飯島直子の現在。再婚した旦那は不動産会社社長。自宅豪邸と実家の山梨旅館

かつて女優やタレントとして大活躍していた飯島直子(いいじまなおこ)さん。

最近は姿を見かけない気がしますが現在はどうしているのでしょうか。

再婚した旦那が不動産会社の経営者という事もあり自宅はまさに豪邸。

時には旦那の実家である山梨の旅館を手伝う事もあるそうです。

飯島直子のプロフィール

愛称:なおちゃん、直子姉さん

本名:長田直子(おさだなおこ)

生年月日:1968年(昭和43年)2月29日

身長:166cm

出身地:神奈川県横浜市港北区

最終学歴:大東学園高等学校卒業

所属事務所:ハーキュリーズ

飯島直子の現在

1991年から始まった深夜番組「DAISUKI!」で人気を博した飯島直子さん。

この頃のイメージは「天然」や「姉御肌」。

ですが、1994年に缶コーヒーのCMに出演した事でイメージが一変。

「癒し系」として幅広い年代に人気を拡大する事になりました。

それまではタレントとしての活動が主なもの。

ですが、イメージチェンジしてからは女優としてテレビドラマに引っ張りだこ。

そして「ナオラー」と呼ばれる飯島直子さんのファッションを真似る女性も急増。

当時の女性ならば誰もが憧れるような存在でした。

テレビで見ない日は無いと言っても過言ではありません。

ところが近年ではその姿を見かける機会がめっきり減りました。

そのため現在、どうしているのか気になるという人も多い事でしょう。

もしかすると芸能界を引退したと勘違いする人も少なくないかも。


ですが、飯島直子さんは2021年現在も女優やタレントとして活動しています。

ただ、以前のように精力的に活動しているとはいえません。

2021年の活動についても8月時点で朗読劇への出演と隔週放送のラジオ番組でのMCのみ。

今後、活動内容は増えるとは思いますが、劇的に急増するという事はないでしょう。

かつては「テレビで見ない日は無かった」飯島直子さん。

それが今や「テレビで見かける事の方が珍しい」となってしまいました。

一体なぜこのような状況になってしまったのか。

次々に新たなスターが誕生する芸能界。

そのため人気の低迷によりテレビに出演出来なくなってしまった。

そう思ってしまう人もいるかもしれません。

ですが実際は私生活が大きく関係していると言われているんです。

再婚した旦那は不動産会社の経営者

近年、芸能活動を抑え気味の飯島直子さん。

その理由の1つと噂されているのが再婚です。

飯島直子さんは1997年に人気バンドTUBEの前田亘輝さんと結婚。

ですが結婚生活は長くは続かず2001年に離婚してしまいます。

そして離婚から10年以上が経った2012年12月25日に再婚。

気になるお相手は1歳年上の不動産会社の経営者でした。

二人が出会ったのは行きつけのバー。

出会ってから暫くの間、友人関係が続いたそうですが気付ば恋愛関係に。

その後、約3年の交際期間を経て結婚する事になったそうです。

ちなみに旦那さんは会社の社長だけに年収は億を超えると言われています。

旦那がこれだけ稼いでいたら必死に芸能活動を続ける必要なんてありませんよね。

また、飯島直子さんは男性に尽くすタイプの女性。

そのため家庭に入り旦那さんを支えてあげたいと思いが強いようです

その事も芸能活動をセーブしている理由の1つとなっているのでしょう。

なお、飯島直子さんは再婚ですが旦那さんは初婚。

仕事に集中するがあまり恋愛をする余裕が無かったのかもしれませんね。

当然ながら自宅は豪邸だった

不動産会社の経営者と結婚した飯島直子さん。

やはりと言うべきか、自宅はかなりの豪邸のようです。

飯島直子さんの自宅は戸建てではなくタワーマンション。

それもかなりの高層階である事が分かっています。

というのも飯島直子さんは過去にバラエティ番組で自宅を披露。

その際、かなり高い建物も窓から見下ろせていました。

また、リビングはテーブルと大きなソファ、ゴルフのパター練習用の道具を置いてもまだ余裕たっぷり。

広々としたスペースで毎日、1時間ストレッチをする事が飯島直子さんの日課となっているそうです。

なお、マンションの詳細な場所は明かされていません。

ですが、窓から高い建物が見える事から都会である事は確実。

都会に建つタワーマンションでしかも高層階。


きっと価格は1億円を優に超えている事でしょう。

豪邸に住み、飯島直子さんが帰りを待ってくれている。

こんな日々を過ごせる旦那さんが羨ましい限りですね。

きっと人生の成功者とはこういった人の事を言うのでしょうね。

旦那の実家は山梨の旅館

飯島直子さんの旦那の実家があるのは山梨県の忍野村。

そこで旅館を経営しているそうです。

しかも普通の旅館ではありません。

名前は公表されていませんが、創業が200年を超えるという老舗の旅館なんだとか。

もしかすると旦那さんは老舗旅館で生まれ育った事で商才が養われたのかも。

ちなみに今、旅館を経営しているのは旦那さんの兄。

ただ、飯島直子さんは「旅館は家族全員で守らなければ」と考えているのでしょう。

年末など多忙な時には旅館の手伝いをする事もあるそうです。

女優が手伝うとなれば女将や仲居のように目立つ仕事をしていると思うかもしれません。

もちろん、場合によってはお客さんの前に出る事もあるでしょう。


ですが、掃除や配膳という裏方作業まで手伝っているそうです。

いくら夫の実家とは言え、なかなか出来る事ではありませんよね。

きっと旦那だけでなく親族全員が「良い女性と結婚した」と思っている事でしょう。

飯島直子、元夫・前田亘輝との離婚理由とは。結婚式が話題&出産について

飯島直子が病気で白血病の噂。実家は横浜、学歴や大東学園高校卒

前田亘輝の現在は馬主!海の家もオープン!年収が驚きの額?

前田亘輝の結婚。再婚の気配&彼女の存在は?飯島直子との子供はいる?

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。