やしろ優が彼氏と結婚!旦那さんもお笑い芸人!妊娠&子供はいるの?

お笑い芸人のやしろ優さん。
芦田愛菜さんのものまねなどで人気がありますよね。

やしろ優が同棲していた彼氏とついに結婚!


そんなやしろさんは、2016年7月9日に結婚されました。
お相手はやはりお笑い芸人の彼氏だったようですね。
ずっと同棲をしていて、それからゴールインとなりました。
旦那さんの名前は野村辰二さんです。
笑撃戦隊として活躍されている野村さんと、ピンで活躍しているやしろさんが番組内で公開プロポーズがあり、やしろ優さんの29歳の誕生日に結婚されたということでした。
やしろさんは念願のプロポーズに感激されていましたね。
ずっと結婚がしたかったというやしろさん。
待ち望んでいたプロポーズをされて、とても嬉しかったことでしょう。
旦那さんはとても優しそうな方です。
これからも仲の良い夫婦生活を営んでもらいたいですね。

やしろ優と旦那は同じ事務所!いわゆる職場結婚?

やしろ優さんはとても知名度が高いですが、旦那さんの方はどうでしょうか?
今回、初めて知ったという方もいるかもしれません。
実は旦那さんとやしろさんは同じワタナベエンターテイメントの所属なのですね。
つまり事務所が一緒だということです。
したがって、二人はいわゆる職場結婚ということになるでしょうか?
お笑い芸人はどうしても旬というものもあるので、今後大変なこともあるかもしれません。
しかし、夫婦力を合わせて乗り切ってもらいたいですね。
旦那さんはぽっちゃりが好みというのが周知の事実だったようです。
そうすると、やしろ優さんはドストライクでタイプだったのかもしれませんね。
ただ番組でツーショットを見ることもできますが、お互いがお互いを思い合っている印象があります。
とてもお似合いですよね。
これからもテレビ番組で夫婦で共演する機会もあるかもしれません。

やしろ優は妊娠している?子供は?

そんな二人に子供がいるのか、気になる方もいるでしょう。
現在は子供はいないようですね。
また妊娠もしていないということです。
やしろさんは整った顔立ちをしているので、やしろさんに似たら可愛らしい子供が生まれそうですね。
旦那さんも端整な顔立ちをしていますね。
どちらに似ても、赤ちゃんはきっと可愛いでしょう。
ただ今後、結婚式を挙げるためにやしろさんはダイエットに励んでいるといいます。
旦那さんがぽっちゃりがタイプだといっても、やはり女性としては、最も美しい状態でウエディングドレスを着たいですよね。
やしろ優さんは、現在、様々なダイエットに取り組んでいます。
テレビの企画などがあれば、すんなりと痩せそうですが、努力しているのですね。
最近ではその結果もあって、激やせも噂されるやしろ優さん。


ただ健康第一なので、決して無理はしないでもらいたいですね。
これからも夫婦共々、テレビ番組で活躍されることを楽しみにしています。

関連記事
チェリー吉武が白鳥久美子にプロポーズ!指輪エピソード。余命診断&クラッカー芸のリスク

くわばたりえの子供は4人。出産病院&名前と由来は?子供もメガネ、寝かしつけで苦労

柏崎桃子の息子&元旦那との離婚原因とは。病気と介護資格&ダイエット方法まとめ

伊藤那美 (ターリーターキー)は慶応でアイドルおたく?かわいいけど彼氏はいるの?

虻川美穂子の旦那と現在(2023)。妊娠が原因で離婚危機&等身大の育児とは

山川恵里佳の離婚説なぜ。旦那・おさるとの結婚生活&妊娠出産秘話。お弁当ひどい疑惑とは

コメント