三喜本惠美と旦那の結婚生活&妊活の現在を調査!佐藤萌実が本名?

女性ファッション誌「ViVi」などで活躍していた佐藤萌実(さとうめぐみ)というモデルをご存じですか。

153センチと普通のモデルにしてはとても背が低いのですが、それが逆に人気の理由となり、トップモデルとして活躍しました。


今では芸名を三喜本惠美(みきもとめぐみ)に変えていますが、これが本名なのかどうかは確実ではないですね。


2013年に弁護士事務所を経営している旦那と結婚し、2017年に妊娠!

今では彼女の妊活の様子が話題になっていますが、それはどんなものでしょうか。

今回は三喜本惠美の結婚した旦那、妊娠、妊活までのことを探ってみたいと思います。

Sサイズモデルとして大人気だった佐藤萌実(三喜本惠美)

三喜本惠美さんは元‘佐藤萌実’として、「ViVi」などファッション誌で活躍していたモデルです。

153センチと小柄で、普通のモデルに比べると背が低いのですが、それが逆に人気の理由になったケースですね。


Sサイズモデルとして、佐藤萌実だから着れるコーディネートを披露し、多くの支持を受けていました。

・ 親子💕🍼👼🏻 #親子写真 #生後4ヶ月 #女の子ベビー #nextbaby

三喜本 惠美 ( 旧芸名 佐藤萌実 )さん(@megumi_mikimoto)がシェアした投稿 –

確かに、考えてみると、雑誌に出るモデルさんみたいに背が高くてスタイル良い人なんて、そういないですもんね。

あ、だからって三喜本惠美さんがスタイル良くないってことじゃありませんが(笑)

改名した三喜本惠美は本名?

佐藤萌実としてモデル活動を続けてきた彼女ですが、2014年、三喜本惠美に改名することを発表します。

事務所が変るとかそういうタイミングなのかな?とも思ったのですが、そういうわけではなさそうですし。


改名した'三喜本惠美'が本名なのかどうかも定かではないです。

おそらく本名じゃないかな?と思ってもみましたが、長い間、芸名を使ってきたから、今更本名ってこともないかもしれません。

三喜本惠美の旦那はお金持ちのエリート弁護士!?

三喜本惠美さんが結婚したのは2013年です!

「ViVi」などでトップモデルとして活躍していた彼女だから、結婚にはすっごく注目が集まりました。


それに相手の旦那さんは弁護士事務所を経営するエリート!

旦那さんが弁護士なのか、弁護士事務所を経営する社長なのかは確かではなありませんが、お金持ちであることは確かな気がします(笑)


ちなみに三喜本惠美さんも、2008年から美をプロデュースする企業を立ち上げているので、同じ経営者として通じる部分があったかもしれません。

それにしてもモデルの奥さまと経営者の旦那さまだなんて絵に描いたような感じの夫婦ですよね。

ママたちに注目される三喜本惠美の妊娠と妊活

結婚後、しばらく妊娠のニュースがなかった三喜本惠美さんですが、2017年に妊娠していることを発表!

妊娠報告後の2017年6月には無事にかわいい女の子を出産したとブログで報告しています。

・ 母ちゃん辛いわ🍼 #毎朝の日課 #うつ伏せ練習 #3分が限界 #今日は一重なのね

三喜本 惠美 ( 旧芸名 佐藤萌実 )さん(@megumi_mikimoto)がシェアした投稿 –

トップモデルだったし、美をプロデュースする会社の経営者だから、彼女の妊活にはすっごく注目が集まったんです~

妊娠していてもお洒落を楽しんだり、積極的に仕事する妊活姿は、世のママたちに大きな応援になったはず。


これからは妊活ではなく、育児の様子を見せてくれると思いますが、それがどんなものか楽しみですね。

三喜本惠美さんのファンとして、彼女の育児を暖かく見守りたいと思います♪

◆ママモデル関連記事
STORY稲沢朋子が結婚した旦那と子供は?髪型とメイクをまねする方法!身長は?

saita田中亜希子のファッション、ダイエットとは?結婚、子供は?真似したくなる髪型、メイク、カラコンまで!


嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

山下美咲が結婚した旦那さんの職業は?結婚式から子供の出産がすぐ?インスタで探ってみた!

中村美和は息子のいる旦那と結婚し、二人の娘を出産して子供が4人!今は離婚の噂?

シェアする