知念侑李の熱愛彼女はトラウデン直美。身長差が話題&現在(2023)は?平由奈と歴代彼女の噂

実は口下手なことをメンバーから暴露されているHey!Say!JUMP・知念侑李(ちねんゆうり)さん。

しかし、それでも熱愛彼女とウワサされる方はいるようです。

そのお相手とは、あのトラウデン直美さんでした。

週刊誌にキャッチされた際には、その身長差も話題となったお二人ですが、2023年現在の様子が気になりますね。

一方、平由奈さんとも何やらウワサがあるようですが、この方といえば、平野紫耀さんなのではないでしょうか。

知念侑李のプロフィール

愛称:知念ちゃん/ちぃ

本名:知念侑李

生年月日:1993年11月30日

身長:159cm

出身地:静岡県

最終学歴:堀越高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

知念侑李の熱愛彼女にトラウデン直美の報道

2021年6月、知念侑李さんファンに衝撃が走りました。

なんと、彼に熱愛報道、しかもお相手はあのトラウデン直美さんだったのです。

最近は、政治や国籍、人種差別の問題でもコメンテーターとして活躍するインテリな彼女だけに、ガチ恋の皆さんには手強いライバルですね。

しかも、お二人がキャッチされたのは、知念侑李さんのマンションというのですから、付き合いたてということでもないのでしょうか。

すると、知念侑李さんの知人もお二人が自宅デートをよくしていることを告白していました。

これは、『半同棲』というワードも頭をよぎるところです。

ただ、この知人の話を聞いていると、仲を深めて自宅へというよりは、家のなかで仲が深まったようです。


昨今のコロナ禍もあり、自宅で複数の仲間と遊んでいた知念侑李さん。

そのなかの1人として、この知人やトラウデン直美さんもいたとのことです。

そして、次第にトラウデン直美さんと2人で会う機会も増えという流れですね。

ならば、遊び仲間という可能性も残されて入るのでしょうか。

ところが、この知人が想起した結果、お二人はインドア派で倹約家、そして体操好きと、趣味もあったといいます。

友達止まりは、ゼロではなくとも、限りなく低いのかもしれません。

また、トラウデン直美さんが知念侑李さん宅から慶應義塾大学へ向かう姿もキャッチされているようです。

『半同棲』ではなく、『通い愛』の段階とのことですが、お家から通学されると、とりあえず、もう他の子は手出しできなさそうですね。

知念侑李とトラウデン直美の身長差も話題!2023年現在の様子

2021年6月にキャッチされた知念侑李さんとトラウデン直美さんの自宅デート。

しかし、それ以降のお二人の様子というのは、秋になっても、あまり聞こえてきませんでした。

その背景には、もちろんインドア派で主に自宅デートというのが大きいのでしょう。

また、その過程でスポーツ紙記者さんが、お二人が外でデートしたら、その身長差も相俟って目立つのではないかとの見解も示されていましたね。

たしかに、159cmの知念侑李さんに対し、ドイツ人とのハーフ美女であるトラウデン直美さんは169cmと10cmの差があるのですね。

単純に『目立つ』と言われればそうなのでしょう。

ただ、この報道はむしろ、憧れの女の子との身長差に悩む世の男子たちには希望の光になったというご意見もよく聞かれます。

そういう意味では、真実でもあってほしいお二人の交際ですね。

一方、知念侑李は真面目なアイドル

一方、知念侑李さんは、2020年6月26日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』では、誰のものならない宣言をされていました。

思えば、元来ジャニーズのなかでも意識高い系アイドルの彼です。

これを参考にすれば、外デートのキャッチがないというのは、トラウデン直美さんは、自宅デートを楽しむ彼女ではなく、親友の域に留まる可能性もなくはないとも見えてきますね。

果たして、2021年6月の週刊誌報道から、主だった続報がないのは、インドア派カップルで、事務所も対策したからなのか、親友レベルなのか、その真偽はまだベールに包まれているようです。

知念侑李と平由奈の関係

2021年まで熱愛激写スクープがなかった知念侑李さん。

しかし、熱愛がウワサレベルで囁かれた女優さんもいました。

それが、平由奈さんです。

この方と聞けば、ある意味、ジャニーズファンは『違うわよ』と確信される方も多いでしょう。

というのも、彼女が熱愛で度々匂わせと騒がれているのは、King & Prince・平野紫耀さんです。

にもかかわらず、なぜ知念侑李さんとのウワサが浮上したのでしょうか。

それは、お二人の共演作にあったようです。

2017年の映画『未成年だけどコドモじゃない』で共演したお二人。

その関係性は、セレブなお嬢様と、彼女に思いを寄せる高校生ですね。

ただ、実は、平由奈さんは、中島健人さんとの政略結婚をしていたという三角関係モノです。

作中では、知念侑李さんが平由奈さんに対して、全ての願いを叶えるといった旨や、結婚を迫るセリフもあった模様ですね。

ところが、当然こちらはフィクションです。


大ヒット御礼舞台挨拶では、平由奈さんが、中島健人さん、知念侑李さんの名前を挙げたあとで、『愛を受け取って』と話し、涙ぐむ場面もあったそうですが、これは一部を切り取ったにすぎません。

平由奈さんのコメントを整理すると、愛を贈ったのは監督はじめスタッフさんで、その愛を、お二人とともに体現したというのが彼女の意図です。

あくまで作品作りの文脈であり、恋愛ではありませんので、ご安心ください。

ちなみに、お三方は、フースーヤーのネタでその場を締め、リアルな恋仲ではなくとも、息ぴったりな様子はうかがわせてくれましたね。

歴代彼女の噂まとめ

彼女の噂:荒井萌

知念さんと噂になった熱愛彼女は結構いるのですが、まずは荒井萌さんですね。

荒井萌さんという方を知らない方もいるかもしれませんが、知念さんの大ファンだったようです。

そして「好きです!付き合って下さい!」と告白したそうなのですが、知念さんは今は彼女を作るつもりがないとして、告白を断ったそうですよ。

荒井萌さんは、自身のブログで、知念さんに振られてしまったことを書き込んだそうです。

当然ながら、ファンの間で炎上しました。

彼女の噂:北野日奈子

また、乃木坂メンバーの北野日奈子さんとの熱愛が話題となりました。

北野さんはもともとジャニヲタだったそうですが、れはファンの間でも有名だったそうです。

そして知念さんと繋がったそうですが、ファンからはバッシングを受けてしまいました。

彼女の噂:佐野ひなこ

佐野ひなこさんと知念侑李さんは、2014年「地獄先生ぬ〜べ〜」で共演しています。


千秋さんの誕生日パーティーに二人で参加したことも、熱愛の噂のきっかけとなりました。

誕生日パーティーには沢山の人数が参加していたので、偶然居合わせたとも言われていますが、どうなのでしょうか。

ちなみに佐野さんは、神木隆之介さんと少し前に熱愛デートの現場が撮られています。

知念さんと二股?とも言われていましたが、実際は神木隆之介さんとは別れて、知念さんと交際しているのでは?とも言われています。

週刊誌などにも色々書かれていますが、二人のデート現場を押さえられたわけではありません。


関連記事
知念侑李、一人暮らしの自宅マンションはどこ?年収やハマっているゲームとは

知念侑李の姉・知念沙耶、結婚してダンサー活動中。姉の身長、仲良しエピソード

知念侑李の父は沖縄出身&職業は?母親はダンサー。実家は浜松市から東京杉並へ

知念侑李の高校は堀越。小学校&中学校も特定!頭がいい&声変わりはいつ?

知念侑李のダンス。アクロバット&バク転が得意で運動神経が抜群。大野智が憧れ

知念侑李の好きなタイプ。好きな髪型と髪色は?服装は清楚系?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント