あいのり・れみ(remi)の現在(2023)は?エリート旦那の仕事と収入がやばい?ついに妊娠?バツイチ・不妊の噂は本当? 

あいのりに出演していたレミさんは国際派のセレブ女子大生という肩書きで容姿端麗だったので、男性メンバーたちからも非常に人気のあった、あいのり女子メンバーでした。

現在ブログではRemiと名乗っています。

そんな彼女も現在は結婚し、旦那さんもいるようですね!

しかもこの旦那さんがまたセレブで、お子さんも2人授かったようです!

不妊説やバツイチ説も囁かれたようですが、心配ご無用かもしれませんね!

年収やお二人のお仕事についても調べてみました!

Remiのプロフィール

芸名:Remi

本名:浜本怜美(結婚前)

生年月日:1986年9月12日

身長:161cm

出身地:広島県

最終学歴:東京外語大学

所属事務所:なし

国際派セレブ女子大生のレミさんの現在(2023)は?旦那さんは超エリートだった!?

レミさんは現在(2023)、ママさんライターとしての活動も始動しているようです!

同年12月には、青山VINO BUONOにて、「LOVE TABI mama」主催のクリスマス・アフタヌーンティーイベントを開催するようですね。

この投稿をInstagramで見る

Alice's Christmas afternoon tea 🐰☕️❤️ 来月開催する @lovetabi_mama クリスマスパーティーの打ち合わせで @wine_dining_vinobuono へ🎄 リリース以来初めて企画した今回のイベントは、お陰様で即満席になりました🙏💕 当日も皆さんに満足して頂けるよう、親子撮影会ブース担当の @mama_smappy のさやちゃんと @mama_club_ のゆかちゃんと今回ご協力頂いた @bestbridal.jp 様と日々打ち合わせをしています📝 青山VINO BUONOで開催中のアリスの「アリスのクリスマスアフタヌーンティー」、今回のイベントではこちらの可愛い3段スイーツとドリンクをお楽しみいただけます🧁🐰 大聖堂の目の前のレストランで素敵な写真が撮影できること間違い無し✨ 美味しいスイーツと可愛い親子撮影会をお楽しみに💕 今回残念ながら参加できない皆様も、こちらのアフタヌーンティーは12/25まで開催中なので、是非クリスマス気分を楽しんでくださいね🎅✨ 詳しくは @lovetabi_mama の最新記事をcheck💓 #クリスマスアフタヌーンティー #アリスのクリスマスアフタヌーンティー #青山VINOBUONO #青山カフェ #アフタヌーンティー #子連れカフェ #LOVETABIMama #クリスマス会 #lovetabimama_クリスマス

Remi(@remi_912)がシェアした投稿 –

こちらは、旅を愛するママさんをターゲットとした子連れでいける旅マガジンなのですが、実は代表をRemiさんご本人が務めていらっしゃるのです!

公式サイトでも、エリアのほかに、目的やシチュエーションから検索できますので、初めての場所に子連れでも安心できますね。

のちほど、彼女がその実力を発揮したエピソードも見つけましたので、ご紹介させていただきたいと思います!

しかし、驚くべきはこれだけではありません!

なんと、このマガジンは海外にも対応しています!

そして、その場所へRemiさんもその足で向かわれていました!

もちろん、コンセプト上、旦那さんと息子さんも一緒です!

例えば、2019年1月23日のインスタグラムを見ますと、グアムに行かれていますね。

この投稿をInstagramで見る

unforgettable view😍✨from club lounge @dusitthaniguamresort 🥂 デュシタニグアムのクラブラウンジから見た窓一面の絶景は忘れられない思い出🐚✨. . ホテルについて @lovetabi_mama の記事で詳しく紹介しています✍️ http://mama.lovetabi.com/column/guam-dusitthaniguamresort/ . グアムのショッピングやバウリニューアルについてもこれから紹介していきます🌺 また @lovetabi_travel では @babykiy ちゃんのタヒチ連載を公開中🏝是非チェックしてみてください🐠 #デュシタニグアムリゾート #デュシタニ #グアム #子連れ旅 #子連れ海外 #子連れグアム #絶景 #クラブラウンジ #dusitthani #guam #hotel #dusitthaniguam #bestplacestogo #bestvacations #beachesnresorts #LOVETABIMama #LOVETABI

Remi(@remi_912)がシェアした投稿 –

デュシタニグアムリゾートというところなのですが、このとき、Remiさんは出産約1ヶ月前です。

彼女が身をもってオススメしてくれているリゾートだけに、全国のママさんも、一世一代の海外旅行、安心してホテルを決められることでしょう。

一方、見事りょうさんとカップルになって帰国したのですが、その後について知りたい方も多いと思うので、現在(2023)はどのようなことをしているのか調べてみました。

りょうさんとの仲が良さそうなプリクラもネット上で見ることができるので、りょうさんとは交流自体はあるようですね。

しかし、他の男性と結婚をしていることが分かりました。

どんな旦那さんなのかというと、東大を卒業している超エリートです!

お仕事はあのメルリリンチという超大手企業(元アメリカ三大投資銀行だったがバンク・オブ・アメリカに救済買収された)に勤めているという旦那さんなので、将来も安泰ですね。

会社の平均年収を調べたところ、20代後半でも1500万円以上、30代で2000万円前後のようです。

さすが抜け目がありません。

また、旦那さんは火の国熊本でした!

しかし、この情報は彼女のファンの皆さんなら「何をいまさら…」と言った感じかもしれませんね。

実は、まだお二人が結婚する前、Remiさんがアメブロ時代から、旦那さんが登場する際には、巨大くまモンスタンプで顔を隠していました!

プライバシーを守るために貼るスタンプにも、旦那さんのヒントを混ぜてくださっている彼女のサービス精神を感じますね!

2019年11月には、そこから出てきた旦那さんのご両親とともに、「ホテル三日月」へ、親子三代で旅行に行かれたそうです。

こちらのホテル、調べたところ、千葉県にある「竜宮城スパホテル三日月」のようですね!

旦那さんの肩書きからすると、やや大衆的なイメージですが、小さい子2人を抱えての旅行ということが大きいでしょう。

そこへ熊本から出てきたご両親もお付き合いしてくれているわけですから、嫁姑問題の心配なんかもなさそうですね。

しかし、さすがは「LOVE TABI mama」の代表です。

大衆的でありながら、しっかり富士山が全室で見えるという絶景スポットをおさえていらっしゃるのですから!

ブログ収入があるって本当?remiがバツイチの噂は?

旦那さんがこれだけ高収入な方なので、現在レミさんは仕事はしていないようです。

旦那さんの収入が安定しているなら、仕事をする必要はありませんよね。

2018年のクリスマスには、インスタに家族のスリーショットを披露していますが、お金持ちの雰囲気をかもしています。

View this post on Instagram

Happy holiday💋🏖3泊のグアム旅行、3人の時間をたっぷり過ごして息子の成長も沢山見られて大満喫でした🌴. . 新しい場所に大興奮で走り回る姿や、名前を呼ぶと「はいー!」と手をあげたり、1からカウントすると9の後に「じゅー!」と叫んだり、日に日にコミュニケーションが取れていくのが嬉しくてたまらない💓(写真を撮るときは、いないいない「ばー!」🙈🤗). . そして、今回は夫が荷物持ちから息子の世話まで全て受け持ってくれたので、私は手ぶらで旅を楽しみしっかり身体を休めることができました👨🏻🙏DMでグアムの子連れ旅について沢山質問も頂いたので、落ち着いたら@lovetabi_mama にて詳しくレポートしたいと思います😊グアムが子連れに人気の理由がよく分かりました🐒☀️. . #love #family #travel #babyboy #1y3m

Remiさん(@remi_912)がシェアした投稿-

ただレミさんはブログを行っているので、そこで収入があるかもしれません。

芸能人ならブログ収入は大きなものとなるので、おそらくレミさんもブログで収入を得ているのでしょう。

さらには、前述のマガジンの収入もあるのいかにも生活にゆとりのあるような、楽しい雰囲気の投稿が多いのも頷けます。

そのブログを見ても、やはりバツイチな要素は見当たらないので、バツイチであるという噂は本当に噂どまりだと言うことができるでしょう。

レミさんはブログと併せてインスタグラムも行っているので、そちらも是非目を通してみてはいかがでしょうか?

ついに妊娠!?ブログやインスタをこまめにチェック!

またレミさんに不妊説も生じていましたが、2017年9月に出産されましたね。

旦那さん、もしくはレミさんのどちらかに原因があるのでは?などネット上では囁かれていましたが、無事に息子さんを出産です。

あいのりメンバーからも祝福をされていました。

レミさんは現在(2023)も桃さんやクロさんたちとも仲が良く、先日も桃さんのバースデーを一緒にお祝いをしていました。

my favorite✨可愛い人たち😍💓. . . #smile #girls #bff #thankyou

Remiさん(@remi_912)がシェアした投稿-

ブログやインスタでは、桃さんやクロさんなどのあいのりメンバーも登場するので、チェックしておきたいですね。

さらに、2019年2月には、娘さんも誕生しています。

この投稿をInstagramで見る

family anniversary photo👨‍👩‍👧‍👦 息子の2歳に続いて、今日は娘のハーフバースデー💗 ついこの間産まれたばかりな気がするのに、あっという間の半年✨ よく寝てよく飲みよく笑い、 元気に成長してくれてありがとう💕 いつも明るい元気印の息子と、ニコニコ癒しの娘😆☺️ 相変わらず妹loveな息子は、猫なで声で娘をあやしては「〇〇ちゃん、にこーした!」と大喜び! 娘はお兄ちゃんの姿を笑顔で見守り黙々とハイハイの練習をする頑張り屋さん。 このまま仲の良い兄妹でいてくれるといいな🥰 もちろん、お父ちゃんお母ちゃんとも仲良くしてね💓 @photostudio_inoa で素敵な記念写真を撮影してもらいました📸 #familyphoto #birthday #babyboy #2y #babygirl #0y6m #halfbirthday #家族写真 #2歳 #6ヶ月 #年子兄妹 #年子育児 #ハーフバースデー

Remi(@remi_912)がシェアした投稿 –

同年10月27日のブログによれば、8ヶ月となった娘さんは、はいはいやつかまり立ちをもうマスターしているようです。

もうすぐ立って歩き出しそうとのことで、Remiさんはお喜びのことかと思ったら、ヒヤヒヤしているようですよ!

それもそのはず、転倒の恐れありですもんね!


最近は娘さんの成長がめざましいようで、Remiさんによれば、娘さんが息子さんのままごとの相手をしているそうです。

将来的にも、面倒見の良い妹さんになりそうですね!

息子さんを「元気印」、娘さんを「癒しの存在」と喩えていらっしゃるところからも、まさに男の子と女の子の兄妹!という感じがします!

◆あいのり関連記事
あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント