杏さゆりは結婚否定!カメラマンのセクハラ疑惑&2020年現在。中学&高校はどこ?

第5回ミスヤングマガジン準グランプリに輝いた杏(あんず)さゆりさん。

かつては、撮影と称してカメラマンにセクハラされたという彼女ですが、2020年現在は一体どうされているのでしょうか?

結婚されていたりして…と想像してしまいますね!

中学や高校といった学歴についても調べてみました!

杏さゆりのプロフィール

芸名:杏さゆり

本名:佐々木さゆり

生年月日:1983年9月20日

身長:164cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:神奈川県立永谷高等学校

所属事務所:公式個人サイト有り

杏さゆりが結婚!?2020年現在の活動は?

一時のように、テレビではその姿を拝見しなくなった杏さゆりさん。


しかし、芸能活動は続行中で、彼女のブログやSNSを見ますと、舞台、ラジオ、朗読劇などマルチに活躍されています。

2020年2月には、『舞台恋とか愛とか(仮)』に出演されておられました!

ただ、彼女のSNSを見ると、最近はまっていることがあるそうで、それが料理&動画編集です!

お酒がお供とは、なかなか豪快です!

こちらはインスタグラムですが、彼女はすでにスノーボードの動画を載せるなどYouTubeチャンネルはお持ちですね!

ゆくゆくは、料理もその仲間入りを果たすかもしれません!

加えて、なんと『保険女子』の代表も務められているとのことです!

あまり聞きなれないこちらですが、概要的には、女性の自立を助けるべく、生命保険を丁寧かつ分かりやすく伝えるプロジェクトのようです。

代表とはいえ、杏さゆりさんがこれそのものを展開しているわけではなく、いわば、メッセンジャーの筆頭のようなイメージでしょうか。

彼女のほかにも、フリーランスでモデルなどをされている辰巳愛さんらもそのメンバーの一員です。

つまり、料理もできて、生命保険にも詳しいしっかり者と見える2020年現在の杏さゆりさん。

となると、結婚しても良妻賢母となれそうな予感がしますね!

ですが、彼女は現状まだ結婚には至っておりません。

2018年に、結婚したという情報が一部で囁かれていたようですが、これはご本人が否定しておられます。

『保険女子』の活動からみても、もしかすると早急な結婚の予定もないのかもしれませんね!

杏さゆりがカメラマンからセクハラの過去告白!

結婚のウワサも囁かれていた杏さゆりさんの2018年。

同年は、芸能界の闇について彼女が明かしたことから、再び話題となった年でもありました!

その番組が、7月19日放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ』です!

グラドル時代は、『くびれの女王』として名を馳せた杏さゆりさん。

ある時、大物カメラマンから撮影のオファーが届いたようです。

しかし、彼女は脱ぐことを拒否、するとそのカメラマンは激怒のうえ、仕事は頓挫しそうになったとのことですね。

これをスタッフがなんとかなだめて、2度目の打ち合わせとなりました。

では、撮影は千葉の高級ホテルで着衣のものをとなったのですが…。

いざ、当日を迎えると、ついた場所はホテルではなく、ハウススタジオ、衣装も極度に小さく、かつシースルーだったそうです。

杏さゆりさんは、これをスルーし、自ら持ち込んだ衣装で撮影に臨みます。

ところが、そのカメラマンは2人きりになった途端、彼女の来ていたワンピースのチャックを降ろそうとするなど豹変したとのことですね…。

さらに、その行為はパンツなどの下着にまで及び、お互いに攻防の末、杏さゆりさんが泣きまくった結果、なんとか収まったようですが…。

実際、こうした現実は珍しいことではなく、三上悠亜さんも同じカメラマンで同様の被害に遭われたそうです。

彼女の場合は、その業界でさえ絶対に使わないような股間の写真を連写されたそうですね…。

いずれにせよ、この件で杏さゆりさんは干されたとも言われています。

理不尽でも力のある人に逆らってはいけないという芸能界の怖さですね…

杏さゆりの中学や高校はどこ?

中学生から芸能界で活躍する杏さゆりさん。

彼女が当時通っていた中学校というのは、調べたものの、ご自身の口からどこというのは公表されていないのかもしれません。

とはいえ、おそらく地元の公立校と思われます。

中学時代の彼女はというと、なかなかアクティブな文化部ライフを送っていたようです!

吹奏楽部でクラリネット、これだけでも十分という感じでですが…。

なんと、演劇部と美術部も兼部していたのでした!

音楽、身体、絵画…あらゆる面で表現を追求されていたのですね!

そこから、スカウトされてグラドルとは、またセクシーさやヴィジュアルという面での新境地への挑戦ではないでしょうか?

ちなみに、それでいていじめられっ子だったそうで、なかなかご本人も明かしていない波乱万丈さがまだ眠っていそうですよね。

ただ、友人もちゃんといまして、舞台を観に来てくれたなど未だに親交もあるようです。

そして、高校は、神奈川県立永谷高校とのことですね!

こちら、あのゆきぽよさんの母校としても知られていますね。

彼女の話を参考にすると、ギャルが多いイメージになってしまいますか。

卒業式のヘアスタイル、ピンクヘアーでしたしね…。

とはいえ、その辺りは時代によって異なるかもしれません。

なお、杏さゆりさんの高校時代の文化祭ティーシャツがこちらです。

どことなくサンリオっぽいキャラ、そして、やはりギャルも多かった感じのニオイは感じさせますかね…?

杏さゆりと新垣結衣が昔、歌ってダンスをしていた!?

さらに杏さゆりさんとあの新垣結衣さんは過去に共演していたことがありました。

「落下女」というバラエティ番組で、コントをしていたこともあるようです。


そこで「ニャンと!LOVEソング」という動画をYouTubeで見ることができるのですが、それが可愛いとあって、話題になっています。

杏さんと新垣さんが歌いながら、ダンスをする動画で、若々しい二人を見ることができます。

新垣さんといえば「逃げるは恥だが役に立つ」で「恋ダンス」でブームを巻き起こしました。

この頃の新垣結衣さんも初々しくて、何回も動画を見てしまうファンの方も多いようですが、杏さゆりさんと新垣結衣さんが似ているという声もあります。

コメント