浜崎あゆみの現在の旦那は誰?2015年も元気で目も劣化なし!

hamasakiayumi_kao01_c_150424

浜崎さんは2度結婚されていますが、戸籍上は現在の旦那さんとの結婚が初めてだということになっています。

最近は一部からは容姿が劣化したとの声がありますが、実際はどうなのか調べてきました。

そんな浜崎さんはデビュー17周年目を迎える2015年にどんな活動をしていくのでしょうか。


浜崎あゆみの現在の旦那は?

浜崎さんはこれまで2度結婚を経験しています。1度目は2011年1月1日にオーストリア出身の俳優であるマニュエル・シュワルツさんと結婚するとツイッターで発表しました。
⇒浜崎あゆみ公式ツイッターより

馴れ初めは2012年の8月にマニュエル・シュワルツさんが、浜崎さんのアルバム「Love songs」の収録曲である「Virgin Road」のミュージックビデオに浜崎さんの結婚相手の設定で出演したことです。
⇒公式動画:浜崎あゆみ / Virgin Road

その後、電話やメールで連絡を取り合っていたそうです。そして、同年10月にその続編の「Love song」「Last angel」の撮影で再開しました。
⇒公式動画:浜崎あゆみ / Love song
⇒公式動画:浜崎あゆみ / Last angel

しかし、2012年1月17日に代理人弁護士を通じて離婚届をラスベガスの裁判所に提出し離婚が成立しました。結婚生活は2011年の1月1日から2月中旬までの約2ヶ月間だけだったようです。5月から10月は日本でツアーがあり9月に数日会っただけだそうです。

また、日本での婚姻届の提出がなかったので、戸籍上は未婚のままになっており離婚歴は付きませんでした。


そして、2度目に結婚したのが現在の旦那さんです。現地時間2013年12月12日にアメリカのカリフォルニア大学(UCLA)ロサンゼルス校の医学部に在籍する大学院生と婚約しました。

そのことをファンクラブのサイト「Team Ayu」で報告しました。同年の1月の正月休みに出会い、交際に発展したそうです。

その後、2014年3月3日に結婚しました。アメリカでは2月末にロサンゼルスで入籍して結婚証明書を取得し、日本では3月3日の午後4時半ごろに浜崎さんの母が代理人となり、都内の区役所に結婚を届け出ました。

今度は幸せで充実した結婚生活を送って欲しいですね。

2015年現在の浜崎あゆみ

浜崎さんのデビュー17周年の記念日の2015年4月8日に16枚目のオリジナルアルバム「A ONE(エー・ワン)」が発売されます。内容は浜崎さんいわく「原点回帰とまではいかないけど、“ちょっと前の浜崎あゆみ”っていう感じ」だそうです。

また、2015年4月11日から全国アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~」も行われるそうです。
関連記事:浜崎あゆみライブ2015のチケット&グッズ情報!!ツイッターに長瀬登場で騒然!?

浜崎あゆみの目が劣化!?

最近はネット上で一部から容姿が「劣化した」という声があるらしい浜崎あゆみさんですが、実際のところはどうなのでしょうか。


実は2015年の1月頃から注目されている浜崎さんのライブ映像があります。それは浜崎さんが歌う宇多田ヒカルさんの曲「Movin’ on without you」のカバーです。
⇒公式動画:浜崎あゆみ / Movin’ on without you(ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit)

自分の曲であるかのように歌いこなされていますし、全盛期と変わらない歌唱力の高さですね。また目なども含め、相変わらず綺麗な顔立ちをされていますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする