生した4人組アイドルユニットなんだそうです。

伊藤那美さんのtwitterには「drop」についてのつぶやきがいくつかあり、どれも「drop」のことが本当に好きなんだと感じるものばかりです。

伊藤那美さんと共に「drop」の知名度もあがるかもしれませんね。

また、伊藤那美さんについて調べていると「慶応」というキーワードが出てきました。

伊藤那美さんは慶応卒のインテリなのでしょうか。


詳しく調べてみると確かに慶応大学に伊藤那美さんという方がいました。

ですが、おそらくターリーターキーの伊藤那美さんとは別人。

なぜかというと、Twitterおよびfacebookによると慶応大学の伊藤那美さんは2013年6月8日に大学4年生でした。

ターリーターキーの伊藤那美さんは1992年5月2日生まれなので現役合格して大学に通っていたとしても2013年は大学3年生です。

なのでお二人は別人ということになります。

伊藤那美さんが慶応大学卒業ならプロフィールに書いているでしょうしね。

伊藤那美に彼氏はいる?

可愛いと評判の伊藤那美さんですが彼氏はいるのでしょうか。

気になったので調べてみましたが伊藤那美さんに彼氏がいるという有力な情報は見つかりませんでした。

伊藤那美さんは芸歴2年目という大事な時期。

ココ調でのリポーターが評判になればこれからテレビ出演が増える可能性が大いにあります。


最初はルックス重視での出演になると思いますが話やネタが面白ければ一気にブレーク間違いなし。

暫くは恋愛はお預けでお笑いを頑張って欲しいと思います。

くわばたりえの子供は4人。出産病院&名前と由来は?子供もメガネ、寝かしつけで苦労

やしろ優が彼氏と結婚!旦那さんもお笑い芸人!妊娠&子供はいるの?

柏崎桃子の息子&元旦那との離婚原因とは。病気と介護資格&ダイエット方法まとめ

虻川美穂子の旦那と現在(2023)。妊娠が原因で離婚危機&等身大の育児とは

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント