石井浩郎の結婚、離婚、再婚、再々婚した妻たちまとめ!現在は参議院議員?

元プロ野球選手で、2016年参議院選挙で秋田選挙区に再当選された石井浩郎(いしい ひろお)さん。

実は離婚をした過去や、再婚されたことでも話題となっています。

石井浩郎の一度目の妻は岡村孝子!離婚の理由は?


さらに再婚だけでなく、再再婚もされているのですね。

石井さんとはどのような人物なのでしょうか?

プロ野球引退後は飲食店も経営されていたそうです。

それが発起して、参議院議員になられたのですね。

そんな石井さんは3度の結婚を経験されています。

最初の妻は、あの岡村孝子さんですね。

岡村孝子さんといえば「夢をあきらめないで」が大ヒットした女性歌手です。

その「夢をあきらめないで」が石井さんとの出会いだったそうですよ。

そんな二人がなぜ離婚してしまったのかというと、石井さんのDVと育児放棄だと言われています。

また岡村さん自身も借金の問題があったようで、それらによって離婚されたようでした。

お互いにややきつい発言も見受けられたので、気持ちが次第に離れてしまったのでしょう。

離婚は双方に問題があることが多いですが、石井さんの場合、石井さんに非があるようにどうしても感じてしまいます。

石井浩郎の二人目の再婚妻は元レースクイーン!離婚原因はDV?

二人目の妻は石井さんの早稲田大学の後輩である、舩木可絵さんという方です。

元レースクイーンでもあるのですね。

一人目の岡村さんも美人ながら、またレースクイーンということは美人な方なのでしょう。

結婚生活は3年程と言われていますが、実際は1年程度で結婚生活は破綻していたと言われています。

この時の離婚の原因も、石井浩郎さんのDVだという噂がありました。

合コンで知り合って二人は結婚されたようですが、またDVが原因となってしまったようです。

ただ結婚前はDVがなかったので、分からなかったようです。

結婚して豹変する男性はいますからね。

またその他にも石井さんが合コンが大好きで、女性関係がルーズだったことも離婚の原因となったようでした。

石井浩郎の3人目、再再婚の結婚相手はフリーアナウンサー!

3人目の妻、つまり再再婚の相手は稲見幸子さんです。

稲見さんはフリーのアナウンサーなのですね。

また綺麗どころです。

今回の出会いのきっかけは、合コンではなく、ゴルフだったそうです。

現在はこの二人は婚姻生活を続けていますよ。

さすがに3度目の離婚はないのでしょうか?

離婚の噂は出ていないので、現在は円満に生活をされているようです。

ただDVや浮気というのは、なかなか治らないものです。

今後もそのようなことがないと良いですね。

現在は政治家である石井浩郎さんなので、女性スキャンダルはご法度です。

気を引き締めて、十分、気を付けてもらいたいですね。

このように再婚、再再婚もされている石井浩郎さん。


モテる男性であることは間違いありませんね。

ただ現在はまた結婚されているので、二度と離婚の文字が見えないように祈るばかりです。

関連記事
石井美保 結婚した夫とは離婚?娘が中学生!元旦那は野球選手の石井浩郎?経歴を調査!

アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

石井美保の本が激売れ?スキンケア、クレンジング、化粧水の使い方からファンデーションの選び方まで!

シェアする