錦戸亮の彼女遍歴と結婚。金原早苗や新垣結衣との熱愛報道の行方は

1990年代後半の第一次ジャニーズJr.黄金期の中で、圧倒的な人気を誇り、ブームを支えた一人であった、元関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう)さん。

グループとしても個人としても順風満帆なジャニーズ活動でしたが、2019年7月にジャニーさんが亡くなると、ほどなくして事務所を退所しました。

退所理由については、元々個人活動への情熱があったこと、また、先に脱退した渋谷すばるさんの存在が大きく、その決断へと至っています。

渋谷さんとはメインボーカルを務めていたこともあり、関ジャニ∞は立て続けにボーカル二人を失ったことになります。

人数が減っても、メインボーカルが二人も抜けても、関ジャニ∞は活動の道を選びました。

しかし、ファンとしては残念な気持ちであることに変わりませんが、錦戸さんに至っては、数々のスキャンダルでもファンを悩ませてきました。

特に、ファンが苦しみ続けたのは、錦戸さんのかなり多めの女性スキャンダルです。

よく週刊誌に写真も掲載され、ファンとしてはその現実を受け止めきれずに、担降りする人も続出しました。


もしかしたら、脱退の背景にはこういった事情もあるかもしれませんが、今回は、これまでの錦戸さんの女性遍歴について詳しく追求していきます。

最近はあまりニュースにはなりませんが、2023年現在の恋愛事情なども併せてお伝えしていきます、ぜひご覧ください。

錦戸亮のプロフィール

愛称:亮ちゃん、どっくん

本名:錦戸亮

生年月日:1984年11月3日

身長:170m

血液型:O型

入所日:1997年9月7日

メンバーカラー:黄

最終学歴:京都芸術高校卒

錦戸亮の彼女遍歴と結婚の有無

先述したように、錦戸さんは女性関係がかなり奔放で、これまでに多くのスキャンダルが露呈しています。

もしかしたら、実際はそれ以上の数かもしれませんが、ここでは、これまでに噂されたり実際に流出した女性たちについてを記していきます。

わかっている限りをピックアップし、下記で羅列していきますが、年齢や年代の前後についてはあらかじめご了承ください。

まず、最初に噂になったのが、女優の沢尻エリカさんです。

沢尻さんとは、フジテレビの大ヒットドラマ「一リットルの涙」で共演し、その縁が関係に繋がったとされています。

放送当時の2005年は、錦戸さんも沢尻さんも二十歳前後の若者ですし、沢尻さんも奔放な人なので、これは噂ではなく本当のことなのかもしれません。

藤井リナ

次に噂になったのは、モデルの藤井リナさんです。

藤井リナさんも数々の男性芸能人と浮名を流していますが、そのうちの一人に錦戸さんも入っていました。

雑誌の撮影で出会い、そこから繋がったということで、2010年には週刊誌にもデート姿がキャッチされるなど、こちらもほぼ本当のことだと予想されます。

Perfumeのあーちゃん

2012年あたりにPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香とラーメンデート。

しかもPerfumeの海外公演中に、海外での出来事としての噂です。

その後も、堀北真希さんや山下莉奈さん、森川葵さんといった芸能人、一般女性や人妻までと、とにかく噂の女性が多く出てきます。

一般女性との寝顔写真

ファンならずとも衝撃的だったのが、2011年のスクープで、一般女性が撮ったとされる寝顔写真が出回ったことです。

この女性とはクラブで意気投合したようですが、その後の錦戸亮のつれない対応に、女性のほうが嫌気がさして写真をリークしたと言われています。

それだけ、モテモテだという証ですが、これではファンが可哀想ですし、ファンの気持ちを考えるとやりきれない感じですね。

なお、これまでこの方たちとの結婚の報道は一切なく、錦戸さんは今も独身です。

というか、もしかしたらこのまま結婚はしないかもしれませんね、奥さんになった人は大変そうですし、また違ったトラブルを起こしかねない気もします。

金原早苗との交際報道

これだけの数の女性がいても、錦戸さんにはまだまだ恋の噂が絶えません。

最近でいうと、現在(2023)は吉本興業所属のお笑いタレントで喜劇女優の金原早苗さんとの交際が噂されています。

同じ関西系なので、なくもない話ですが、どうやらこの熱愛報道は、金原さんの匂わせによって噂が広まったようです。

そして、この噂はあくまでも噂であり、熱愛自体がなかったとのこと。

それを証拠に、いつもはどんな熱愛報道も無言であった錦戸さんが、この金原さんとの報道についてはTwitterで自ら否定をしています。


匂わせということで、もし仮にこの熱愛報道が本当であっても、ファンとしたらまったく歓迎できなかったことでしょう。

ジャニーズタレントと噂になる女性の人は、なぜか匂わせをしたがりますが、匂わせは人気も信頼も失い、嫌悪だけが残るので止めた方が良いですね。

新垣結衣とはすでに破局

男女問わずに大人気の女優、ガッキーこと新垣結衣さんとも熱愛報道が出ています。

こちらは限りなく本当のことのようで、2011年のドラマでの共演がきっかけで、交際へと発展した模様です。

2013年には、週刊誌にもスクープされ、当時からビックカップルとして注目を集めていました。

しかし、そんな新垣さんともすでに破局をしているようです。

2011年の出会いから丸三年後の2014年に、破局を迎えたという内容の報道がやはり週刊誌から出てしまいました。

モテモテの錦戸さんを思うと、三年の交際はなかなか長い方で、真面目で真剣な交際だったように感じます。

しかし、破局の原因には「錦戸さんの女性問題」もあったようなので、女癖の悪さはガッキー相手でも直らなかった、ということになりますね。

未だかつて、これだけの女性スキャンダルが露呈したジャニーズタレントはいませんでした。

ましてや、アイドル活動全盛期の話ですから、ジャニーズにとっても前代未聞なことだったに違いありません。

今は独立し、色々な足かせも取れたので、大いに好きなことができますが、それでもジャニーズ時代からのファンはたくさん付いていっています。

あまり悲しませないように、そろそろ大人の男性らしい、思わず応援したくなるような恋愛話を聞きたいものですね。


過度なスキャンダルは、下手をしたら芸能活動さえも脅かして来ますので、その辺も自重してもらえたらファンも一安心ですね。

今後の動向も引き続き要チェックです。

関連記事
関ジャニ∞錦戸亮の彼女は誰!?またフライデーでガッキーはコメントを出さないのか!?

錦戸亮の好きなタイプは?好きな髪型&服装は?テニス部&家事ができる女性が理想?

錦戸亮の家族。父親は天草出身、母親と兄弟について。子供の頃はケンカばかり?

錦戸亮のいとこ「ニシキドアヤト」。宮迫YouTubeのスタッフ&ハーフ説や兄弟について

錦戸亮の英語がすごい理由、海外進出はあるか。学歴は高校中退も中学成績トップ?

錦戸亮の性格はいい?悪すぎ?優しくて頭良い?現場の評判&エピソード

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント