原志保の結婚した旦那は元モデル?バストアップとダイエットで人気!離婚の噂と子供は?元アナ?

美魔女との呼び声が高い、原志保(はらしほ)さん。

金スマにも出演したことがありますよね。

原志保が結婚した旦那さんが超かっこいい?元モデル?


とても美しいので、結婚した旦那さんがどのような方なのか、気になる方も多いと思います。

原志保さんは、実は元は秋田放送のアナウンサーだったのですね。

それから退社をして、フリーのアナウンサーとなりました。

現在はアナウンサーのお仕事はしておらず、モデル、かつ加圧トレーニングのインストラクターのお仕事をしているそうです。

バストアップのブラをプロデュースして話題になっていますよね。

なので、あの美貌とスタイルをキープされているのですね。

旦那さんについては「自分で言うのも何ですが、とてもかっこいいです」と発言されています。

それくらい自慢の旦那さんなのですね。

ということは、美男美女の夫婦ということでしょうか?

旦那さんは、元モデルだそうです。

つまりちょうど釣り合っている夫婦ということですね。

元モデルなので、お腹も全然出ていないそうです。

残念ながら旦那さんの画像はインスタでもブログでも見つかりませんでした。

体型維持に関しては、原さんよりストイックに行っているそうですよ。

原さんがちょっとお腹が出てしまうと、それを指摘する一面もあるようですね。

自分にも厳しい代わりに、人にもやや厳しいようです。

また34歳となり、胸が垂れてきた感じの腹さんに直接「胸垂れてない?おばあちゃんみたいだよ」と言ったこともあるそうですよ。

これは女性としてはショックですね。

しかし夫婦喧嘩はしないそうです。

夫婦円満が一番ですね。

原志保さんは骨盤ダイエットの本「原志保の美ハラシェイパーで骨盤ダイエット」を出されていますね。

原志保の美ハラシェイパーで骨盤ダイエット

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

日々の努力も決して忘れないから、原志保さんは今でも体型を維持できているのでしょう。

原志保には子供が二人?子育ての方法は?離婚の噂は?

原志保さんは二人の男の子のお母さんだそうです。

とてもお子さんが二人もいるようには見えませんね。

ブログでは子供の顔がスタンプで隠れていますが、ツーショット写真も掲載されていました。

中学二年生で二男の息子さんは、175センチとなったそうです。

これは大きい方ですね。

旦那さんがモデルということで、やはり高身長なのでしょうか?

子育てに関しても、怒らないことを徹底しているそうです。

怒ると、活性酸素が発生し、老化が進むからだそうですよ。

やはり美意識は高いですね。

原さんは優しいお母さんの印象です。


あんな綺麗で優しいお母さんなら、息子さんたちとしては、自慢の母親でしょう。

また、原志保さんには離婚の噂がよく上がっています。

そのような情報は現在ないようです。

ただ、離婚しそうな夫婦みたいな感じで言われているだけですね。

原志保の完璧なスタイルが気になる!

現在も完璧なスタイルを維持している、原志保さん。

もうアラフォーを過ぎているのに、身長が169センチで体重はたったの47キロだそうです。

本当にお腹も出ていませんし、胸も綺麗ですよね。

それはいつまでも素敵な旦那さんに愛されたいという思いがあるからかもしれません。

息子さんたちにも、ずっと綺麗なお母さんでいてもらいたいですよね。

バストアップに関しては、色々研究をしてCサイズからFサイズまでアップしたそうですよ。

つけるだけで胸を美しくして痩せる効果のあるブラも発売していますね。

胸まわりを矯正してくれるブラなんです。
つけるだけ! ヤセなか美乳ブラ (生活シリーズ) 原志保 【ムック】

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

そのマッサージの方法などは金スマなどのテレビで放送されて、話題になりました。

これからも原志保さんのスタイルキープの方法にも、注目です。

関連記事
草間淑江(美魔女)が再婚した旦那は会社経営者?自宅は豪邸?子供はいるの?

山田佳子 夫と離婚は嘘?子供は?美魔女の温泉画像がすごい!現在も年齢不詳でインスタと本が人気!

駒田奈美の旦那と子供は?ヨガで美魔女に?年齢は何歳?インスタが人気!

香川あゆみ(亞弓)の結婚した旦那は誰?子供はどの幼稚園?実家と仲は?

早川愛は彼氏と結婚?年齢は?2019年最新!アメブロはまだやってるの?

石井美保 結婚した夫とは離婚?娘が中学生!元旦那は野球選手の石井浩郎?経歴を調査!

アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

ダイエット女性モデル
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント