ほしのあき、自宅豪邸は茨城県牛久。つくばイオンやベンツの目撃情報&愛犬もについて

タレント、グラビアアイドルなどの芸能活動をしていたものの、2012年以降は休止期間に入っているほしのあきさん。

公表される情報も少なくなっていますが、ネット上では、自宅にまつわる噂が話題になることもあります。

今回は、ほしのさんの豪邸と、その場所について調べてみました。

活動休止後の目撃情報やかわいい愛犬も、一緒に見ていきましょう。

ほしのあきのプロフィール

愛称:あきちゃん、アッキー

本名:三浦亜希(旧姓:星野)

生年月日:1977年3月14日

身長:165cm

出身地:東京都世田谷区

最終学歴:東京都立玉川高等学校(現:東京都立世田谷総合高等学校)

所属事務所:エープラス

ほしのあきの自宅豪邸は茨城県牛久にある?

現役時代は幅広い仕事に挑戦し、いつもファンを楽しませてくれたほしのさん。

その頃は東京を拠点に活動していたものと思われますが、2022年現在の自宅の場所は茨城県です。

鈴木奈々さんが茨城で会ったことを報告していたので、ファン以外の人も、聞いたことがあるかもしれません。

これは、2011年に騎手の三浦皇成さんと結婚した影響と思われます。

三浦さんの普段の仕事場は、茨城県稲敷郡美浦村にある「美浦トレーニングセンター」。

夫の仕事に合わせる形で、茨城へ移住したのではないでしょうか。

牛久市での目撃情報あり

ほしのさんが茨城在住であることは間違いありませんが、詳しい住所を公表しているわけではなく、自宅の正確な場所は不明です。

ですが、ネット上ではもう少し踏み込んだ噂が流れています。

自宅があるのは、茨城県牛久氏なのだとか。

噂の原因は、目撃情報が多数出ていることかもしれません。

ほしのさんを牛久市で見た人が多いことから、そこに自宅があるという話に発展していったのでしょう。

一部では、三浦さんの仕事場がある稲敷郡美浦村を推す声もあるようですが、そちらの目撃情報はあまり出ていないようです。

となると、牛久市のどこかに自宅がある可能性は高いのかもしれません。

マンション説と豪邸説

ほしのさんの自宅は、ものすごい大豪邸として有名です。

2人は一昨年、茨城県内に敷地面積367平方メートルの豪邸を建てている。

建設費は1億円以上との噂もあり、一般人ではとても住めない自宅のようです。

優秀な騎手である三浦さんは大変なお金持ちで、年収が12億円を超えたこともあるのだとか。

それだけお金があれば、1億円の豪邸も楽に立てることができたでしょう。

一緒に暮らすほしのさんも、2012年に生まれた長女と一緒に、裕福な暮らしをしているものと思われます。

芸能活動は休止中ですが、それでもお金に困ることはないのでしょう。

とはいえ、子育てがひと段落して余裕が出てきたら、また表舞台に出てきて欲しいものです。

ちなみに、自宅の噂ではマンション説が出てくることもありますが、そちらは昔の話のようです。

おそらく、東京で活動していた頃はマンション暮らしだったものと思われます。

つくばイオンでの買い物姿やベンツの目撃情報

茨城県で暮らすほしのさんは、つくば市にある「つくばイオン」でも目撃されることがあります。

牛久市在住で買い物に出かける際は、便利なお店なのかもしれません。

とはいえ、偶然有名人を見かけた人は、とても驚いてしまうのではないでしょうか。

地方に住んでいると、「有名人がいるのは東京」というイメージを持ち、自分の生活圏内とは無縁の存在と感じてしまうものです。

かつてテレビに出ていた人が近所に住んでいて、よく行く店で頻繁に見かけるというのは、不思議な感覚でしょう。

とはいえ、近年の活動が少ないため、若い人たちはあまり気がつかない可能性もあります。

昔から知っているファンほど、ほしのさんとすれ違ったとき、まじまじと見てしまいそうです。

そんな人たちは、車に乗っているほしのさんを見たときも、つい観察してしまうのかもしれません。

ほしのさんは高級車に乗っているらしく、ベンツの目撃情報があります。

颯爽とベンツから降りてつくばイオンに入っていくほしのさんを、一度見てみたいものです。

かわいい愛犬は「あずき」

ほしのさんの愛犬である「あずき」は、現役時代に一緒に登場することもありました。

プライベートで散歩の様子を見かけた人もいるようです。

『ほしのあき&あずき ペア PHOTO BOOK』なども発売されており、ファンからの人気も高いあずき。

ですが、その人気ゆえに、名前を勝手に利用されたこともありました。

深田恭子さんの愛犬である「メロンパンナ」と一緒に、関係のない犬と血縁関係にされてしまったのです。

ところが2匹の人気を逆手に取った悪徳業者が、縁もゆかりもないティーカッププードルをメロンちゃんやあずきちゃんの“きょうだい犬”と偽って、高額な値段で販売しているというのだ。

活動を控え、注目度が下がってからは、こうしたトラブルも起きにくくなったのかもしれません。

関連記事
ほしのあき、旦那・三浦皇成との離婚危機とは!子どもは娘が1人。結婚式&馴れ初めについて

ほしのあき、現在は引退状態!旦那の年収がすごい!かわいい写真に復帰望む声

新井恵理那、かわいい目に整形疑惑。若い頃が美少女と評判&劣化の噂とは

若槻千夏、現在は病気から復帰!難病で激やせの噂&ユニークなダイエット法について

青木さやか、有吉との因縁とは。和解した?山里と不仲&上島との関係について

コメント