原志保の離婚理由とは。結婚した旦那は元モデル。美容が話題!元アナウンサーの過去

モデルや加圧トレーニングインストラクターとして活躍、美魔女との呼び声が高い原志保(はらしほ)さん。

TBSの金スマにも出演し話題になりました。

なんと、旦那さんも元モデルさんのようですね!

スタイルの良いお二人の結婚には、一体どんなエピソードがあるのでしょうか?

また、2020年現在、2人の男の子の母親でもあるとのことで、子育ての様子も気になりますね!

さらに、元アナウンサーという肩書きもあるとのことですが、これは本当なのでしょうか?

原志保のプロフィール

芸名:原志保

本名:原志保

生年月日:1969年11月29日

身長:169cm

出身地:鹿児島県

最終学歴:愛知県立昭和高校(最終かは不明)

所属事務所:タニプロモーション

原志保の旦那は元モデル?離婚の理由は


原志保さんのインスタグラムやブログにはそのご尊顔を表さない原志保さんの旦那さん。

しかし、過去のインタビューによれば、旦那さんは原志保さんが自慢するほどカッコイイのだそうです。

そんなイケメンならば、是非見てみたいと思うのですが…。

その出現しないっぷりは徹底されており、インスタグラムでよくやる巨大くまちゃんスタンプで顔を隠して…というものさえありません!

また、元モデルでスタイルに関しては、原志保さん以上にストイックに管理されているようです!

2020年、50歳を迎えるとは思えないほどの美貌とスタイルを維持する原志保さんですが、果たしてそのボディとは一体どんなものなのでしょうか?

顔もスタイルも褒めておきながら、インスタグラムに、影1つ投稿しないあたり、かなりもったいぶっている感がありますね。

もしくは、旦那さんが写ることを嫌がっているのかもしれません。

また、結婚に関しては、2014年5月11日のブログにて、その前日が結婚記念日ということを明かしている原志保さん。

このとき、17年目であったそうです。

そして、もう1つわかったことがあります。

それは、旦那さんの職業です!

実は、原志保さんのブログのなかで「パパ」という表現が出てきています。

しかし、これが原志保さんのお父さんを指すのか、旦那さんを指すのかはっきりしなかったのですが…。

同日のブログを見ると、結婚記念日に際してパパから花束をもらった旨が書かれています。

文脈的に、ここで原志保さんのお父さんから花束をもらうというのも、ちょっと違和感がありますよね。

そこで、この「パパ」が旦那さんを指すのであれば、別のブログにて、パパの仕事がトレーナーであることを原志保さんは書かれていました。

モデルからトレーナーに転身されたのならば、ストイックに体を管理されているのも納得ですね!

しかし、もう1つわかったことがありました。

それは、この旦那さんとはすでに離婚されていることです。

どうやら、2016年に離婚されたようですね。

こちらのインスタグラムでも、ご自身のことを父親でもあると述べられています。

この投稿をInstagramで見る

今日は、名古屋経営短期大学、前期最終日テストの日でした。 そして6年間続けた私自身の非常勤講師、最後の日でもありました。 私のわがままで引退することになりましたが、こんなご縁をいただいた高木理事長には本当に感謝しています。 大学教授だった父の影響からか、教えのお仕事は本当に大好き。 毎年、個性ある学生たち、みんな思い出深いです。 今日も最後、教え子の恭子ちゃんと寂しいねって。 そんな風に思ってもらえて、ホントに教師冥利につきます。 非常勤講師のお仕事は引退しましたが、菊武学園のお仕事は引き続きやります🙋‍♀️ 今月24日には菊華高校のオープンキャンパスにてウォーキングをレクチャー💁‍♀️ 正しい姿勢も教えますので、中学生のお子さんをお持ちの方は是非いらして下さいね🙋‍♀️ さて、教えの仕事は終わった訳ではなく、今後は50代を迎えるにあたり、美容だけではなく、健康についても詳しく発信していきたいと思っています。 テレビのお仕事もある意味、教えのお仕事。 良いものを皆様にお伝えすべく、今から台本片手に新幹線に乗り、番組収録に向かいます🚅 さー、2人の息子の母でもあり父でもある私👩‍👦‍👦 これからもまだまだがんばりまーす💪 ちなみに塾で小学生相手に講師のバイトをしている息子もとても楽しいらしい。。。 血は争えませんね😆 #名古屋経営短期大学 #非常勤講師 #みんなありがとう❤️ #これからも頑張って💪

shiho hara(@shihohara)がシェアした投稿 –

結婚20年目を目前にピリオドとなった理由に関しては発表されていません。

原志保の子どもは2人!

今まで謎に包まれていた旦那さんの謎が少し解けたところで、続いては子どもさんの話に移りたいと思います。

原志保さんには、2人の男の子がいらっしゃいます。

インスタグラムのトップページによれば、男の子と呼ぶには少し大きく、大学2年生と高2校生の男兄弟ですね。

2019年11月10日のインスタグラムを見ますと、長男の20歳バースデーを祝われていました!

早速ワインの飲み比べとは、原志保さんの長男さんもチャレンジャーですね。

しかし、これはもちろん「どこまで飲めるか」という危険なものではありません。

テイストのチェックのほうということですね。

ただ、原志保さんは飲めないそうですが、長男は結構イケるとのことです。

ちなみに、小学生相手に塾講師のバイトをされているようですよ!

また次男に関しては、とにかく長身であることが事あるごとに話題となっています。

中学2年生で175cmあったのが、高校生になると180cm台に突入したそうですよ!

原志保さんを真ん中に息子さんが並ぶとまるで、with Bのようだと話題にされていました!

お子さん2人とも頼もしい限りですね!

綺麗で優しいお母さんなら、息子さんたちとしては、自慢の母親でしょう。

原志保の美容が話題

現在も完璧なスタイルを維持している、原志保さん。

もうアラフォーを過ぎているのに、身長が169センチで体重はたったの47キロだそうです。

本当にお腹も出ていませんし、胸も綺麗ですよね。

それはいつまでも素敵な旦那さんに愛されたいという思いがあるからかもしれません。

息子さんたちにも、ずっと綺麗なお母さんでいてもらいたいですよね。

バストアップに関しては、色々研究をしてCサイズからFサイズまでアップしたそうですよ。

つけるだけで胸を美しくして痩せる効果のあるブラも発売していますね。

胸まわりを矯正してくれるブラなんです。
つけるだけ! ヤセなか美乳ブラ (生活シリーズ) 原志保 【ムック】

アマゾンでくわしく見る

そのマッサージの方法などは金スマなどのテレビで放送されて話題になりました。

これからも原志保さんのスタイルキープの方法にも注目です。

原志保は元アナウンサー?

元モデルという肩書きはお持ちの原志保さんですが、元フリーアナウンサーではないかとも言われているようですね。

たしかに、元秋田放送でフリーとなったアナウンサーに原志保さんはいらっしゃいます。

しかし、こちらは同姓同名の別人でした!

1970年12月24日生まれですから、生年月日も異なります!

FM西東京では「ハラショー」の名前で活躍されているこちらの原志保さん。

ボウリングが得意で、アメリカへ留学までしていたそうです。

ところが、FM西東京のホームページ記載のプロフィールを見てみますと…!

あだ名が、「夕方のお局」そして、「シーモネーター」だそうです。


後者は、アナウンサーとして許されるのでしょうか!?

同姓同名でも、今回メインの上品な原志保さんとは対照的な性格かもしれませんね!

関連記事
草間淑江(美魔女)が再婚した旦那は会社経営者?自宅は豪邸?子供はいるの?

山田佳子 夫と離婚は嘘?子供は?美魔女の温泉画像がすごい!現在も年齢不詳でインスタと本が人気!

駒田奈美の旦那と子供は?ヨガで美魔女に?年齢は何歳?インスタが人気!

香川あゆみ(亞弓)の結婚した旦那は誰?子供はどの幼稚園?実家と仲は?

早川愛は彼氏と結婚?年齢は?2020年最新!アメブロはまだやってるの?

石井美保が結婚し娘を出産!離婚した夫は野球選手(石井浩郎)の信ぴょう性は?

アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

コメント