浜崎あゆみの旦那。結婚歴と離婚まとめ。電撃の結婚式。結婚しない理由とは

今やベテラン歌手として、活躍し続ける浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)さん。

2023年には45歳ですが、過去には2度の離婚を経験しています。

今回は浜崎さんの結婚歴や現在のパートナーについて、紹介していきます。

浜崎あゆみのプロフィール

愛称:ayu

本名:濱﨑歩(はまさきあゆみ)

生年月日:1978年(昭和53年)10月2日

身長:157cm

出身地:福岡県福岡市早良区

最終学歴:堀越高等学校中退

所属事務所:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみの旦那は荒木駿平

浜崎あゆみさん、現在(2023)の「パートナー」はバックダンサーのペイさんこと荒木駿平(あらきしゅんぺい)さんだと言われています。

2019年7月に仲良く手を繋いで歩いているところを、写真週刊誌にスクープされました。


その際の見出しが「20歳のバックダンサーP」ということで、当時の年齢と「ペイ」の「P」で一致しますね。

さらに、第1子の妊娠発覚当時に関係者が「お腹の子の父親はチームあゆのメンバーだ」と言っていました。

2人のSNSに、それぞれ同じ場所で撮った写真をいくつか載せたりもしています。

以上から、浜崎あゆみさん、現在(2023)の「旦那」さんは荒木駿平さんが濃厚と言えるでしょう。

浜崎あゆみの結婚歴や離婚について

浜崎あゆみさんの結婚歴を見ていきましょう。

1人目はオーストリア出身のマニュエル・シュワルツさん。

2011年から2012年までパートナーでした。

2人が出会ったきっかけは、浜崎あゆみさんが出した曲「Virgin Road」のMV。

アメリカ・ロサンゼルスで「恋人役の男性」のオーディションにマニュエルさんが応募。

見事抜擢されたどころか、実際の恋人同士になったのでした。

そして2011年1月にラスベガスで挙式をしましたが入籍はしなかったそうです。

しかしちょうどその年の3月に東日本大震災が起こりました。

そのために浜崎あゆみさんは日本にいることが多くなり、マニュエルさんとどんどん離れていってしまったといいます。

さらには何の相談もなしにマニュエルさんはヌード写真集とほぼ同様の本を出版。

内容が内容だけに、浜崎あゆみさんの心が冷えてしまったのは仕方がなかったかもしれません。

マニュエルさんは売れない役者だったようで、「ヒモ」状態だったといいます。

結局結婚してわずか1年後の2012年1月にパートナーを解消しました。

浜崎あゆみさんの結婚相手の2人目は、アメリカ人のタイソン・ボドキンさん。

2014年から2016年までパートナーでした。

2014年当時まだカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の医学生だったそうです。

そして浜崎あゆみさんより10歳年下の25歳だったのです。


友人の紹介で出会って意気投合して1年後に結婚。

こちらは浜崎あゆみさんのお母さんが、代理で婚姻届を提出したことがわかっています。

結婚したまでは良かったのですが、夫のいるロサンゼルスでは歌手活動が難しかったようです。

そこで別荘のあるシンガポールに拠点を移します。

その時夫のタイソンさんは医者の夢を捨てて一緒にシンガポールへ。

大きな夢をあきらめてしまい、日本では無職で「ヒモ」状態になったことが良くなかったのかもしれません。

さらに、アメリカではかなり肉感的な体つきの女性が好まれます。

タイソンさんもそうだったようで、浜崎あゆみさんに「もっと太って」とお願いしていたそうです。

しかし彼女は歌手としてツアーをするにはトレーニングなどをして体を絞らなければなりません。

その辺りの理解がタイソンさんからは得られなかったといいます。

結局2年で結婚生活にピリオドを打つことになりました。

浜崎あゆみが結婚しない理由

浜崎あゆみさんは、2019年に極秘出産していたことが大きな話題になりました。

さらに第2子も2021年に生まれたのですが、未婚のままなのです。

荒木駿平さんとずっとお付き合いは続いているようで、子供も2人生まれているのになぜでしょう。

どうやら、自分の子どもに全ての財産を相続させたいという思いがあるようなのです。

そこまで思うのは、自身の生い立ちが関係してくるのかもしれません。

浜崎あゆみさんがまだ小さかった頃にお父さんが蒸発。

母と祖母に育てられましたが、男手がないと収入にも限度があります。

非常に貧しい生活を送っていたことからイジメにあったこともありました。

きっと、我が子には「自分の幼少期のような生活を送って欲しくない」という思いがあるのでしょう。

だから浜崎あゆみさんは籍を入れずに、自分の資産を全て子供に与えたいと希望しているのかもしれませんね。

一方別の見方もあるようです。

2023年に24歳の荒木駿平さんと45歳の浜崎あゆみさん。

2人の年齢差は21歳もありますね。

荒木駿平さんはダンサーとしての夢を叶えたばかりで、これからキャリアを積んでいく人。


だから浜崎あゆみさんとしては、結婚して変に相手を目立たせたくないという思いがあるのではと憶測されています。

いろんな思いが交錯しているのでしょう。

関連記事
浜崎あゆみの子供2人の父親、子供の名前は?第2子出産した病院はどこ?

浜崎あゆみの歴代彼氏。荒木駿平から長瀬智也、松浦勝人との馴れ初めと破局

浜崎あゆみの母親や父親はどんな人?生い立ちが複雑、兄弟の有無とハーフ説

浜崎あゆみ&浦田直也の指輪はティファニー。愛用ネックレスのブランドは?

浜崎あゆみ、自宅を売却の理由。新居は南青山から田園調布、間取りが凄い

浜崎あゆみの2023年最新髪型。ショート&ロングも似合う。黒髪にダメ出し&ヘアメイクを解説

浜崎あゆみのファッション。サングラス&キャップ。ヒョウ柄&ルイヴィトン好き

コメント