トラウデン直美と彼氏・知念侑李に熱愛報道、結婚はあるのか。出会いは共演で身長差が話題

13歳の頃にファッションモデルとしてデビューし、長く活動を続けているトラウデン直美(なおみ)さん。

2021年は、『CanCam』の専属モデル在籍期間が歴代最長となったことでも話題になりました。

今回は、トラウデンさんと知念侑李さんの熱愛の噂に迫っていきます。

馴れ初めと噂される共演や、身長差に対するファンの声も紹介していきましょう。

トラウデン直美のプロフィール

愛称:トラちゃん、トラ美、でんでん

本名:トラウデン直美

生年月日:1999年4月21日

身長:169cm

出身地:京都府

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科(在学中)

所属事務所:パール

トラウデン直美と知念侑李、熱愛彼氏報道後は結婚せず

トラウデンさんと知念さんの熱愛報道があったのは、2021年6月のこと。

週刊誌に記事が掲載され、双方のファンを驚かせることになりました。

5月下旬の昼過ぎ、知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿がキャッチされた。

知念さんの友人を名乗る謎の人物によると、インドア派の2人は自宅で会うことが多いのだとか。

コロナ禍ということもあり、自宅デートで愛を育んだものと思われます。

ですが、この報道に対しては「信用に値しない」という声も多かったようです。


その理由は、ツーショット写真がないことでしょう。

当時は複数の写真が紹介されたものの、トラウデンさんと知念さんが別々に写ったものばかりであり、一緒の写真はなし。

知念さんのマンションからトラウデンさんが出てきたという目撃証言もありましたが、それを証明するものがなかったわけです。

その他に、自宅デートをしていることがわかる写真なども出ていません。

さらに、記事の中で主な情報を語るのは、本当に友人かどうかわからない正体不明の人物。

ファンの中には、「そんな友人はいないのでは?」と感じた人も多かったのでしょう。

真偽不明のまま破局し結婚の可能性なし?

多くのファンが疑問を抱いた2人の熱愛報道ですが、2022年1月には破局の噂が流れ始めました。

当人たちや所属事務所も一切対応を見せず、その後も続報がないことから、報道の真偽すら不明の状態となっているが、彼らに近い関係者によれば、「両者は即座に破局してしまった」(芸能プロ関係者)とか。

なんでも、別れたのは報道記事が出た直後なのだとか。

謎のテレビ局関係者によると、トラウデンさんの関係者のうちの誰かが、別れるよう強く主張したことで、本当に破局してしまったそうです。

当時、双方の事務所がまったくコメントを出さなかったのは、すでにカップルではなくなっていたことが影響しているという説もあります。

とはいえ、破局の記事にもあるとおり、2人の交際はそもそも本当かどうかわかりません。


続報が出ず、いつの間にかなかったことになったため、「やはり熱愛は嘘」と感じた人も多かったのではないでしょうか。

ニュースを知って結婚の可能性を考えた人もいそうですが、証拠がないとなると、そのまま信じ続けている人は少ないのかもしれません。

知念侑李の脱退もデマ

2人の熱愛報道が出た際は、知念さんの「Hey! Say! JUMP」脱退説まで出てきました。

今回のトラウデンさんとの熱愛報道で、知念さんのHey!Say!JUMPからの脱退というのも現実味を帯びてくるかもしません。

現実味があるとする噂も複数出ていたようですが、ファンならよく知っているとおり、2022年現在の知念さんはまだ「Hey! Say! JUMP」のメンバーです。

脱退する気配はなく、普通に活動を継続しています。

熱愛報道が原因ということなら、破局の噂も流れ、信じている人が少なくなっていると思われるので、もう脱退の心配はないのではないでしょうか。

ちなみに、トラウデンさんが活動休止などを発表したこともありません。

熱愛の真偽が不明で、しかも別れたとなれば、どちらも仕事への影響はなかったのでしょう。

馴れ初めは雑誌共演?

熱愛報道当時の記事には、共通の知人を通して出会ったという話が出ていますが、一部では別の噂もあるのだとか。

トラウデンさんが専属モデルを務める『CanCam』には、「Hey! Say! JUMP」もゲスト出演したことがあります。

この共演がきっかけで、一緒に遊ぶようになったと考える人もいるようです。

根拠は不明であり、証拠も出ていませんが、2人の交際がもし本当だったら、可能性としてはあるかもしれません。

ですが、熱愛報道を疑っている人からすれば、どちらの説もあり得ないことなのでしょう。

身長差に男性ファン歓喜

2人の熱愛が騒がれたときは、身長差にも注目が集まりました。

トラウデンさんは身長169cmで、知念さんは159cm。

10cm差のカップル誕生は、身長に自信がない男性ファンに希望を与えたという噂があります。

もっとも、世の低身長男性からは、トラウデンのようなダイナマイトボディの女性を自分もゲットできるのではないかと、知念に羨望のまなざしが注がれているんです

当時は、「彼女との身長差に気後れしていたけど勇気をもらった」などの感動の声もあがったのだとか。

その後の破局説は残念な情報だったかもしれませんが、身長差にこだわらないカップルというのは、確かに素敵です。

熱愛報道で興味を持ち、新たに知念さんのファンになった人も多いのかもしれません。


関連記事
トラウデン直美は慶應大学&同志社国際高校卒!中学時代からの学歴&頭いいコメントについて

トラウデン直美の父親は京都大学勤務、母親は日本人でハーフ。祖父は剣道家の噂

トラウデン直美の弟、名前は都仁で俳優。大学や高校は?高身長炎上でインスタコメ削除

トラウデン直美の京都弁がかわいい。昔は関西弁少なめ、実家では英語も使う?

知念侑李、一人暮らしの自宅マンションはどこ?年収やハマっているゲームとは

知念侑李の熱愛彼女はトラウデン直美。身長差が話題&現在は?平由奈と歴代彼女の噂

コメント