大澤玲美、小島よしおとは結婚せず!オスカー所属の過去&ポップティーン卒業後の活動なし

2011年から2016年まで雑誌『Popteen』でレギュラーモデルとして活躍していた大澤玲美(おおさわ れいみ)さん。

恋愛の方面では小島よしおさんと結婚までウワサされたようですね。

また、2014年から所属していた事務所は上戸彩さんや武井咲さんといった美女揃いでも有名なオスカープロモーションでした。

大澤玲美のプロフィール

愛称:れいぴょん

生年月日:1993年5月8日

身長:160cm

血液型:B型

出身地:埼玉県

最終学歴:短大卒

所属事務所:オスカープロモーション(最終所属)

大澤玲美、小島よしおとは結婚せず

2015年8月16日の日本テレビ系『有吉ゼミ 2時間スペシャル』にて、本気の告白を受けた大澤玲美さん。

そのお相手とは、お笑い芸人・小島よしおさんでした。


『オッパッピー』などのギャグはなく、本気だったようです。

というのも、小島よしおさんだけではなく、大澤玲美さんのほうも、彼と共演を重ねるなかで気になっていたそうです。

この時は連絡先交換にまで至ったようですが、その後の進展はどうだったのでしょうか。

ちなみに、この日は、HTC NIPPON SIMロックフリー端末『Desireシリーズ』発売記者発表会に出席した大澤玲美さんですが…。

報道陣が『そんなの関係ねえ』と言わんばかりの質問ラッシュです。

結婚には至らず現在(2023)も独身

2人の関係の進展については、たびたび話題になっていました。

しかし、この恋は実ることはありませんでした。

というのも、小島よしおさんに一般人の新恋人ができたそうです。

アプローチされ、待つ立場である大澤玲美さんだったはずですが…。

さらには、2016年7月18日にめでたく小島よしおさんはその彼女、小松愛唯さんとゴールインされます。

「結婚しました」と題したエントリーで、「浮き沈みの激しい芸能界何が起きるかわかりませんが『そんなの関係ねえ!』」、「『おっぱっぴー!』な家庭を築きたいと思います」と、自身の持ちギャグを盛り込みながら結婚を報告し、今後への決意をつづった。

彼は同じセリフを大澤玲美さんご本人、もしくは彼女のファンの前で言えるのでしょうか…。


大澤玲美さんご本人は、2023年現在、結婚はされていないようです。

荒木遼一とも噂になったが結婚せず

大澤さんの結婚相手といえば、かつてはモデルの荒木僚一さんを思い浮かべる人も多かったのではないでしょうか。

昔はメンズエッグのモデルとして活動し、2023年現在はバーの経営などを行っている荒木さん。

詳しい馴れ初めなどは不明ですが、大澤さんと荒木さんには交際していた時期があります。

付き合っていた当時は、そのまま結婚する可能性を考えてしまい、ハラハラしていた男性ファンもいたことでしょう。

ですが、2人の結婚は実現していません。

すでに削除されていますが、2014年の大澤さんのブログで、破局したことが報告されたのです。

「1年半付き合っていたりょうちゃんとお別れしました」

別れた理由は語っていませんが、泣いたことや辛いこともあったと明かしていた大澤さん。

荒木さんに感謝の気持ちを伝えてはいましたが、交際中はうまくいなかないことも多かったのではないでしょうか。

大澤さんにとっては残念な出来事だったはずですが、熱心なファンの中には、ホッと胸をなでおろした人もいたかもしれませんね。

結婚はまだまだこれから?

小島さんとも荒木さんとも結婚しなかった大澤さんですが、気になるのはその後の恋愛です。


まだ独身とはいえ、2023年現在交際中の彼氏がいるなら、結婚を考えている可能性はありますよね。

ですが、大澤さんの熱愛については、特に情報がありませんでした。

週刊誌に極秘デートをキャッチされたことはなく、熱愛の証拠となる写真が出回ったこともありません。

大澤さんの周囲に、交際している男性の影はないのです。

ただし、結婚願望がまったくないかというと、そんなことはなさそうですね。

2018年のDVD作品『奥様はれいぴょん!』で奥様役を演じた際、今後の結婚について質問された大澤さん。

そのときは「撮影で奥様気分になれからもういい」としつつも、30代以降の結婚の可能性に触れていました。

子供はほしいので、30歳になったら考えます!

1993年生まれの大澤さんは、2023年で30歳。

当時の気持ちがまだ変わっていないなら、これから本腰を入れて彼氏を作る可能性もあるわけです。

結婚発表に備えて、心の準備をしておく必要があるのかもしれませんね。

大澤玲美、オスカー所属でグラビア路線へ!

大澤玲美さんはPopteenのレギュラーモデルを務めていた2014年に、オスカープロモーションに所属されます。

それまではなんと、フリーランスだったとのことです。

2012年『DOLCE Contact』や『Merucry hair』のイメージモデルを務めておられますが、これらの仕事は、まさにその美貌とスタイルと努力で得たものだったのですね。


2014年12月31日のブログでは、改めてオスカーに対する感謝を綴っています。

今までずっとフリーで活動してきたけど、春に今の事務所に入って。

環境が大きく変わりました

2014年はテレビのお仕事やグラビアのお仕事もやらせてもらって。

事務所の皆さんに感謝です

こんな私を見つけてくれてありがとうございます(>_<)

やはり、事務所に入ると活躍の幅が広がるようですね。

大澤玲美さんの場合は、翌年、とくにグラビアの活動へと開花したようです。

2015年5月には週刊ヤングジャンプ主催の『ゲンセキ10』にノミネートされた勢いそのままに、日テレジェニック2015に選ばれています。

奇しくも、高崎聖子さんが辞退されたことで注目されてしまった世代ですね。

現役Popteenレギュラーの肩書きに、オスカーの看板まであるわけですから、オーディションも大船に乗った気分かと思いきや…。

「きのうまで自信はあったのですが、全然(当選の)電話が来なくて、もうダメかと思って…素直にうれしくて涙が止まりませんでした」と声を詰まらせて感激。

やはり、自信はあったそうですが、電話が鳴るまではそわそわされていたそうですね。

オスカーからは原幹恵さん、船岡咲さんに次ぐ3人目の日テレジェニックメンバーとなりました。

大澤玲美、ポップティーンを卒業し活動がなくなる

2011年から2016年まで、Popteenのレギュラーモデルを務めていた大澤玲美さん。

2016年7月号をもって卒業されることをその発売日である2016年6月1日にブログで報告されています。

その時のブログは現在(2023)、削除されています。

もともと、多くのモデルさんがそうであったように同誌の読者だったという彼女、合格時には夢のようだったといいます。


辛いこともあったそうですが、ファンやスタッフさんに対して、「5年間ありがとうございました Popteen大好き」と感謝の言葉を残されています。

この後は『お姉さん雑誌とかビューティー系の雑誌にも出られたら』と目標を語っていたそうですが、2023年現在、大澤さんは芸能活動をしていません。

活動がなくなった理由は不明ですが、またいつか復帰してほしいものですね。

関連記事
大澤玲美のダイエット法が話題&競馬番組で活躍!高校はどこ?現在の活動は?

小島よしおの実家は千葉?それとも久米島?お店が台風被害にあって大変なことに!?

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

畑田亜希、結婚した旦那(松浦勝人)に離婚の噂。子供は3人。シンガポールの家とは

武田梨奈、結婚せず夫はいない。現在(2023)の生活。父親との関係&熱愛彼氏まとめ

鈴木美羽は中川中学から高校・大学はどこへ?ニコラグランプリ&Popteenを卒業

鈴木友菜に彼氏はいない!高校の噂。東北大の噂は人違い?セブンティーンからノンノへ

コメント