大澤玲美、小島よしおと結婚ならず?オスカー所属&ポップティーン卒業の美人モデル!

2011年から2016年まで雑誌『Popteen』でレギュラーモデルとして活躍していた大澤玲美(おおさわ れいみ)さん。

2014年から所属する事務所は上戸彩さんや武井咲さんといった美女揃いでも有名なオスカープロモーションでした。

また、恋愛の方面では小島よしおさんと結婚までウワサされたようですね!

大澤玲美、オスカー所属でグラビア路線へ!

大澤玲美さんはPopteenのレギュラーモデルを務めていた2014年に、オスカープロモーションに所属されます。

それまではなんと、フリーランスだったとのことです。


2012年『DOLCE Contact』や『Merucry hair』のイメージモデルを務めておられますが、これらの仕事は、まさにその美貌とスタイルと努力で得たものだったのですね!

2014年12月31日のブログでは、改めてオスカーに対する感謝を綴っています。

今までずっとフリーで活動してきたけど、春に今の事務所に入って。

環境が大きく変わりました

2014年はテレビのお仕事やグラビアのお仕事もやらせてもらって。

事務所の皆さんに感謝です

こんな私を見つけてくれてありがとうございます(>_<)

やはり、事務所に入ると活躍の幅が広がるようですね。

大澤玲美さんの場合は、翌年、とくにグラビアの活動へと開花したようです。

2015年5月には週刊ヤングジャンプ主催の『ゲンセキ10』にノミネートされた勢いそのままに、日テレジェニック2015に選ばれています。

奇しくも、高崎聖子さんが辞退されたことで注目されてしまった世代ですね。

現役Popteenレギュラーの肩書きに、オスカーの看板まであるわけですから、オーディションも大船に乗った気分かと思いきや…。

「きのうまで自信はあったのですが、全然(当選の)電話が来なくて、もうダメかと思って…素直にうれしくて涙が止まりませんでした」と声を詰まらせて感激。

やはり、自信はあったそうですが、電話が鳴るまではそわそわされていたそうですね。

オスカーからは原幹恵さん、船岡咲さんに次ぐ3人目の日テレジェニックメンバーとなりました。

大澤玲美、ポップティーン卒業で涙!

2011年から2016年まで、Popteenのレギュラーモデルを務めていた大澤玲美さん。

2016年7月号をもって卒業されることをその発売日である2016年6月1日にブログで報告されています。

その時のブログは現在、削除されています。

もともと、多くのモデルさんがそうであったように同誌の読者だったという彼女、合格時には夢のようだったといいます。

辛いこともあったそうですが、ファンやスタッフさんに対して、
「5年間ありがとうございました Popteen大好き」
と感謝の言葉を残されています。

ちなみに、この後は『お姉さん雑誌とかビューティー系の雑誌にも出られたら』と目標を語っていたそうです。

大澤玲美、小島よしおと結婚!?

2015年8月16日の日本テレビ系『有吉ゼミ 2時間スペシャル』にて、本気の告白を受けた大澤玲美さん。

そのお相手とは、お笑い芸人・小島よしおさんでした。

『オッパッピー』などのギャグはなく、本気だったようです!

というのも、小島よしおさんだけではなく、大澤玲美さんのほうも、彼と共演を重ねるなかで気になっていたそうです。

この時は連絡先交換にまで至ったようですが、その後の進展はどうだったのでしょうか?

ちなみに、この日は、HTC NIPPON SIMロックフリー端末『Desireシリーズ』発売記者発表会に出席した大澤玲美さんですが…。

報道陣が『そんなの関係ねえ』と言わんばかりの質問ラッシュです。

しかし、この恋は実ることはありませんでした。

というのも、小島よしおさんに一般人の新恋人ができたそうです。


アプローチされ、待つ立場である大澤玲美さんだったはずですが…。

さらには、2016年7月18日にめでたく小島よしおさんはその彼女、小松愛唯さんとゴールインされます。

「結婚しました」と題したエントリーで、「浮き沈みの激しい芸能界何が起きるかわかりませんが『そんなの関係ねえ!』」、「『おっぱっぴー!』な家庭を築きたいと思います」と、自身の持ちギャグを盛り込みながら結婚を報告し、今後への決意をつづった。

彼は同じセリフを大澤玲美さんご本人、もしくは彼女のファンの前で言えるのでしょうか…。

大澤玲美さんご本人は、2019年現在、結婚はされていないようです。

大澤玲美のダイエット法が話題&競馬番組で活躍!高校はどこ?現在の活動は?

コメント