網浜直子の現在は葛西!旦那に怖くて子供に優しい?飯島直子と中山美穂との仲は?

網浜直子(あみはまなおこ)さんは、同世代の飯島直子さんや中山美穂さんと仲が良かった女優さんです。

ドラマでもこの2人とは共演することがあったのですね。

網浜直子の現在の活動って?CDを発売しているって本当?


少しヤンキーのような顔立ちで人気だった網浜さん。

1998年にはタレントの松山三四郎さんと結婚をして、2001年に第一子の男児を出産。

それからもう1人出産していて、現在は2人のお母さんです。

2007年にはインターネットサイト限定でCDを発売しています。

また2009年6月にもアンコールプレスとして、再発売をしています。

2011年に歌手として、シングル「しなの恋巡り」を発売していて、この作詞は旦那さんが担当したということです。

それから現在まで芸能事務所に所属をしていますが、最近ではこれといった活動はされていません。

ただ近々、またCDを発売するかもしれませんね。

ちなみにテレビ番組、ラジオ番組にもたまに出演もされています。

網浜さんの最新情報は、ブログをチェックしてみてくださいね。

網浜直子は恐妻家?旦那には厳しいけど、子供には良い母?

また網浜直子さんというと、恐妻家という言葉がヒットします。

少しキツい顔立ちをしていますが、本当に恐妻家なのでしょうか?

網浜さんのブログを見ると、確かにやや男性のような印象も受けます。

しかし子供のお弁当にはキャラ弁を作っていたり、お子さんの大会に応援する様子などが綴られています。

そのように子供に対しては、とても良いお母さんであることが分かります。

ただテレビ番組内で、車を運転しながら暴言を吐いている様子、また旦那さんを怒る様子などが放送されました。

そのような映像が流れてしまったので、どうしても網浜さんが恐妻家であり、少し怖いお母さんだというイメージが世間に定着してしまったのかもしれません。

網浜直子は葛西在住!?地元で目撃談が多々・・・

網浜直子さんは、葛西に住んでいるようですね。

地元のスーパーなどで網浜さんを見かけたという目撃情報がありました。

テレビでは厚化粧で少し怖いイメージがありましたが、そのスーパーでは薄化粧で可愛らしかったという声があります。

また葛西の回転寿司やさんでも、網浜さんの目撃情報があります。

そのようにどうしても世間の注目を集めてしまうのは、芸能人の定めでしょう。

飯島直子さんや、中山美穂さんなども同じような苦労をしてきているはずです。

二人との関係は、現在あるような情報がないので疎遠になっているのかもしれません。

網浜直子さん、飯島直子さんの2人はテレビで見かけなくなって、久しいですね。

現在の様子などは、やはりブログをチェックするのが一番でしょう。

網浜直子さんのブログには子供に作ったおいしそうなお弁当の画像などもアップされていますよ。


やはり子育てはしっかりとしている様子の網浜さん。

お弁当は彩もよく、栄養バランスもばっちりです。

これからも良い母である、網浜さんのことを応援していきたいですね。

シェアする