香川あゆ(亞弓)の結婚した旦那は誰?子供はどの幼稚園?実家と仲は?

香川あゆさんといえば、今流行っている美魔女ですよね。

年齢を感じさせない若々しさで、とても旦那さんや子供がいるようには全然思えません。

香川あゆさんが結婚をブログで報告したのが、2012年4月10日のことでした。

香川あゆは2012年に結婚!旦那と子供はブログに!


ブログで同年4月3日に大好きな彼氏と結婚したことが報告されています。

旦那さんの顔写真にはスタンプが大きく押されていて、顔を見ることはできません。

しかし、スタイルがとても良いので、顔も良さそうなイメージです。

とても幸せそうな雰囲気の結婚式なので、羨ましいですね。

ブログでは結婚式のウエディングドレス姿の香川さんの画像を見ることができます。

隣で写っている旦那さんの顔にはスタンプが押されているので、旦那さんは一般の方なのでしょう。

2月にハワイで挙式をした画像と、4月に行った披露宴の様子も画像が掲載されています。

幸せそうなオーラがいっぱいの香川あゆさんと、その旦那さんの様子がブログから伝わってきますね。

それから数年経っているので、そろそろ子供も産まれているのか、と思いますよね。

ブログには「マタニティ」のカテゴリがあったので見ると、香川さんのマタニティフォトが掲載されている記事がありました。

最近、マタニティのフォトを撮る方が増えていますよね。

香川さんの場合、写真屋さんにお願いしたのではなく、自分で工夫をしてマタニティフォトを撮っているようでした。

2013年9月27日に撮影されたフォトで、もう少しで出産と書かれているので、それから数日後に子供が生まれてきたことが分かりますね。

香川あゆさんに子供が生まれたのは、それからその1年後の2013年10月2日です。

元気な男の子を出産されたようですね。

赤ちゃんにも残念ながら顔のスタンプが押されていて、お顔は見ることができません。

しかしこちらもイメージですが、とても可愛らしそうな男の子ですよ。

そんなお子さんももう幼稚園に行く年齢となりました。

その幼稚園がどこなのか、気になる方もいるでしょう。

ただほとんどの写真の顔にスタンプを押すくらい、プライバシーに配慮している香川さんなので、子供の幼稚園も明かされてはいませんでした。

それから「baby」のカテゴリに記事が沢山載っているので、現在(2023)はママとして育児にも奮闘しているようです。

息子さんがいて、顔ははっきりとは写っていませんが、角度をはずして写っている画像を見ることができますよ。

幼稚園から一緒の友人は「香川あゆは性格悪い」?

2ちゃんねるの掲示板には幼稚園から一緒だったという友人らしき方のコメントが書かれています。

本当かどうかは分かりませんが、香川さんは本当は性格が悪いとも書かれていました。

ただブログで見る限り、香川あゆさんはとても性格が優しそうなイメージがありますね。

何より綺麗ですし、子供も大切にしている理想的なママにも見えます。

芸能人の方の場合、色々書かれてしまいますが、そのような声に負けず、これからものびのびと活動してもらいたいですね。

ブログでは美しい香川さんの姿を見られたリ、子供のほっこりするエピソードも見ることができます。
是非チェックしてみてくださいね。

香川あゆは実家とも仲良し!今後もブログをチェック!

香川あゆさんは両方の実家とも仲が良いようですよ。

香川あゆさんの結婚式にももちろん家族が来てくれたようですね。

お姉ちゃん夫婦にもありがとうと話されています。


結婚しても家族と仲が良いのは良いですよね。

これからもブログなどに家族の話が登場すると良いですね。

最近の母の日には、息子さんがおばあちゃんにもお花をプレゼントしてくれたようでした。

まだ2歳なのに、素晴らしいですね。

一人息子くんも画像で見る限り、愛くるしい表情です。

きっと今は香川さんは幸せいっぱいなはずです。

旦那さんとの様子はあまり語られていませんが、何もないということはそれだけ仲が良好なのでしょう。

子供も様々な繋がりがあると、より楽しく成長できると思います。

実家と仲が良ければ、それだけ可愛がってもらうこともできますし、子供のためにもなりますね。

これからも家族円満で、幸せに暮らしてもらいたいですね。

これからもブログでそんな香川あゆさんのことを応援していきたいですね。

ブログはそこまで頻繁に更新されているわけではありませんが、香川さんの近況が分かるので、是非チェックしてみてください。

更新が2016年7月21日でストップされていて、少し残念ですよね。

過去の記事はいつでも読むことができるので、そちらをチェックしてみるのも良いでしょう。

現在、子育てでなかなか忙しくて更新できないのかもしれないですね。

それが元気で幸せだという証拠ですよね。

香川さんはインスタグラムも行っていますよ。

友人や知人の顔にスタンプはこちらは押されていません。

表情豊かな写真を見ることができるので、とてもおすすめです。

大きく成長した、息子さんはサングラスのスタンプが押されていますが、元気に成長されていてこちらも嬉しくなりますね。

これからもブログやインスタはこまめにチェックしたいですね。


そのように、わたしたちはそっと陰ながら応援していきましょう。

ブログの読者も沢山いるので、読者のためにも更新を頑張ってもらいたいと思います。

関連記事
草間淑江(美魔女)が再婚した旦那は会社経営者?自宅は豪邸?子供はいるの?

山田佳子 夫と離婚は嘘?子供は?美魔女の温泉画像がすごい!現在も年齢不詳でインスタと本が人気!

原志保の離婚理由とは。結婚した旦那はモデル。元アナウンサーの過去

駒田奈美の旦那と子供は?ヨガで美魔女に?年齢は何歳?インスタが人気!

早川愛は彼氏と結婚?アメブロはまだやってる?

石井美保が結婚し娘を出産!離婚した夫は野球選手(石井浩郎)の信ぴょう性は?

アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

コメント