草間淑江(美魔女)が再婚した旦那は会社経営者?自宅は豪邸?子供はいるの?現在まとめ!

2010年に初代の美魔女グランプリに輝いたのが、草間淑江(くさまよしえ)さんです。

その後は、オスカープロモーションに所属して、芸能活動をされていました。

2023年は55歳を迎える草間さんの美しさは変わりません。

草間淑江はバツイチ?再婚相手の旦那とセレブ生活?

美魔女で知られる草間さん、結婚や旦那さんについても気になります。

再婚されているという噂もあります。


現在を調べてみましたが、34歳でバツイチとなり、再婚されています。

バツイチになってから美に目覚めたとのこと。

別れた旦那さんを見返したいという気持ちがあったのかもしれませんが、それが契機となり美容のスペシャリストになったのです。

離婚をした元旦那さんの情報も気になったで調べてみましたが、情報はありませんでした。

今日はなんて気持ちがいいお天気なんでしょう☀️ #ちょっくら #お出かけ #草間淑江

yoshie_kusamaさん(@yoshie_kusama)がシェアした投稿 –

一方、今の旦那さんは会社経営者だそうです。

会社経営をされている旦那さんなので、なかなかセレブな生活をされています。

自宅は都内の一等地のマンションだそうです。

現在、相変わらずセレブな生活をされているようです。

草間淑江に子供は?何の仕事をしているの?

そんな草間さんと旦那さんの間に子供はいるのでしょうか?

家族構成を見ると、夫とだけ書かれているので、子供はいないようです。

草間さんはビューティーセラピストというお仕事をしています。

これはどういう仕事なのかというと、簡単に言えば自宅でエステサロンを開業しているとのことでした。

美しくなるための、色々なアドバイスをされているようですよ。

人を綺麗にするための仕事をしているので、自分も責任を持って綺麗でいたいと話す草間さん。

その美意識の高さは本当に脱帽です。

草間淑江の驚きの美意識の高さに脱帽!

美へのこだわりがあり、洗顔は温度計で水温を細かく調節して、必ず32℃で洗顔をするといいます。

水温が32℃より高いと肌を守るための油分が失われ、低いと刺激が強すぎてしまうからだそうです。

さすがに美魔女グランプリの方は、美意識がとても高いですね。

他にも身体や顔がたるまないように、エクササイズもこまめにしていらっしゃいます。

毎日ウォーキングを30分行われています。

お腹を意識して、姿勢よく早歩きをするのがポイントだそうです。


そして自宅ではストレッチと腹筋、足上げ運動もするのだそうです。

スリムキュットとワンダーコア、ダンベルも使用するそうですよ。

顔もツボ押しや流しをして、二重あごには絶対にならないように工夫もしているようです。

美の秘訣を本にしていて、かなり好評なようですよ。

『第1回国民的美魔女コンテスト』グランプリ 草間淑江 44歳 美魔女 Beauty days

アマゾンでくわしく見る

他にも様々な美容法を実践している草間淑江さん。

ゴルフもお好きなようです。

ゴルフはコースに出ると結構歩きますし、ふだんのスイング練習も体幹が鍛えられますのでおすすめのようです。

夏みたいに暑い☀️ #ゴルフ #快晴 #夏みたい #前半 #47 #草間淑江

yoshie_kusamaさん(@yoshie_kusama)がシェアした投稿 –

食生活にももちろん気配りを忘れません。

旬の食材と栄養バランスを意識して食べているそうです。

そして添加物はできるだけ摂取しないようにもしていますね。

それが美肌や美しいボディにも繋がっているのでしょう。

朝食はしっかりと食べて、不足分は昼と夜に摂取するようです。


他にもお酢を1日おおさじ1~2杯飲むことも心掛けています。

揚げ物やアイスは1年に2~3回というのも驚きですね。

これからもその驚異的な美しさに磨きをかけて欲しいですね。

関連記事
駒田奈美の旦那と子供は?ヨガで美魔女に?年齢は何歳?インスタが人気!

日比野玲の本名と子供(息子)を調査!台湾で有名?前田典子と離婚の噂まで!

原志保の離婚理由とは。結婚した旦那はモデル。元アナウンサーの過去

香川あゆみ(亞弓)の結婚した旦那は誰?子供はどの幼稚園?実家と仲は?

石井美保が結婚し娘を出産!離婚した夫は野球選手(石井浩郎)の信ぴょう性は?

井上晴美、現在(2023)は美魔女。旦那と結婚した馴れ初め&長男の評判。農業の噂と田舎暮らしについて

コメント