相葉雅紀が涙の謝罪!? VS嵐で!? コンサートで!? 24時間テレビでも!? 自宅の住所・場所は!?

aibamasaki_profile

嵐の相葉雅紀が涙を流しながら謝罪したという
ただならぬ噂が飛び込んできました。

はたして真相はどうなのでしょうか。

超高額だという自宅の情報と併せて調べてきました。

相葉雅紀、涙の謝罪と理由

じつは相葉雅紀は結構よく泣くようです。


しかし、涙で謝罪したとなると気になります。

調べてみると、以前、相葉雅紀の熱愛報道として
2ショットプリクラが流出したモデル山野ゆりとの件。

最初、ふたりが手でハートマークを作っていて、
「けっこん」と書かれたプリクラが流出したのですが、

ジャニーズは「(ふたりは)すでに別れた」と対応した
そうです。

そこで幕引きとはならず、さらに複数のプリクラが
「ブブカ」にスクープされました。

ほぼ裸で、抱き合ったり、キスしたりといった、
ファンでなくとも衝撃的なものでした。

このとき、嵐はコンサートツアーの真っ最中。
相葉雅紀に試練が訪れました。

場所は札幌ドームだったようです。

ライブ中、うちわにプリントされた相葉雅紀の顔写真に
バツ印をつけているファンがいたり、

相葉雅紀のソロパートでは椅子に座ってしまうという
抗議の意思表示に、

耐え切れなくなった相葉雅紀は号泣し、
急遽みんなに謝罪することになってしまったそうです。

ファンのショックも理解できますし、
自業自得とはいえ、相葉雅紀の苦しさも分かりますね。

ちなみに「ブブカ」へプリクラを流したのは
山野ゆりだと言われています。

高額で売ったそうです。一方的な別れ話への
仕返しと言われています。

これも、相葉雅紀としては止むを得ない選択だったの
でしょうし、

一方の山野ゆりとしては、「結局遊ばれただけ」感が非常に
大きく、猛烈にショックだったのだと思います。
関連記事:相葉雅紀の彼女、2015年現在は彼女山野ゆりではなく一般人かも!2011年~2014年に手がかりを見る!?

しかし、プリクラをリークするとはやり過ぎですよね。

VS嵐で涙、24時間テレビで涙

相葉雅紀はテレビでも結構泣いています。

◆VS嵐で

最近では「vs嵐」での企画「BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦」が
半年ぶりに開催され、前回王者(つまり最弱)の相葉雅紀が
なんと2連覇を達成したのです。

そのときに顔を覆っていた両手を外すと、
そこには目を真っ赤にし、悔し泣きをしている
相葉雅紀の顔があったようです。

マジ泣きする相葉雅紀にネット上では

「可愛い」
「ピュア」

と好意的な意見と、

「こんなことで泣くか?」
「引いてしまった」

とちょっと微妙な意見に分かれ大いに
盛り上がりを見せています。

相葉雅紀が必死にババ抜きをしたのだけは間違いなさそうです。

◆24時間テレビで

2004年の24時間テレビのエンディングで
相葉雅紀はメンバーへ向けて手紙を読み上げました。

自身が自然肺気胸で一時入院したときのことや、
他のメンバー一人ひとりへの思いを読み上げながら声を
詰まらせていたようです。
関連記事:嵐・相葉雅紀の病気はハワイで大丈夫?櫻井翔とは熱愛関係!?

aibamasaki_sakurai_aaa

そして、最後の歌の場面では泣きじゃくりながら櫻井翔と
抱き合っていたそうです。

しかし、最後にはテレビに向かって笑顔でVサイン。

多くの視聴者がもらい泣きした場面となったようです。

相葉雅紀の自宅情報

相葉雅紀の自宅情報

相葉雅紀の自宅については2013年5月に
「週刊女性」に報じられました。

●場所 都内(港区)の閑静な住宅街

●物件の種類 築9年の超高級マンション

●価格 約1億5000万円

●広さ 約60坪

という物件を購入したようです。価格がスゴイですね。

それ以前は皇居の近くでタワーマンションに住んでいた
そうですが、東日本大震災の影響でマンションにヒビが
入ってしまったため引っ越しすることにしたそうです。

また、賃貸では室内を自分の好みに改装できないので、
改装を前提に中古のデザイナーズマンションを選んだ
ようです。


相葉雅紀はインドア派だそうなので、
これだけ広い高級な自宅を手に入れて、

自宅ではかなり楽しい時間を過ごせているといいですね。

◆相葉雅紀関連記事
相葉雅紀と北川景子が熱愛!?有田も!?ブログで鞄を!?

嵐・相葉雅紀の弟が名前・写真から「シンケンジャー」と判明か!?そして嫁・子どもからもウザがられている!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする