トラウデン直美の弟、名前は都仁で俳優。大学や高校は?高身長炎上でインスタコメ削除

モデルだけでなく、タレントやキャスターとしても活躍しており、マルチな才能が話題のトラウデン直美(なおみ)さん。

『めざまし8』や『ひるおび!』など、人気の番組で見かけたことがある人も多いでしょう。

今回は、トラウデンさんの弟の情報を調べてみました。


芸能活動をしている弟さんの出身校や、身長にまつわる炎上騒動についても紹介していきます。

トラウデン直美のプロフィール

愛称:トラちゃん、トラ美、でんでん

本名:トラウデン直美

生年月日:1999年4月21日

身長:169cm

出身地:京都府

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科(在学中)

所属事務所:パール

トラウデン直美の弟の名前は都仁でイケメン俳優

トラウデンさんの弟は、姉と同じく芸能人です。

名前はトラウデン都仁(とに)で、俳優として活動しています。

ドイツと日本人のハーフなだけあり、日本人離れした整った顔立ちで人気を集めている都仁さん。

地元では、美男美女の姉弟として有名だったのではないでしょうか。

俳優としての活動

まだそれほど多くの作品には出ていない都仁さんですが、最も活躍しているのは舞台のようです。

2016~2017年にかけて、『Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat(ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート)』に4回出演しています。

この舞台は、1960年代にイギリスで始まり、その後世界80ヶ国以上で上演されてきた大ヒット作です。

まだ14歳だった2016年当時の都仁さんは、重要な役であるヨセフを担当しており、多くの注目を集めました。


近年話題になった出演作は、「King & Prince」の永瀬廉さんが主役を務めるドラマ『わげもん 〜長崎通訳異聞〜』です。

都仁さんが初めて挑戦した連続ドラマであり、オランダ人の息子である未章(みしょう)を演じました。

ハーフの都仁さんが和風の衣装で登場したため、驚いた人も多いかもしれません。

今後もいろいろな役に挑戦し、新たな魅力を見せてほしいものです。

高い歌唱力が人気

ミュージカルに出演していることからもわかるように、都仁さんの歌唱力はとても高いことで知られています。

2017年は、「Youth Theatre Japan(ユースシアタージャパン)」が主催する歌唱コンクール「English Vocal Election(イングリッシュ ボーカル エレクション)」で全国大会に出場しました。

このコンクールは英語の歌を対象としたものであり、都仁さんも流暢な英語で歌っていたようです。

同年にカナダのトロントで開催された「Japan Festival Canada 2017(ジャパン フェスティバル カナダ2017)」では、歌だけでなくダンスも披露。

素晴らしいステージパフォーマンスで、会場に集まった大勢の観客から喝采を浴びました。

10代の頃からこれほど高いスキルを発揮しているとなると、今後の仕事に期待が高まります。

歌のスキルを活かし、歌手活動を始めることもあるかもしれないので、最新情報を要チェックです。

トラウデン都仁の大学と高校

トラウデン直美さんは「慶応義塾大学」に通っていますが、都仁さんは「上智大学」という噂があります。

総合人間科学部で、心理学の勉強をしているのだとか。

プロフィールなどの公式情報には記載されていないため、真実は不明ですが、ネット上では最も有力な説となっているようです。

出身高校についても公表していませんが、「京都市立日吉ヶ丘高等学校」という噂があります。

直美さんと同じく都仁さんも京都出身なので、地元の学校である可能性は高いでしょう。

ちなみに、都仁さんはスピーチが得意であり、スピーチコンテストで学年1位を取ったという噂もあります。

芸能の仕事でも、その高いスキルを発揮する機会があるかもしれません。

高身長にまつわる炎上でインスタコメントを削除?

トラウデン都仁さんは180cmの高身長であり、抜群のスタイルで人気を集めていますが、実は身長に関する発言で炎上したことがあります。

きっかけは、プロゲーマー・たぬなかさんの炎上騒動を取り上げた2022年2月の「ワイドナショー」。

たぬなかさんは、身長170cm以下の男性に暴言を吐いて批判されることになりました。

そのことについて「170cm以下の人が燃やしているのでは?」と発言し、同じく炎上してしまった都仁さんは、インスタグラムのよからぬコメントを削除する事態になったのです。

たぬなかさんは170cm以下の人に暴言を吐いたわけですから、170cm以下の人が怒った可能性は確かにあるでしょう。


ですが、「根拠はないだろう」と憤りを感じる気持ちもわかります。

おそらくジョークのつもりだったと思われますが、もう少し注意して話していれば、炎上は避けられたかもしれません。

トラウデン直美の父親は京都大学勤務、母親は日本人でハーフ。祖父は剣道家の噂

トラウデン直美と彼氏・知念侑李に熱愛報道、結婚はあるのか。出会いは共演で身長差が話題

トラウデン直美の京都弁がかわいい。昔は関西弁少なめ、実家では英語も使う?

知念侑李の熱愛彼女はトラウデン直美。身長差が話題&現在(2023)は?平由奈と歴代彼女の噂

コメント