相沢紗世の旦那は野球選手の中島裕之!現在は神戸に住んでる?子供は何人いるの?

カリスマモデルとして一世を風靡した相沢紗世(あいざわ さよ)さん。

すっかりメディアへの露出が少なくなってきていますが、現在は何をされているのでしょうか?

気になる旦那さんや子供についてなどを覗いていきたいと思います。

相沢紗世の旦那は野球選手の中島裕之!


美人モデルとして活躍する相沢紗世さんは、2015年にプロ野球先週の中島裕之さんと「できちゃった結婚」ならぬ「生まれちゃった結婚」をして世間を騒がせました。

2011年に女性ファッション誌での対談をきっかけに交際を開始した二人でしたが、極秘に交際を続けた後に妊娠が発覚、出産。

中島裕之さんの試合シーズン終了後に世間に発表しようと準備を進めていたところ、先に週刊誌に報道されてしまったそうです。

結婚の話を進めている途中で、娘を授かりました。シーズンが終わったら発表しようと準備を進めていたら、ある日ネットに情報が流れていてビックリ(笑)

相沢紗世さんは後の雑誌でのインタビューでこのように語っています。

できちゃった結婚が珍しくなくなった世の中ですが、すでに出産していたとなると驚いてしまいますよね。

極秘出産というネガティブなワードが報道されてしまったことにより、世間は祝福ムードというより批判の声のほうが多かったとか。

出産してからようやく結婚って渋々でしょ

幸せになれるのか?

しかし、インタビューでの相沢紗世さんの言葉を聞く限りは別に隠していたわけでもないみたいですよね。

ネットは二人の今後を心配する声で溢れかえっていましたが、相沢紗世さんのインスタグラムを覗いてみると現在も夫婦関係は良好のようです。

夫婦ともにスイーツが大好きだそうで、写真を見ているこっちまで幸せな気持ちになりますね。

これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね!

相沢紗世の現在は?神戸を拠点にしてる?

ファッション雑誌「ViVi」や「CLASSY.」の専属モデルとして活躍し、ドラマやCMにも出演するなど大活躍していた相沢紗世さん。

結婚・出産を経て生活の拠点を神戸に移し、現在は子供中心の生活を送っているようです。

忙しい毎日の中でも、ママ友との会話は貴重なもの。

休む暇もないくらい忙しい母親にとって、生活や子育てでわからないことを教え合ったり、息抜きをする大事な時間ですよね。

写真の相沢紗世さんはノーメイクのように見えますが、さすがモデルさんだけあって素肌も美しいですね。

出産後も以前と変わらないスタイルと美肌をキープし続ける姿は本当に素敵です。

妻として、母として成長していく彼女は世の中の女性にとって憧れであり見習うべき存在でもあります。

そんな魅力的な相沢紗世さんをこれからも応援していきたいですね!

相沢紗世の子供は何人?性別は?

相沢紗世さんは2015年に第一子となる女児を出産。

View this post on Instagram

愛おしい💕#天使👼 #宝物✨ #ずっと一緒😘

sayoAizawaさん(@sayoaizawa)がシェアした投稿 –

2018年に第二子となる男児を出産しています。

残念ながら名前は公開されていないようです。

相沢紗世さんも旦那さんも中島裕之さんも高身長の美男美女ですので、お子さんもきっと可愛いでしょうね。

両親に続いてモデルや野球選手を目指す日がくるかもしれません。

すっかり大きくなった娘さんはパパである中島裕之さんのことが大好きだそう。

家族で一緒に夏祭りに行ったときの写真をインスタグラムにアップしています。

お子さんと一緒に過ごす時間を大事にしている様子が伝わってきますね。


現在は子育て優先のためモデルの仕事をセーブしている相沢紗世さん。

育児が落ち着いたら、また多くのファッション誌で活躍されることを楽しみに待ちたいですね!

宮下マオの事務所&彼氏と結婚は?ブルーノ事件でインスタが炎上!

谷まりあの英語力は?高校はどこ?早稲田大学に浪人して合格?出川とロケが話題?

谷まりあはパキスタンのハーフ?性格は?スタイルも抜群!メイク法&カラコンまとめ!

水野佐彩の彼氏・かーくん(松本和也)との再婚は?離婚した理由&結婚相手の旦那とは

コメント