杏さゆりはの現在は彼氏と結婚?新垣結衣と過去にダンスで共演!

杏さゆりはの現在は彼氏と結婚?新垣結衣と過去にダンスで共演!

グラビアアイドルとして活躍していた杏さゆり(あんずさゆり)さん。

熱心なファンが多いことでも有名ですが、最近テレビで見かける機会も少なくなりました。

杏さゆりの彼氏と結婚していなかった?

現在、彼氏がいるのか、また結婚しているのか気になる方も多いと思います。


結婚に関しては、杏さんのブログでウエディングドレス姿の写真がアップされたのがきっかけで話題となりました。

にこやかに微笑んでいる杏さゆりさんがウエディングドレス姿だったので、びっくりしたファンの方も多かったようです。

ただそのドレスは撮影で着用しただけだったようです。

実際は杏さんは独身なようです。

杏さんが結婚してテレビから姿を消したのでは、と言われていますが、これもデマだったのですね。

実際、営業回りをしていたり、ラジオに出演されていました。

「闇金ウシジマ君part2」などの映画にも出演されていたようですよ。

そのようにテレビに出る機会が少なくなっただけで、実際は芸能活動をされていたのですね。

さらには映画以外で、舞台を中心に活動していたことも分かっています。

舞台は稽古なども大変なので、なかなかテレビ出演が難しくなっていたのかもしれません。

杏さゆりの現在は?あの映画に出演?舞台でも活躍中?

杏さゆりさんの彼氏が気になる方もいるでしょう。

こちらも調べてみたのですが、杏さんの彼氏と断定できる人物はいませんでした。

ただグラドルとして活躍していて、とても可愛らしい方なので、彼氏の一人はいそうな予感はします。

杏さんはオフィシャルブログも行っているので、杏さんのことが知りたいなら、そちらを是非チェックすることがおすすめです。

もちろん彼氏の画像などはアップされてはいません。

しかし杏さゆりさんの私生活を垣間見ることができるので、おすすめですよ。

ブログを見ると、やはり現在も舞台を中心にお仕事をされているようでした。

杏さんのファンなら、是非一度、舞台に足を運んでみてはいかがでしょうか?

杏さゆりと新垣結衣が昔、歌ってダンスをしていた!?

さらに杏さゆりさんとあの新垣結衣さんは過去に共演していたことがありました。

「落下女」というバラエティ番組で、コントをしていたこともあるようです。

そこで「ニャンと!LOVEソング」という動画をYouTubeで見ることができるのですが、それが可愛いとあって、話題になっています。

杏さんと新垣さんが歌いながら、ダンスをする動画で、若々しい二人を見ることができます。

新垣さんといえば「逃げるは恥だが役に立つ」で「恋ダンス」でブームを巻き起こしましたね。

この頃の新垣結衣さんも初々しくて、何回も動画を見てしまうファンの方も多いようです。

杏さゆりさんと新垣結衣さんが似ているという声もあります。

確かによく見ると、似ている雰囲気がありますね。


また二人には、いつか共演してもらいたいですね。

関連記事:綾野剛が新垣結衣をドラマの後で口説きまくり!? 伊奈波神社で写真よりヤバい感動が!?

関連記事:新垣結衣の熱愛相手は大野智か三浦春馬!?身長でジャニーズはNG!?