飯島直子の現在(2023)。2度目の離婚。元旦那は不動産会社社長。自宅豪邸と山梨旅館について

かつて女優やタレントとして大活躍していた飯島直子(いいじまなおこ)さん。

最近は姿を見かけない気がしますが現在はどうしているのでしょうか。

再婚した不動産会社の経営者Aさんとも、2020年には離婚。

結婚当初は旦那の実家である山梨の旅館を手伝う事もあったそうです。

今回は、飯島直子さん、現在(2023)の活動。

また、離婚と元旦那についてまとめてみました。

飯島直子のプロフィール

愛称:なおちゃん、直子姉さん

本名:長田直子(おさだなおこ)

生年月日:1968年(昭和43年)2月29日

身長:166cm

出身地:神奈川県横浜市港北区

最終学歴:大東学園高等学校卒業

所属事務所:ハーキュリーズ

飯島直子の現在

1991年から始まった深夜番組「DAISUKI!」で人気を博した飯島直子さん。

この頃のイメージは「天然」や「姉御肌」。

ですが、1994年に缶コーヒーのCMに出演した事でイメージが一変。


「癒し系」として幅広い年代に人気を拡大する事になりました。

それまではタレントとしての活動が主なもの。

ですが、イメージチェンジしてからは女優としてテレビドラマに引っ張りだこ。

そして「ナオラー」と呼ばれる飯島直子さんのファッションを真似る女性も急増。

当時の女性ならば誰もが憧れるような存在でした。

テレビで見ない日は無いと言っても過言ではありません。

ところが近年ではその姿を見かける機会がめっきり減りました。

そのため現在、どうしているのか気になるという人も多い事でしょう。

もしかすると芸能界を引退したと勘違いする人も少なくないかも。

ですが、飯島直子さんは2023年現在も女優やタレントとして活動しています。


ただ、以前のように精力的に活動しているとはいえません。

最近の活動については、朗読劇への出演や隔週放送のラジオ番組でのMCなど。

今後、活動内容は増えるとは思いますが、劇的に急増するという事はないでしょう。

2023年にはかつての人気番組、「DAISUKI!」が復活をし、中山秀征さん、松本明子さん、飯島直子さんの3ショットが復活をしました。

50過ぎには見えない、変わらぬ美貌に驚いた人も多くいました。

離婚した元旦那は不動産会社の経営者

近年、芸能活動を抑え気味の飯島直子さん。

その理由の1つと噂されているのが再婚です。

飯島直子さんは1997年に人気バンドTUBEの前田亘輝さんと結婚。

ですが結婚生活は長くは続かず2001年に離婚してしまいます。

そして離婚から10年以上が経った2012年12月25日に再婚。

気になるお相手は1歳年上の不動産会社の経営者、Aさんでした。

二人が出会ったのは都内の行きつけの高級バー。

出会ってから暫くの間、友人関係が続いたそうですが、Aさんからの猛アプローチと実母からの説得もあり恋愛関係に。

その後、約3年の交際期間を経て結婚する事になったそうです。

ちなみにAさんは会社の社長だけに年収は億を超えると言われています。

Aさんがこれだけ稼いでいたら必死に芸能活動を続ける必要なんてありませんよね。

また、飯島直子さんは男性に尽くし、咎めないタイプの女性といわれています。

そのため家庭に入り旦那さんを支えてあげたいという思いが強いようです

その事も芸能活動をセーブしている理由の1つとなっていたのでしょう。

二度目の離婚

一見順風満帆にも見えた結婚生活ですが、2020年春頃には離婚をしていたとの報道がありました。

大きな要因の一つが、2019年にスクープされたAさんと舞台女優の不倫でしょう。

2019年当時の不倫に関して、事実上の黙認でした。

「否定も肯定もしません」

この不倫に関して、飯島直子さんはテレビ番組でも自虐的なネタにするようなコメントもしていましたが、内心はとても傷ついたのではないでしょうか。

2021年10月に離婚が報道されましたが、2020年には既に離婚をしていたとのことでした。

「夫の不倫を許すことができなかった」

きっと覚悟を決めての再婚で、不倫という形で裏切られたことが、どうしても許せなかったのでしょう。

2001年にTUBEボーカルの前田亘輝さんと離婚、今回2020年が2回目の離婚となってしまいました。


飯島直子さんは、結婚が向いていないのかもと、3回目の再婚に関しては否定をしていました。

女優としてまだまだ活躍をされる飯島直子さんに、今後新たなパートナーが現れるのでしょうか。

豪邸の様な自宅

不動産会社の経営者と結婚した飯島直子さん。

やはりと言うべきか、自宅はかなりの豪邸のようです。

飯島直子さんの自宅は戸建てではなくタワーマンション。

それもかなりの高層階である事が分かっています。

というのも飯島直子さんは過去にバラエティ番組で自宅を披露。

その際、かなり高い建物も窓から見下ろせていました。

また、リビングはテーブルと大きなソファ、ゴルフのパター練習用の道具を置いてもまだ余裕たっぷり。

広々としたスペースで毎日、1時間ストレッチをする事が飯島直子さんの日課となっているそうです。

なお、マンションの詳細な場所は明かされていません。


ですが、窓から高い建物が見える事から都会である事は確実。

都会に建つタワーマンションでしかも高層階。

実はこのマンション、TUBEの前田亘輝さんと離婚後、交際が噂された元ホストの男性と住むために購入したそうです。

価格は2億円を超えているといわれています。

結局その元ホストの人とも別れ、Aさんとも離婚し、2023年現在もこのタワーマンションに一人で住んでいるといわれています。

元旦那の実家は山梨の旅館

飯島直子さんの元旦那Aさんの実家があるのは山梨県の忍野村。

そこで旅館を経営しているそうです。

しかも普通の旅館ではありません。

名前は公表されていませんが、創業が200年を超えるという老舗の旅館なんだとか。

もしかするとAさんは老舗旅館で生まれ育った事で商才が養われたのかも。

ちなみに今、旅館を経営しているのはAさんの兄。

飯島直子さんは当時、年末など多忙な時には旅館の手伝いをしていた事もあったそうです。

女優が手伝うとなれば女将や仲居のように目立つ仕事をしていると思うかもしれません。

もちろん、場合によってはお客さんの前に出る事もあるでしょう。

ですが、掃除や配膳という裏方作業まで手伝っていたそうです。

いくら夫の実家とは言え、なかなか出来る事ではありませんよね。


もちろん、離婚した2020年以降旅館で飯島直子さんを見かけることはありません。

この様な素敵な方を裏切って不倫をし、離婚してしまったことをAさんの親族の方々は悲しんでいるのではないでしょうか。

関連記事
飯島直子、元夫・前田亘輝との離婚理由とは。結婚式が話題&出産について

飯島直子が病気で白血病の噂。実家は横浜、学歴や大東学園高校卒

前田亘輝の現在(2023)は馬主!海の家もオープン!年収が驚きの額?

前田亘輝の結婚。再婚の気配&彼女の存在は?飯島直子との子供はいる?

網浜直子の現在(2023)。夫も芸能人、息子が柔道の逸材、弟はミュージシャン。関口メンディーの大ファン

田中律子、現在(2023)は沖縄県恩納村に移住。家の値段は億?ヨガスタジオあり

小田茜の現在(2023)はヨガインストラクター。結婚した夫との離婚理由、子供の親権は夫に

コメント