錦戸亮の出身地と家族・実家と兄弟まとめ!子供時代はケンカが多かった?

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバー錦戸亮さん。

メンバーで1、2を争う人気と演技派、さらに歌唱力でジュニア時代から注目されていました。

錦戸さんを含む関ジャニメンバーは全員関西出身ですが、錦戸さんの実家は関西のどの辺の出身なんでしょう。


また同じ出身のメンバー、またはジャニーズの方はいるんでしょうか。

家族構成も気になります。

錦戸亮の出身地は?

錦戸さんの出身地は大阪というのはもちろん有名ですね。

もう少し詳しくいうと東大阪市にある鴻池新田というところで、ご実家は今でもそこにあるようです。

出身校も門真市脇田小学校→門真市立第四中学校と、鴻池新田から近い学校のようです。

(引用)門間市脇田小学校、門真私立第四中学校出身とウワサされています。
この2校は鴻池新田からかなり近いところにあるので、出身はここで間違いなさそうですね。(引用)

ちなみに錦戸さんのお父さまは熊本の天草出身なので、錦戸さんも天草出身なのではというウワサも一時期あったようですが、錦戸さん本人が出身は大阪と公言していました。

錦戸亮の両親。父親は経営者?母親に支えられたジュニア時代。

錦戸さんのご両親はお二人共大阪出身ではないそうです。

お父さまは熊本県天草市、お母さまは奄美大島出身なんだそう。


お父さまは焼き肉店を経営していて、どうやら牛角のフランチャイズのオーナーのようです。

錦戸さんも実家に帰った際にはお店に寄るようで居合わせたお客さんもビックリですね。

(引用)その父親は大阪で焼肉店として有名な焼肉チェーン店「牛角」でフランチャイズ経営をしています。
錦戸亮の実家として有名になってそれが理由となって店に訪れるといった方もいらっしゃるそうです。
錦戸亮も大阪の実家に帰ったら時々お店を手伝うことがあるそうです。
その場合、店内は女性ばかりになることもあるのだとか。(引用)

お母さまは着付けの先生をしているそうで錦戸さんはお母さま似というウワサもあり、とてもキレイな方なんだとか。

ジュニア時代にこのままジャニーズを続けていていいのかと悩んでいた錦戸さんを陰ながら支えていて、そのおかげで錦戸さんは事務所を辞めずに頑張れたそうです。

錦戸亮の家族。兄と妹のウワサ

錦戸さんにはお兄さんが2人と妹さんがいてみなさま大阪在住なんだそうです。

お兄さんは実家の1階でBarを経営しているそうで、ウワサを聞きつけたエイターがよく通っているみたいです。

錦戸さんに似た男性スタッフが二人いるということで、錦戸さんのお兄さん二人ともこのBarで働いているようですね。

また実家の1階ということもあって錦戸ファミリーがよく顔を出すなんて情報もあるようです。

そして錦戸さんが溺愛する妹さんもこのBarやお父さまの焼き肉店をお手伝いしているそうです。

妹さんは若くにご結婚されお子さんは3人いるそうです。

錦戸さんは昔から妹さんを溺愛していて、妹さんが結婚する時に現在の旦那さんに「妹を泣かせたら承知せんからな!」と言ったそう。


子供の頃は男兄弟とはケンカも多かったそうですが、現在はとても家族仲が良いようでたまに家族のエピソードを話すこともありますね。

クールに見えてとても家族を大切にしている錦戸さんでした。

関連記事
錦戸亮と丸山隆平のほほえみデート?二人のコンビ仲は?エレベーターでキス?

錦戸亮 イケメンの横顔は赤西仁と似てる?筋肉と笑顔のギャップが人気!

錦戸亮の英語は発音がいい理由は?学歴は高校中退でも中学の成績はトップ?

錦戸亮のファンサは美人だけ?うちわを工夫してファンサービスゲット!

錦戸亮の妹の結婚式でのマル秘エピソードとは??手首の怪我の真相に迫る!?

錦戸亮の彼女まとめ!歴代の彼女が超豪華?2011〜2014年!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする